そんなに疲れていないつもりでしたが
寝ている間に10回足をつって起きました、紗花です(´-ω-`)

右→左→右→右→左・・・ってどんなコンボだYO!!


さぁーてとうとう終わってしまいました!!(/TДT)/
ANIMAX MUSIX FALL 2010

たくさんの画像と一緒に振り返ってみますねこ


前日は楽しみ過ぎて眠れないどころか
いつもより数時間も早い22時に寝て、当日朝4時に起きましたakn

そして早朝にフジプロのちぃさんが秋田から来てくれて、
一緒に横浜アリーナに向かいました!!

今回ちぃさんには私のマネージャーとして、
そして精神安定剤的存在として
お願いしてスタッフとして来てもらっていました。


私のオリジナル曲の持ち時間は1曲枠(5分枠)だったのですが、
第一候補の「T.P.さくら」OP『fly away t.p.s』
フルサイズで3分半の曲なのと、
運営スタッフさんから
「春のメドレーがすごくよかったからまたメドレーでもいいよ!」
という意見をいただいた上で
『fly away t.p.s(フル・3分半)~Real Star☆(TVサイズ・1分半)メドレー』
を歌わせていただきました!

リピエーノを待っていて下さった方が
たくさんいらっしゃるのもわかっていましたが、
すでにミュージックスでは
去年の秋と今年の春と2回歌っておりましたので、
常に進化する姿をお見せするためにこの選曲となりましたおんぷ


最初の衣装です☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-横アリ1着目.jpg

何しろ会場が会場なもので、
少しでも皆さんの目に入りやすいように
スパンコールでキラキラな衣装にしましたキラキラ

髪はかほさんが秋田から来てやってくれたのよー^^

頭のお花×2は、
当日父上とかほさんからのプレゼントで、
フチの白く見えるキラキラ部分は
全部本物のスワロフスキーさんでしたらぶぱんだジュエル・rainbow

ちなみにうちの父上は昨日、
北海道から飛行機で駆け付けてくれたのですが、
機内にUO(サイリウム)を200本持ち込んだ
猛者だったようですwwwwww

「お父さん今回、長持ち(ノーマル)よりも色の鮮やかさを重視して
大閃光にしたよ\(^o^)/」


と嬉しそうに語っておりましたwwwさすが私の父上キティ*
よくAPECで厳重警戒中に200本も機内持ち込み出来ましたなww


メドレー中、さくらの間奏で花道を通って
出べそステージに行く予定だったのに、
私の出番になったら花道への道が閉じてしまっていて
歌いながらずっと不安だったのですが、
やっぱり間奏になって行く瞬間になっても道がなくて、
道の切れ目を見ながらあわあわしてしまって、
そしたら慌ててスタッフさんが道を戻してくれたのですが
もっと花道のみんなに目を合わせながら通りたかったのに
次の歌いだしまでに辿り着かなくちゃいけないから焦ってて
そこからペースを崩してしまって、
最後に集中力が切れてしまったのは残念><

ちょとRS☆がボロボロでした(泣)



そして歌い終わってから重大発表。

東京での初ワンマンライヴが決まったお知らせです!!!

昨日の記事にもたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
夜中に帰って来てから1つずつ読んで、
たくさん嬉し泣きしてから寝たら
案の定今日のリハ中ずっとマブタが3重でした(笑)

後でこのワンマンに至るまでの裏話をしますね^^


そして!!
第2部のカバーパートでの衣装はなんと!!!

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-横アリ2着目.jpg

腹☆筋☆大☆公☆開!!!

私の中ではアイドルマスターの
レッドスパンコール衣装とナイトアンドデイAMCG衣装の
春閣下のイメージでした。

だけどやよいが1番好きだから髪型はやよいで\(^o^)/うっうー


喜多さんのカバー曲の「アニメじゃない」が終わって
この衣装で会場に出て行った時のざわめきは快感でした(笑)

そしてコラボで、我が妹・ぽーさんの歌が記憶に残る
JAM projectさんのケロロ軍曹OP
『ハローダーウィン! ~好奇心オンデマンド~』


それを2番からはなんと!

第4回全日本アニソングランプリ優勝者
河野万里奈ちゃんと3人で楽しく歌いました!!


ということで先日のリハのリラクマペンケースの持ち主は
正解はまりりんでしたー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-まりりんックマ.jpg

てってれーsei

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-事前リハ.jpg
※まりりんの手がシュッとしてるのは
フォークボールを投げている最中だからです。


まりりんはすごくスーッと溶け込んでくれて、
前からずっと居たみたいに一緒に居ることが自然でしたキラキラ

楽屋も一緒だったんだけど、
気を遣いすぎることもなくホントに自然に一緒に居て、
ステージ上でも(特にエンディングで)じゃれあったり遊びまくった^^

多分波長がすごく合いますねこハート
またかわいい妹が増えましたー音符



ということで
正解者ゼロ\(^o^)/

なーんだ、せっかく当たった人に叙々苑でもおごってあげようと思ったのに
正解者なしか。残念だなあはは*


でも喜多さんとのコラボ相手が予想されすぎていたことが
若干悔しかったです><

なんで?!春にやったからないと思ってくれてると
思ってたのにぃ!!

喜多ぽん「コラボ相手は誰でしょうねー?」

「さやねーーー\(^o^)/」


の声多すぎwwwwww


ふんだ!次は裏をかいてやるんだから!!!


そして私のソロカバー曲は
真行寺恵里さんの名曲、
ブレンパワードOP『IN MY DREAM』でした!

だから赤いバラの花みたいな赤のベアトップを着たのですえへ*


この曲・・・キー的には問題ないのですが、
サビで息を吸える場所がほとんどなくてですね、
大サビが2回繰り返しでホントに酸欠になるので、
前日リハでもステージ上の酸素の薄さに死にかけて、
当日さらに1万2千人の熱気が加わった会場で
最後まで途切れずに歌えるか結構な賭けだったんです。

結果→ちゃんと歌いきれてよかったーーー><

ダーウィンはちょっとバタバタしてお見苦しい点もあったと思いますが、
IN MY DREAMは今の自分に出来ることは出し切れたかと思います。


そしてエンディングの「キューティーハニー」全員で大合唱!
ORIGAさんとみくにさんと私と喜多さんとまりりんが一緒のパートで、
「子猫の肌した女の子~♪」の部分だったので
まりりんにネコ耳を貸して2人でつけてましたヽ(゜▽、゜)ノ


トータル7時間近くに及ぶ長丁場でしたが、
ずーっと一緒に盛り上がって下さった皆さんありがとう!!!

応援の念を送って下さった皆さんどうもありがとう!!!

アニさやタオルの皆さん、視力が良いのでほとんど見つけられたよ!
どうもありがとう!!!
目を合わせたり手を振ったりしたの、気付いてくれたかな??


そして!!!

なんと佐咲会の皆さんから☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-佐咲会のお花.jpg

こんなに大きな2段のスタンド花をいただきました!!

開演前に泣かせるんじゃねーYO!!泣き

寄せ書きの色紙も4枚もいただきました。
たくさんの方々の気持ちが痛いほど伝わるプレゼント、
本当に本当にありがとう。。。ビックリした><


それでは共演者の皆さんとの写真をズラーリいきます!!


出演者の皆様☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-全員.jpg
改めてすごいメンバーとすごい人数ですね((((((ノ゚⊿゚)ノ


司会のきゃんちさんこと喜屋武ちあきさんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-1.jpg
きゃんちさんがかわいすぎてちょっと心のもやがかかってます(笑)
去年の私と今年のまりりんはアニグラ決勝大会で
総合司会だったきゃんちさんに見守られて生まれました。


黒崎真音さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-2.jpg
「ブログ見てます!」って言って下さいました><
TIMMでも拝見しましたがステージめっちゃかっこよかった!!


ORIGAさん、Liaさん、下川みくにさんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-3.jpg
さすがのステージを魅せて下さったお3人!
特にORIGAさん×Liaさんのコラボがすごすぎた(((゜д゜;)))


しょこたんこと中川翔子さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-4.jpg
ふおー!生しょこたん!!
私はぬこ耳をしてたのでマミタス様の話にふれてみました^^


bless4さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-5.jpg
前回も御一緒させていただきましたが
本当に人間的に素晴らしい方々です。大好きです!!

(ちなみに喜多さんと一緒に撮っているのが多いのは
喜多さんのスタッフさんがこの時いなくて
喜多さんがせっかくの記念写真を残せない危機だったためです)


らみたんとよきゅさんが来てくれたのー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-らみたんと天使.jpg
よきゅさんマジ天使!!!
お菓子の差し入れまで下さってもう感激過ぎた><


らみたんとMay'nさんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-リラクマコンビと.jpg

大のMay'nさんファンでしょこたんファンのらみたんは
握手してもらったり写真を撮ってもらったりして
ガクブルしまくっていました(笑)


時間がなかったり出番のタイミングだったりで
一緒に撮れない方もたくさんいらっしゃいましたが、
でも心のアルバムにしまったあるのです^^


そしてアニグラ4兄妹☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニグラファミリー.jpg

HIMAKAさんの白衣装がマジ天使だった!!!
カバーで『God knows...』を歌っていたHIMEKAさんは、
お世辞抜きに本当に本当に素晴らしくかっこよくてふつくしすぎて
ぽー////っとなりました。



私が昨日の写真で一番好きなショット☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニグラ兄妹.jpg

HIMEKAさんのカバーの出番の後、
それを裏で見守っていた3人と
みんなで手をつないで楽屋に戻る所^^

ちょっとブレてるけどいい写真でしょう??


本当に素晴らしい1日でした。

関わって下さった皆様に、心からの感謝を申し上げます。


特に私事ですが、出演させて下さったアニマックス関係者様、
ずっと付き添って見守っててくれていた関根氏、
ずっとマネージャー業務をしてくれていたちぃさん、
何度も遠く離れた客席と楽屋を往復して
素敵な髪型にしてくれたかほさん、
遠くから駆け付けてくれた家族たち、
見守ってくれていたお友達のみんなに
大きな感謝を。


そして、

あの1万2千人の前で

東京1stワンマンの発表をさせていただいたこと、

深く感謝しています。


どうかどうか、たくさんの方々が見に来て下さいますように。



その前に6日の3マンライヴ、
今日Ceuiさんやeufoniusさんと
顔合わせとリハをさせていただいたのですが、
めっちゃくちゃいいライヴになりそうなので
来て下さる方は楽しみにしていて下さいねキラキラ


本当にどうもありがとうございました!!

完全燃焼できたよー(*^-^)b



帰り道、関根氏と何度も何度も「いいイベントだったねー・・・」
と感慨深く話しながら帰りました星



ということで昨日緊急の作詞のお仕事がきたので
ちょっとコメ返が遅れておりますが
来週追いつくように頑張るのでもう少し気長に待っててね><


長文を最後まで読んで下さってありがとう^^