最近『大人子供』だと言われる機会が多い紗花ですテヘ

とっつぁん坊やとまた違うんでしょうかね??
童心は忘れずに生きていたいと思います(違ww


さて、先日お伝えしていた鍋収録による
私がゲストで出演させていただいた「T.P.さくら」のネットラジオ、
第2回が昨日から配信されていますv(^-^)v

かなりワイワイキャッキャなトークで2828出来ること間違いなしなので
ぜひ聴いてみて下さい顔文字キラキラ

≪ネットラジオ視聴ページリンク≫

私も聴きましたが、私の前のマイクが愛奈ちんと共用で
少し離れていたので、たまに若干声が小さくてすみません汗
あれでも張ってしゃべっていたのですよ!!♥akn♥

ものすごく楽しげな様子は伝わっていると思います^^


えー、全然話は変わるのですが、
24日に腐男塾さんの新曲
「同じ時代に生まれた若者たち」(/通称:偶然)が発売されました!!

それに伴う腐ベントサーキットというレコ発イベントを
毎日各所で頑張っている腐男塾さん。

早速発売日に通常版と光黄きゅん版をゲットする私☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-腐CD.jpg

そしたら2枚買ったのでイベント参加券が2枚ついてきたわけです。
(複数買いで2枚までついてくるの。)

で、前日なのに急だと思いつつ、
先月のアニグラ決勝放送を実は一緒に観ていて交流のあった、
第4回出場者の神谷真理ちゃんを
いきなり電話してお誘いしてみました(・∀・)
(さくらのコスでゲキテイ歌った美人さんです^^
かわいい子大好きでサーセンw)

そしていきなりなのに即OKしてくれる神谷たそハート


さらにその数時間後の24日深夜2時(25日のAM2時)のお話。

やじるしメール「明日早番?遅番?休み??」

即某人から着信sss

正解→小林せんせーですwww

紗「もしもしなんの用よ!?ムカ

小「こっちのセリフだよムカwwメール何?なんかあるの??」

紗「明日早番?遅番?」

小「だから何があるか教えろっつに!休みだけど・・・」

紗「チッ・・・休みか・・・暇人め・・・」

小「何ソレひでーなwwんで用件は何よ??w」

紗「明日腐男塾さんの新曲イベントが渋谷のタワレコであるんだけど」

小「うん。」

紗「それに神谷たそと行くのね」

小「うんwwで?」

紗「かわいこちゃんとデーツしてるとこ、
キミ休みなら近くで見せてやってもいいよ^^」


小「うん、腹が立つ誘い方するね^^」

紗「しかも神谷たそは私が買った2枚のCDについてきた
イベント参加券が2枚あるからそれで誘ったんだけど、
キミは会場に入るために自分でタワレコさんでCD買ってね☆」


小「それは別にいいけど何コレw素直に誘えよww」

紗「じゃあ暇人、明日ねー☆」

小「うん、イライラする発言ありがとー^^ムカ



・・・という長い前振りにより、
神谷たそと小林てんてーと一緒に腐ベント参加してきましたびつくり byaimoイエーイ!!

タワレコでの衣装は、探検隊衣装な腐男塾さんらぶぱんだ星
(衣装が数パターンあるのですよ!!)


4曲ミニライヴ+トークと握手会だったのですが、
トークが思ったより長めでみんなのイチャこらした会話が聞けて
かなり2828しましたデレ

特にくんと虎次くんとくんのイチャつきっぷりがごちそうさまでハート♪


腐王仲間のおにゃのこが、
CDをたっくさん購入すると撮れる2ショットポラで
せっかくのチャンスなのに
自ら光黄くんに蹴られている構図をお願いしていて吹きましたwww
いいのかそれでww

うん、思う存分デレデレしていたのでいいんだと思われます(笑)


新曲ホントにかっこいいんですよ!!
今朝とくダネで小倉さんも絶賛していたらしいですが、
ホントにいい曲だと思います絵文字
そしてPVがマジかっけー!!


終わってから3人で居酒屋さんに行きましたキラキラ
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-焼き鳥.jpg

焼き鳥もおいしかったけど、
温野菜ディップのチーズソースがすごくおいしくて
鳥さんもつけてみたりうさぎ合うわぁ絵文字

最終的に昨日給料日のお兄さんにごちそうしてもらいました。
大変ごちでありました!!


神谷たそと2人で小林せんせーをイジり倒しましたが、
私が初披露した新作のカピバラの顔真似は
「なんかすごく腹立つw」と一蹴されました(●´ω`●)ゞ


ちなみに小林せんせーの近況を知りたい方は、
今月初旬発売分と来月初旬発売分の「月刊りぼん」を見てみると
何やら情報があるそうです。

ぜひチェックしてみて下さい音符


あー神谷たそ今日もかわいかったー(〃∇〃)音符


明日ね、お仕事の集合時間が激早いので
今日は頑張って日付が変わらないうちに寝ようと思うんだけど、
毎回そういう時間違って21時頃寝て1時か2時頃起きちゃうんですよね。

どうかうまいこと眠れますように!!


今日のおやつ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-生チョコ.jpg

・・・でもロイズさんの生チョコが食べたい(ノДT)


今日は東京ドーム前日なのにUVERさんがMステさんに出るみたいなので
しっかり録画予約して練習とジムにいてきます!!
Mステ観るのひっさしぶりだわー(*・ω・*)
シンタロしゃんの鎖骨seiシンタロしゃんの鎖骨sei


そして今日からアニマックスさんで
「夏目友人帳」の再放送が始まりますね!!
喜多さんの歌うOP主題歌「一斉の声」の、
CMに使われてる部分とアニメ映像が絶妙すぎてイイ!!
つられて毎回歌ってしまいますね(笑)特に追っかけ部分ww


毎週土曜夜に2話ずつ再放送されている「戦う司書」
先週私の大好きなアルメが死んでしまいましたがガクリ
よろしくお願いしますキラキラ