速報!カルピスはレンジでチンすると爆発するよ!!紗花ですカルピス

び…ビックリした・・・

ホットカルピスの濃度をさらに上げようと、

「あ!お湯で割らなきゃだから薄まっていくんだから、
原液+お水ちょっとでチンすればいっかー☆」


ってさっき外から帰って来てすぐにやってみたわず。

で、65℃設定の飲みものボタンを押して、
自動温度設定なのになかなか中身の温度が上がって来ないので
35℃までなった時点で待てなくて出してみたんだ。

ん?けっこうグツグツしてるっぽい。
スプーンでかきまぜませう~くるくrきやぁぁぁあああああ!!!

スプーンを突っ込んだ途端サードインパクトが起きましたsecond_impact

水面がガバっと盛り上がって、一瞬のうちに半分が流れました。

事件です。ねーさん、事件です。

せっかくの数量限定特選カルピスさんが・・・ポロッ
今はホットはちみつレモンにシフトしましたぬこ


はいはーーーい!!
今週の紗花さんは、
次の日曜水曜土曜のライヴコンボに向けて
絶賛準備中であります!!!

3日のとあるカバー曲がね、
今までいっぱいいっぱいで余裕なく歌ってきた曲だったんですが
ボイトレの先生の助言がものすごくわかりやすくて、
息継ぎは肺活量の問題で未だにシンドイものの、
笑顔で楽に歌えるようになって余裕が出来たのですー^^

だから自主練でも楽しくて、
ちゃんと「単に一生懸命歌ってるだけ」から「魅せる歌」
出来て来ていますきらきら

ANIMAX MUSIXはかなりの長丁場になると思うのですが、
その分見所たくさんなので楽しみにしてて下さいね音符

栄養ドリンクやゼリー飲料等の投入を忘れずに!!焦


ちなみにANIMAX MUSIXのリハの日の私☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-リハの日.jpg

このリラクマさんは誰のでしょう??
ANIMAX MUSIXが終わるまでの問題です( ´艸`)
当たった人に何かあげましょう!


そしてその日の関根氏☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-関根氏.jpg

秋色にカラーチェンジして髪もだいぶ切りました!!
まだパーマかけたてなのでおばちゃんみたいだと気にしていましたが
まぁそこは関根氏なので、
なんとでも似合うんじゃないかしら。どうかしら。


差し入れのドーナツ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ドーナツ.jpg

私は全てのドーナツの中で
ハニーディップが一番大好きですっ\(^o^)/
(右上のやつね☆)


そしてドーナツを食べたのにその後ケンタさんにも行ったのですが、
そこの店舗のカーネルおじさんはもうクリスマスだったのに、
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-カーネルサンタ.jpg

うちの近所のカーネルおじさんはハロウィン真っ最中でした☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-カーネルハロウィン.jpg

こういうチェーン店って、
キャンペーン一斉にやるんじゃないのかな?


そしてそして、観る方のお勉強は
ドワンゴの着うたサイト内のもう1つのブログでも書いたのですが、
昨日はTIMMに行ってきて、
今日はROCK'N LAN CANIVALに行ってきました!!

両方とも好きなアーティストさんだらけだったのですが、
特に昨日のちっひーさんこと米倉千尋さんと
今日のなっちゃんこと麻生夏子ちゃんには格別に高まったー\(^o^)/

お二人ともステージングや目線、煽り方、MCなどなど
本当に勉強になります。


あと昨日楽しみにしてた工藤真由ちゃんの初生ステージも
嬉しくて超振りコピしてたし、
724の時に「佐咲さんですよね?ここどうぞ」って
前を譲って下さった皆様には本当にありがとうでしたし、

今日のロックンランは4組とも好きだったから
ほぼ知らない曲がなくて休むヒマがなかったし、

特にもうなっちゃんはかわゆすぎてみゆき姫はふつくしすぎて
グロッシーのコラボなんて素敵すぎだったし、
いやーなんて私得でいいイベントだった!!
(おにゃのこアーティスト大好きですみません汗

新曲の振り指導が嬉しかったよなっちゃんうさ耳
新曲の衣装がかわいかったよなっちゃんうさ耳
ツンななちゅこもデレてるなちゅこもかわいすぎたよなっちゃんうさ耳

東京・大阪のアニサマガールズナイトを
両方イベントがかぶっていて観れないなんて
信じたくないよなっちゃん・°・(ノД`)・°・

終わった後少しお話した時に、
また見つけてくれてて
曲で変えてたリウムの色にも気付いてくれてて嬉しかったーデレ
なっちゃんかわいすぎるよなっちゃん////


前回私が出たのが第1回、今日が第2回、
そして第3回が1月末に行われることが
ロックンランの公式ページで発表されていました!!
≪→詳細はこちらへ≫

ほんっとうにアツくて
ランティスアーティストの層の厚さを思い知るこのライヴ。

ぜひぜひ次回もお楽しみに絵文字


やー、昨日も今日も観に行くライヴがあったから
いつもの時間より早めに歌の自主練場所とジムに行っていたのですが、

今日ジムでトレーニングマシンの主
(※水辺の主と違う人。トレーニングスタジオにいつも居る^^)
初めて使う器具に私が使い方を手間取っていたら
隣りから手を伸ばして設定を直してくれて、

「ありがとうございます!!」って御礼を言ったら

綺羅星っ☆-(ゝω・)vなピカピカの笑顔をいただきましたakn

親切にしてもらって、
「マシンの主いい人だった~♪って思いながら
ほこほこしつつ帰りましたよーっとねこハート


あ、全然関係ないけど、
ローソンさんローソンでおでん70円セールをしています。
私はこのセールの時に、
いかに金額を得する具ばかり注文するかを考えるのが
小さな楽しみです(´∀`o)
(例:ベーコン串×焼鳥串×もち巾着orロールキャベツ×うどん)

そしてまんまと他のキャンペーンに乗せられた人↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-エヴァキャンペーン.jpg

このベビースターラーメン『シンジの味噌汁味』ね、

「みそ汁味てあはは* まぁミソ味っしょww*

なんて思ってたら、なんと!

ホントにおみそ汁の味がする・・・だと・・・!?

オススメですよーびつくり byaimo>w<


さぁて、怒濤のイベントラッシュの前に
部屋を片付けなくては・・・ダウン、、、
(衣装迷って全部引きずりだしたりしすぎて荒れてます><)