先生っ!新米の御飯がおいしくて相変わらず食欲満開な紗花ですごはん星

ご飯と言えば、
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-CDたち.jpg
「ごはんはおかず」を買うのをすっかり忘れていて
Ceuiさんの新譜と一緒に買ってきました=3

「U&I」いいですよねー・・・
私もヨン様がいないとなんにもできないよ!!
VプレミアリーグのJT戦を観に行くために遠征検討中なんだよ!><
できれば東レ戦がいいから、
となると滋賀か青森か愛知か石川に行かなきゃならんのですよ。
※知らない人に豆知識:私がヨン様と言う時は、
全て韓国人女子バレー選手のキム・ヨンギョン選手のことです。
某俳優のペ様ではありません。


ヨン様のためなら・・・仕事が重ならなかったら・・・ぐぅ~。

先日の日韓戦もしっかりすぺさる画素モードで録画保存しました。
毎回録画しているアルフの最終回と重なってしまったので、
アルフの録画を秋田のくみこさんにお願いしてまで(笑)

ヨン様DVD出ないかなー・・・


はいっ!ヨン様妄想は後にして
前回お知らせしたジンキ特別編のドラマCDの曲が
先週末完成しましたーキラキラ

タイトルは「君と奏でるストーリー」とつけました。

タイトルの1発OKは「Real Star☆」以来2度目ですw
えぇ、タイトルつけるの苦手なんですww


今回、初めてTDと呼ばれる曲の最終MIX段階を
見学させていただきました。

スタジオでエンジニアさんのMIXに、
作曲家さん側のオーダーと歌のディレクター側のオーダーを交えて
細かく各楽器や歌の音量・音質等を調整していって
仕上げていきます。

初めてなので緊張しながらスタジオの端っこに座って、
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-スタジオのお供.jpg
お供を交互に飲みながら作業準備を見つめていました。

そこに作編曲担当の齋藤真也さん登場!!

無事に御挨拶が出来て、直接曲の御礼が言えて光栄でした^^


そして今回のレコーディングで初めましてだった、
エンジニアの上條さんが
高価で珍しい鉱石と機材を使って音質に拘ったMIXをして下さって、
みんなでそれが有りと無しでの音源を聴き比べて
ほえーー!!って驚愕したり、
齋藤さんのお話が色々と聞けたり、
こんな機会がないと聞けなかった話ばかりで
すごく勉強になりましたキラキラ


「君と奏でるストーリー」略して「君奏(きみかな)」の曲には、
本当に多彩な楽器アレンジが加わっているのですが、
特に私が好きなのが要所要所に光るティンパニの音ですティンパニ

今回、シングルではないのでインストVer.がつかないのが
本当にもったいないくらい、
エンジニアさんも
「現時点(11月)で今年一番の曲(サウンド)だ絵文字
と言っていたくらい音の広がりが素敵で、
皆さんにもじっくり耳を澄ませて歌以外の音にも注目して欲しいです^^


そしてですね、
落ち着いたのでANIMAX MUSIXの裏話とか
思い出したことを書いてみますねsei

当日のステージ写真は撮れなかったのですが、
関根氏が前日リハの様子を撮ってくれていたので、
行けなかった方に放送の前に
ちょっとだけステージをお見せします・ω・~


センターがこんなだったり☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-AMステージ1.jpg

サイドがこんなだったり☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-AMステージ2.jpg

会場中をぐるりと取り囲むLEDライトの照明もすごかった!!
レーザーもたくさん走ってました!


あと公式パンフレットの中の写真を少しだけ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-AMパンフ.jpg


パンフ撮影の合間に☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-パンフ撮影の日.jpg

そう、応援してくれてる子からのプレゼントのハットです^^
お気にいりすぎて撮影に使わせていただきましたおんぷ

撮影スケジュールが急で、しかも秋田行きを挟んでいたので
全く新しい衣装を買いに行く時間がなくて残念でしたが(涙)


らみたんと観に来て下さった
よきゅさんからいただいた差し入れ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-差し入れドーナツ.jpg

かわいいでしょ?!
1口サイズのヘルシーな焼きドーナツオールドファッション

すごくおいしくて、みんなにも配ったけど
半分くらい1人で食べちゃいました( ´艸`)
味も6種類くらいあったんだよーキラキラ

メッセージもついてて、お心遣いに感激でした(=´;ω;`=)


あとアニグラ4兄妹の写真がもう1枚ありました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニグラ兄妹.jpg
私が「IN MY DREAM」を歌い終わった直後です。
みんながステージ裏で見守っていてくれました>w<

これも動いてる最中なのでちょっとブレてるけど、
臨場感があっていい写真ですね^^
ちぃさんマネ、GJ!!


会場にはらみたんやよきゅさんやアイしゃんの他に
金城くんやサトシくんや、
去年のアニグラ決勝にあいみーの付き添いで来ていてみんな面識があった
あいみーのイケメソなお兄さんも応援に来てくれていて♪
(前日リハで寺川兄妹を初めて見た瞬間、
「うわwこの子決勝の付き添いに彼氏連れて来てる!!」
ってほとんど全員が勘違いした想い出(笑)他はみんなお母さんだったしww)

長時間だったけどみんな楽しんでくれたみたいで、
金城氏には「テラくびれゴチwww」って褒められたよ\(^o^)/ワーイ



そしてそしてー音符忙しピークが過ぎたので、
土曜はらみたんとあいみーと
隠れ家的イタリアンダイニングカフェで
まったり長々と女子会をしてきました好


かわいいおにゃのこ2人とおいしいご飯、
そしてソファーにランプの灯り・・・
癒されることこの上なしらぶぱんだ

あいみーもこれから徐々に忙しくなるみたいで、
いろんな新しい報告をくれる度に
一緒になってドキドキワクワクしちゃいます(〃∇〃)


仄暗くて料理は撮れなかったのでデザートだけ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ティラミスさん.jpg

ティラミスなのですーティラミス音符


ものすごくいっぱい話したはずなのに、
やっぱり帰りは別れるのが寂しかった・・・

また近いうちに会わなければ(●´ω`●)


あ!来年1月期からの
アニメ版「レベルE」のキャストが発表になってましたね!!

浪川さんや子安さんや明坂さん、
そしてナレーションが立木さんなのも、
今のところ原作厨の私も安心のラインナップです☆

3Dディレクターがソエジマさんなのと
アニメ制作にdavid productionさんのお名前を発見して
「おぉ!(戦う)司書と一緒だ音符
と細かい共通点にちょっと嬉しくなったりえへへ


まだ先だけど楽しみですー(^ε^)♪