目ざまし音にビックリして飛び起きました、紗花ですsssビックリ

仮面ライダーOOOのOP、
大黒摩季さんの「Anything Goes!」の着うたね、
目ざましにピッタリですよ!!
なんかね、ものすごい音が大きいwww
「ビクゥッッ!!」ってなって起きるよ!!(笑)

CDもゲットしたよー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201011241202000.jpg

UVERの新譜『No.1』と一緒に^^
あぁ…今週末はUVERのドーム公演で
これはその1曲目を飾る曲だと公言されているのに
パフュといいUVERといい、私は東京ドームに縁がない…
(自分が出るイベントと被ってしまって><)


いやー、めっきり朝晩寒くなりましたね><

昨日小説を読んでいて思い出したんですが、
私の実家(おばあちゃんの家)は
今はバスも走っていない辺境地にありまして、
市内中心部に行くには車が欠かせません。

そして高校生の当時は2時間に1本くらいバスがありましたが、
秋田駅前まで片道700円もかかるので(往復1400円!市外かww)
交通手段は主にお抱え運転手のマミーさんでした。

そして大吹雪の冬のある日曜日、
秋田駅前のライヴハウスで友達とライヴをみる予定が、
マミーさんと喧嘩してしまって乗せてもらえなかったんです。

怒った私は、猛吹雪の中歩いて家を出ました。
もう前も見えない状態で、
道がここでいいのかもわからない中を意地だけで歩き始め、
バス停に到着しましたが10分前に出たばかりで
あと2時間は来ませんww

ライヴに間に合わないだろうけどとりあえず意地だけで歩いていたら、
全然知らないおじさんが
「さっきまでそこで雪寄せしてて駅前方面に帰るんだけど、
この吹雪の中どこまで行くの?乗せてくよ!!」

と軽トラから声をかけてきました。

怪しさMAXだと思うでしょう?
でも猛吹雪に心が折れそうになっていた私は、

乗っちゃうんですwwwww

そしてなんだか知らない人に母の悪口を伝えながら(笑)、
テカテカの雪道なので車で約40分かかって、
秋田駅前まで送っていただきました!!

紗「すみません!何も御礼が出来ないので、
せめて御名前と電話番号を・・・」


お「いやいやそういうのいいから!
お母さんと仲直りするんだよ!じゃあねー=3


・・・去ってしまった(涙)


この後、帰りはちゃんと迎えに来てくれたマミーさんに、
知らない人の車に乗ったことと
親切にしていただいたのでお菓子折りくらい御礼をしなきゃなのに
名前も聞けなかったことをものすごく怒られました。

今の世の中だったら絶対乗らないよね、みんな(笑)

たまたま親切な人で良かった…

あの時のおじさん、救出して下さってどうもありがとうございました!!


あとね、
その次の月くらいにまたマミーと喧嘩して送ってもらえなくて、
秋田駅の隣りの駅まで12キロの雪道を歩いたこともありました。
(その駅から慣れない電車で秋田駅へ。)

12キロという数字は、さっき検索サイトで叩き出しましたwww
便利な世の中ですねww

意地って怖いなー。


そんな古い想い出を思い出したり。


昨日はスフィアさんの武道館公演を観に行って、
帰りをCeuiさんとアイしゃんこと結城アイラさんと帰って来て、
今日はアイしゃんとおデーツをして
新しい想い出が出来たり。


やー、スフィアさん、単独公演を観るのが初めてで、
もう全員かわいすぎたし寸劇楽しかったしステージセットすごかったし
衣装もかわいかったしバンドさんも良かったし
楽しかったです!!!

見ながらめっちゃ2828したww

あとVJさんがすごかった!!
大型ビジョンで今の状況がPV風に見える・・・だと・・・?!


戦う司書で御一緒させていただいた戸松さんが
私を覚えていて下さったことが嬉しくて、
さらに「あの曲私好きなんですキラキラなんて言って下さって、
寿さんにもむぎちゃんを大好きな件を伝えられて、
キラキラ輝いた4人のパワーを間近に感じられて
とても刺激になりましたねこハート

リウムの海もすんごかった!!
各メンバーごとの全体での切り替え凄すぎた!!!


あとね、会場で席を探している時に
いろんな人に「あ、さやねーキラキラって手を振ってもらったの。

「今日も見に来たんだー?(笑)」って
いろんな会場で発見されてること前提で話しかけてくれるのが
すごく嬉しくて^^

ステージに立っている日以外は、
ただのアニソンライヴ観覧仲間だと思っていただいて結構ですw
そう、ただのDDだと思っていただいて結構ですww


「わ!佐咲さんだ!!」って恐縮されるのより、
「さやねーまた居るしww」ってなってる方がいい^^


帰りも別の方々に
「あ、さやねー気をつけて帰ってねー\(^o^)/」って
手を振ってもらったりえへへ


皆さん優しく接してくれてありがとう^^
これからも会場で見かけたら、
普通にヲタ仲間扱いしてて下さい(笑)


そして今日のアイしゃんとのおデーツは、
カラオケに行ったり、いっぱい話し込んだり、
お買い物したり、また話し込んだり、
そして制服の高校生'sにナンパされたり、
宗教に勧誘されそうになったりwww

アイしゃんに
「さや姉と一緒だとおもしろいことが起きるww」
って笑われつつ(笑)、
楽しく一緒の時間を過ごしてきました>w<♪

やー、ぶっちゃけ話を出来るアーティスト友達が出来て
本当に嬉しく思います。
あと聴きたかった曲も歌ってもらったり、
アイしゃんのリクエストで「ライオン」を一緒に歌ったりΣ(・ω・ノ)ノ!


アイしゃんのお友達さんにサービスしていただいた
ストロベリーチーズケーキハニートースト☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ハニトー
おいしそーでしょー??
おいしかったですヘ(゚∀゚*)ノ音符


次は絶対泊まりに来てねいっぱいハート



そしてだね・・・私は見つけてしまったんだ。

クリスマスが近づいてきたスーパーの店内で、
大好きなハトプリオーズのシャンメリーを。

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-シャンメリー.jpg

こーれーをー!!

守護神のように部屋に飾りつつ、
地上波アニメの主題歌を歌える日を待つのです!!

(先日のお話参照)

ただねぇ・・・これ、2012年2月が賞味期限だったから、
猶予は1年3ヵ月!!

頑張れるよね・・・??・・・頑張れ私!!!


早く「イエーイ決まったよー音符って栓を開けたい泣き
どうにか2011年中に願いが叶いますように!!!


さてさて、
ジンキのドラマCDのジャケットが公開されていました☆

ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp

これは・・・この回は・・・なるほど!!
あの回の模様のイラストですなーフムフム(・∀・)

毎回若干イカついおにーさんには
買いづらいジャケットでごめんねフジさん( ´艸`)

私の歌う主題歌「君と奏でるストーリー」
ミュージッククリップ的アニメDVDがついている
お得な一品ですよキラキラ

12/8発売なので、ぜひ今の内にご予約を!!


今週末は大阪【みるくらりあっと】でござるよ!!
会いに来てくれる関西勢募集ちゅう(*゜▽゜ノノ゛☆