「私訛ってないです」

っていう言い方が既に訛っているらしい紗花ですあは

よく関根氏に訛ってるって言われて否定していたのですが、
別の方々にも言われるようになったので受け入れたいと思います(笑)

元々秋田市内はあまり訛っていないので変な言葉は出ないんだけど、
イントネーションがたまにおかしいんですって、奥様(-x-;)

でも訛りと言えば、
先日の夢色パティシエールのスイーツ王国編のぴこりん(岡本信彦さん)の
東北(っぽい)訛り口調、かわいかったなー(〃∇〃)


さてさて、
めっっっちゃくちゃ楽しかったです「みるくらりあっとvol.3」びっくり

サーカス大阪ライヴ2010ということで、
サーカスさん団員として
yozuca*さん、加瀬愛奈ちゃん、lily-anちゃんと一緒に
参加させていただきましたキラキラ


たくさんの画像と共に振り返ってみますね^^


まずは早朝!
あの・・・出発時にまだ月が出てるよ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
真っ暗な中を東京駅まで向かいました。

そしてみんなと合流して、
最近のお馴染み、朝の駅弁さんをゲット☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-朝の駅弁.jpg

今回は朝早すぎておかずが入らなそうだったので
おにぎりです。しかも酢飯の!!
ほんのり酢飯風味で青海苔のまぜご飯になっていておいしかったsei


まったり皆さんとおしゃべりしていたら
あっという間に大阪到着!

サーカススタッフさんのお迎え車で会場へ。
あのね、会場が海沿いの工業地帯の中なの!!


波止場的な風景を発見して、
昭和の波止場シーンを演じる私笑*
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-波止場さやぽ.jpg
(リーちゃん撮影。構図が最高すぎるw)

船長帽とパイプが足りないなww



Little Nonさんのグッズのリストバンド☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-リトノンリスト.jpg

開場時間前の物販をお手伝いしていて、
隣のLittle Nonさんのグッズがいろいろ欲しくて、
特にリストバンド3種類がかわいかったので
どれを買おうか迷っていたら内緒でくださったので、
感謝の気持ちを込めてステージ上でもずっとつけていました^^


早くもお昼のお弁当☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-お昼のお弁当.jpg

これさ・・・見えるかな??

…おかず入りすぎだろうよ!!!

「こんな豪華なお弁当初めて見た」
って皆さんも口々に言っていて、
おかずの量がハンパなくて半分でもお腹いっぱいだったので
貧乏性な私は「出番が終わったら残りたーべよ♪」と思って寄せておきました。
まさか後にあんな展開になるとも知らずに・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


ステージ衣装です☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ステージ衣装.jpg

さくらのピンク色をどこかに取り入れようと頑張った結果の、
この年だと下手するとアホの子になってしまうリボンktkr!!
まだイケるかな?><


yozuca*さんとりーちゃん愛奈ちんのステージの時は、
ステージ脇で全力で飛んだり跳ねたり踊ったりしてましたakn
最前列あたりの方々からは全力で見えていたかとwww


そして私のセトリは、サーカス団員としての出演なので、
ユニスカさくらですキラキラ
(「universal sky」「fly away t.p.s」)

そして、最後に全員でyozuca*さんの名曲、
「ダ・カーポ ~第2ボタンの誓い~」を楽しく合唱して、
サーカス大阪ライヴ2010は終了!!


出演後はすぐに物販コーナーへ向かって、
みんなでサイン付きCDや各種グッズを販売する売り子さんに音符

私は早着替えで一足早いサンタさんになりました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201011282156000.jpg

このドレス、全然サンタ衣装じゃないんだけど
サンタ帽をかぶるだけでそれっぽくなりますね(゚∀゚)

みんなとたくさん話せて楽しかった\(^o^)/
太ももで釣ってアニさやグッズを売ったりしてましたww

けっこう長い時間皆さんと接することが出来たと思います。
買って下さったみなさま、本当にどうもありがとう星


楽屋に戻って愛奈ちんと写真を嫌がるりーちゃんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-3人娘.jpg

リーちゃん、頭部のみ出演です(笑)


今回とても親切にしていただいた、総合司会のジョイまっくすさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ジョイさんと.jpg

巫女さんかわいい(´∀`)キラキラ

りーちゃんと3人で一緒にお着替えして、
勝負下着について語った仲ですwww

ジョイさんに「あんたどこ出身??」と聞かれて、
紗「秋田です・・・」と答えたら、
ジョ「やっぱりそうよね!!そんなかんじがしたわ!和むわぁ~おんぷ
と言って下さいました。

和んでいただけるなら訛っててもいっか^^キラキラ


実はジョイさん、
ライヴ会場で何度かお見かけしたことはあったのですが、
面識がないので1人だと御挨拶に行けなくて、
ずっとお話してみたかったんです。

今回けっこうたくさんお話出来た上に、
いろんな方と御挨拶するきっかけを下さったり
すれ違う度に話しかけて下さったり、
大変お世話になりました!!

乙女トークが出来て楽しかったです(≧▽≦)
りーちゃんがジョイさんのお着替え中、
「(ブラの中身)見ちゃった!!wwwww」って爆笑してましたがうふ*


そしてジョイさんが御挨拶と写メを撮るきっかけを下さった、
いとうかなこさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-いとうかなこさんと.jpg

しゃべり声も歌声と同じく若干ハスキーで魅力的なお声絵文字
拝見したのはアニサマ以来でした!


サーカス一座とジョイさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ジョイサーカス.jpg

写真を確認してた時、
「あんたたちばっかりかわいく写って!!キーッ!!って
ちょっとスネたジョイさんがかわいかったです笑*


そしてそして、ひと段落したので
お昼の残りのお弁当を食べようかなーと思ってたら・・・

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-お寿司.jpg

大量のお寿司と

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ピザ.jpg

大量のピザが搬入されてきました。
(※これは私が取ってきた分だけですが)


なんじゃここはーーー!!!

どんなお祭り会場ですかーーー?!

こんなに手厚くして下さるイベント初めてだーーー!!!



(・・・あ、あと女性スタッフさんたちがみんなかわいくて嬉しかったsei)


屋外での物販にずっと立っていたので体が冷え切っていたので、
温かいピザが嬉しかったし、
お寿司は見ているだけで幸せな気分になりますね^^


帰りは次の日も出演のyozuca*さんとお別れして
愛奈ちんとりーちゃんと一緒に帰ったのですが、
みんな前日ほとんど寝てなくて疲れていたのに
深い話に花が咲いてしまって、
3時間近くしゃべりっぱなしでした!

より深く2人のことを知れて、
信頼して話してくれたんだなってことを嬉しく思いつつ、
これからの目指す形やいまやるべきことの話など、
とても前向きなトークが出来て
たくさん刺激がもらえました。

2人とも、本当にありがとう^^



そして全体として、
楽しくておいしくて出演者さんがみんな素敵な方々で・・・
スタッフの方々含めて本当に感謝いっぱいのイベントでした!!

出演させて下さってどうもありがとうございます!!!
ものすごく楽しかったですきゃ!!


見に来て下さった皆さんも、
きっと私を知っている方はまだ少ないでしょうに、
私の時にもめっちゃめちゃ声を出してノって下さって
本当に感謝しています^^

私がどれだけ楽しかったかは
見ていた皆さんがステージ上の私の笑顔とはしゃぎっぷりで
一番よくわかって下さったかと思いますおんぷ

また来年も呼んでいただけたら嬉しいな><
そのためにもっともっとレベルアップできるよう頑張りますびつくり byaimo


どうもありがとうございましたーーーーー!!!!!


2日目見れなくて残念だったなダウン、、、
ミルキィちゃんとかモモーイさんとか観たかったです泣き


そして次の日(日曜)はアイドル三昧の紗花さんなのでした・・・笑*

to be continued・・・!




おまけ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-おまけ.jpg
(リーちゃん撮影)

空き時間に疲れて半分寝ていた私を激写されていました。
イスに正座は私の中でデフォ。
正座しながらうつぶせで寝ています(笑)




※ブログ内の写真は全て無断転載禁止です。



12/8発売、私が主題歌を歌うドラマCDです☆
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp