炊きたての新米がおいしすぎて
大声でオーソレミオを歌いました、紗花ですごはん

ん?なんで突然ナポリ民謡を歌ったかというと、
感動でなぜか高校の音楽の授業を思い出したから(;´▽`A``


はい!ということで、
先日のANIMAX MUSIXの余韻と疲れが依然抜けないまま
(前日と当日でレッドブル4本飲んだんだけどな涙)
“伝説の三組の伝説
~Ceui第2期伝勇伝オープニング主題歌決定記念LIVE~”

参加させていただいてきましたー!!

あのね、とりあえず来て下さった方々はわかると思いますが、
私めっっっっっちゃ楽しんでましたよね?!


まずはセトリをどうぞ☆

≪11/6セットリスト≫
1.星彩のRipieno(戦う司書 第2期OP)
2.Lucky☆Racer(らっきー☆れーさーOP)
3.カバーメドレー
・LAMENT~やがて喜びを~(伝説の勇者の伝説 1期OP)
・Perfect-area complete!(バカとテストと召喚獣OP)
・みっつ数えて大集合!(みつどもえOP)
4.universal sky(uni.グランドED)
5.Heaven's gate(なないろ航路挿入歌)
6.fly away t.p.s(T.P.さくらOP)
7.Real Star☆(らっきー☆れーさーED)


モノクロさんはまたも選外です(。-人-。)ナームー
いい意味でレアで、いい意味で大事にしているのですよ^^

衣装はこちら☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-衣装①.jpg

太ももは 出すためにある!!!


今回、このイベントのホストであるCeuiさんの相方さんの
小高さんが作曲して下さったリピエーノを1発目に持っていきました。

多分ね、昨日の顔ぶれで私だけ異色だったと思うのです。
皆さん幻想的で世界観が素敵なメロディアスなステージで、
私だけセトリも激しい曲が多いというか打ち曲というか。

だから、他の方々を見に来た方はポカーンかなぁ?と思いつつ
全力でヲタヲタしいステージをしておりましたら、
最初っから全力でついて来て下さった皆さんに感謝!!><

もうね、隠し玉のカバーメドレーとか、
1曲目のアイしゃんこと結城アイラさんの曲は自分が大好きだからと
Ceuiさんファンなら伝勇伝観てるから反応が良いだろうな
と思ってセレクトして、
案の定イントロで「おぉ~!」ってなって2828したのですが、
2曲目のなっちゃんこと麻生夏子ちゃんの曲で
コールも振りもばっちりすぎて笑っちゃって、
「あーいやいや!!」は大合唱で
「なっちゃん皆様に愛されすぎハート」だったし、
3曲目のみつどもえも「せーのっ!」も大合唱だったしで
反応が予想以上すぎて嬉しくて幸せでした(●´ω`●)

ちなみになぜ隠し玉だったかというと・・・

会場にアイしゃん本人が来ていたからですwwwwwww

本人の前でカバー\(^o^)/
ものすごく緊張しました><

ちなみに事前にカバー申請をしていたので、
先日のロックンランの時になっちゃんにこれを話した時も
このことを知っていてくれて、
「ちゃんと振りもパーフェクトにやってくるねキラキラって
宣言していたのですが、
アイしゃんはMUSIXにも観に来てくれてたんだけど
昨日も見に来るって聞いてたので
歌い終わるまで言いませんでした(笑)


そして私の次にスペシャルゲストの伊藤真澄さん!!
「優しい忘却」の作曲者本人カバーが素敵過ぎました><
ギターでmarbleの菊池さんが参加なさっていて
とてもレア続きなステージでした!


eufoniusさんはファンの数がものすごくて、
個人的にすごくためになる話を親切にして下さったりで
お会いする前の印象以上にとても素敵なお二方でした^^
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-eufoniusさん.jpg
ぜひ今度新しいスタジオに遊びに行かせて下さい!!


そしてライヴホストのCeuiさん!!
今回、ものすごく素敵なライヴグッズを作っていたんです。
それがこの、Ceuiさんオリジナルサイリウム
『聖なる光』(白・青・ピンク)
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-聖なる光.jpg

すごい欲しい!買います!!って言ってたら
マネージャーさんが全色くださいました!!
スミマセンスミマセン(;´▽`A``

そんな素敵マネージャー福本さんと意気投合していた関根氏☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-仲良し.jpg

あーんどステージ衣装のCeuiさんと次の衣装の私☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-別衣装.jpg


そしてCeuiさんのステージ中、コラボコーナーとして
Ceuiさん×伊藤真澄さんの「Blue Flow」
Ceuiさんと私が加わってeufoniusさんの「idea」をセッション。

「Blue Flow」は本当にお二人のハーモニーが美しくて、
「idea」はパート分けがとても複雑だったので
御本人の前で絶対間違えられないと思って
自分が歌う所を忘れないようにマイクを持つ側の手に
初めてカンペを書いたのですが、
2列目に居た方にも見えていたようで玉砕しました・・・
(だから正直にカミングアウト)

でも本当に楽しかったんです。
ステージ上でリウム振り回したり、
ステージサイドでリウム振り回したり飛びまくったり、
本当に本当に楽しかったんです。


終演後の伝説の3組☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-伝3伝.jpg
(ゴメンネ、伊藤真澄さんは早めに帰られてしまいました)


終わった後は物販もあって、いろんな方とお話出来ましたし、
打ち上げにはアイしゃんも参加して
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-伝4伝.jpg
終電間際までものすごく楽しいひと時を過ごしました\(^o^)/


本当に本当に、誘って下さったCeuiさんと
Ceuiさんスタッフ一同様には心から感謝致します。

終始親切にして下さった伊藤真澄さん、eufoniusさん、
同じステージに立たせていただいて光栄で幸せでした!!


そして来て下さった皆さん、
暖かい声援をたくさん下さった皆さん、
中には日→水→土と私の出演ライヴが週に3本目の方が数人いらして、
本当にジャンピング土下座の勢いで有難かったです。


幸せな一日をどうもありがとうございました!!
そして明日はまたレコーディングであります(`・ω・´)ゞ

何のRECかはナイショ☆