私そんな女じゃないのぉぉぉびっくり…どうも、紗花ですshy

冒頭のセリフは、日曜のDVD上映会オフの後の打ち上げの帰り道に
フジプロ準レギュラースタッフのミォしゃんが発した名言です笑*

スタッフ経費なのでお代はいらないから…と
私がミォしゃんのバッグに無理やりお札を戻したら、
この名言が発せられて一同大爆笑しました爆笑

いつか昼ドラみたいな展開に巻き込まれる日が来たら、
どこかの場面で使ってみたいセリフですねっ笑*


さてさて、すみません遅くなりました。

DVD上映会オフのレポです^^

始まる前と終わり頃にはフジさんのアニソンDJタイムもありつつ、
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-手元

約60名の皆さんと、
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-1
こんな感じにヨッケの壁に映像を投影して

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-2
こんな感じに夢の国で手に入れた羽を見せびらかしたりして、

約3時間に渡るライヴだったので
1時間半くらいまで絞って所々早送りをしながら(てってれー♪)
ダイジェストでお届けしつつ、

途中ダンスパートではDVDを投影しながら
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-3
もふちゃんとふみくんに目の前でも踊ってもらうという
臨場感も加えつつ^^

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-青色
星彩青色補完計画(再)があってまた泣いたり

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-UO
ラストのテンション最好調のRS☆にUOでまぶしくなったりキラキラ
映像と生と両方にさやかコールをしてもらってまた泣いたり(=´;ω;`=)

そしてサプライズ第1弾!!

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-8
今月末2枚リリースされるコンピアルバムに収録されている
新曲2曲を本邦初公開したり星


サプライズ第2弾、10月生まれの方々をケーキでお祝いしたり、
当日誕生日だったおにゃのこにロウソクの火をフーしてもらったり、


さらにサプライズ第3弾
今週末結婚式を控えていて準備の真っ只中なのに駆けつけてくれた
いつも応援してくれるおにゃのこにお祝いメッセージを贈ったり、
(本人の涙に私と妹ちゃんがもらい泣きしたりw)
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-泣


そしてサプライズ第4弾12/25(土)ヨッケで開催予定
「みんなで集まって紗花とリア充になろうぜクリスマス!!」
というコンセプトのクリスマスパーティーのお知らせをしたり、
(詳細は後日発表)

そしてそして来場記念プレゼントということで
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ポストカード表.jpg$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ポストカード裏.jpg
この日限定のサイン入りちびサヤポストカードを全員に手渡しして
イベントは終了おんぷ

集まって下さった方、
時間の関係でダイジェストでお送りしましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

ちなみにワンマンライヴ当日にはるばるゲスト出演してくれた
私の愛媛の嫁・のっちのターンでの
リウムの灯火率ハンパなかったですねww居ないのにwww
秋田の皆さんがのっちの歌と人柄を愛してくれて嬉しいです好


そして、当日先行発表と先行予約をさせていただきましたが、
新グッズです!!!

たくさんのご要望にお応えして
ちびサヤさんキラキラストラップ
なんと御予約者の方には名前入りでお作りします蝶々

出来上がりはこんなかんじ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ちびサヤストラップイメージ
(イメージ画です)

表面にぷっくら厚みがあって、
裏は鏡のようなメタル面になっています。

足元の部分に「4文字までで」名入れを出来ますので、
このブログ上でも11/10まで募集しますので
どしどしお申し込み下さい^^

お届けはクリスマス前(12/20頃)を予定しておりますが、
名入れする以上、作ってからキャンセルされると困るので
前金制とさせていただいており、
確実にお届けするため郵送でのお届けのみとなります。

申し込み方は以前からの通販と同じく
郵便局からの振込とさせていただきます。

≪振込取扱伝票記入例≫
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-伝票例
(入れたい名前は4文字まで厳守ですよー!)

見えるかな?

1.口座記号-口座番号
 → 00190-7-710590

2.金額 → (1個なら¥1300)

3.加入者名 → FUJI prodACT

4.通信欄 → 入れてほしい名前「○○○○」×○個

5.おところ → あなたの住所

6.おなまえ → あなたの氏名

7.電話番号 → 必ず記入!
(字が見えづらくて確認させていただく場合があるかもしれません)


以上、
画像の赤丸のついている所を必ず明記、
漢字・カタカナ・英数字も☆や!、ハート等の記号もOKです。
(ただし記号も含めて4文字)

本体価格は¥1200ですが、
個別に郵送するので送料として¥100いただいて
¥1300入金していただきます。

複数欲しい方は、個数に合わせて¥1200を足していくのと
個数分の入れたい名前を忘れないこと。

同じのが何個も欲しい方はそのことも備考欄に書いておくこと。
(例:「☆ちぃ☆」×2、「藤原」×1、→¥3700)

2個なら¥2500、3個なら¥3700、4個なら¥4900です。
金額もお間違えなく!!


みんなでおそろを持ちませんか?にゃ


そうそう、
アニメイトさんが先日のNHK-FM秋田の公開収録の際に
店内で応援メッセージの書き込みを呼び掛けて下さったそうで、
こんな素敵なノートをいただきましたキラキラ
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ノート

皆さんの色とりどりの熱いメッセージ、
しっかり受け取りました^^

書いて下さった皆さん、アニメイト秋田店の皆さん、
心からどうもありがとうございました♪


他にもたくさんのプレゼントやお手紙や差し入れをいただきました。
いつも気を遣ってくれてみんなどうもありがとう泣き

中学生のおにゃのこコンビがかわゆかったです////
ももクロちゃんを見ている気分になりましたえへ*


先日の怪我のことを心配した何人かから、
立派な絆創膏をいただきましたwwフヒヒwww


ゴミ投棄中の名誉の傷ということで、
それを讃えた勲章的な物を下さった方まであはは*
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-勲章1.jpg$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-勲章2.jpg
パカッと開けたら絆創膏www


とにかく楽しかった\(^o^)/

来て下さった皆さん、どうもありがとうございました音符

いつも手伝ってくれる荒川夫妻のくみこさんとまーくん、
ミォしゃん、ヨッケのお二人、
そしてフジさんとちぃさんどうもありがとう。


秋田ならではのまったりデレデレゆるーりイベント、
また企画しますので遊びに来てね^^


ちなみにイベントの前日の
10/16(土)中野腐女シスターズさん&腐男塾さん
中野サンプラザ『スペース・ピース2010~聖地への足跡~』聖地公演

に全力で参加しすぎたせいで、上映会イベントの後の打ち上げ中に
パスタを食べながら寝たのはナイショ苦笑*
食べながら寝るとか赤ちゃんかwww


サンプラザの聖地公演では
小林てんてーとお久しぶりのむっちょんと
むっちょんのお友達と楽しんだわけですが、
小林てんてーが初めてリウムを振るという珍しい姿を見れたりww*
すぺさるゲストの水木のアニキの素敵メドレーがあったり

いつも以上に楽しくて腕を振りまくって
最後は曜介部長の涙にもらい泣きしまくりの
素晴らしい公演でした!!

らみたんがかわゆすぎて、光黄きゅんがかっこよすぎたよ(●´ω`●)

最初のフーフーのサンプラザのくだりのとこの
「いつか」「ついに」になってた時点で泣きそうだったんだけどねえへへ

724も腐男塾も大好きハート

いつも全力な皆さんに、また全力で会いに行きます^^


11/24発売の新曲のPVがかっこよすぎる件はあとっ
同じ時代に生まれた若者たち(初回盤 瀬斗光黄Ver.)(DVD付)/腐男塾

¥1,500
Amazon.co.jp


10/27発売の私の新曲が1曲ずつ収録されている
ボーカルコンピアルバム2枚もよろしくお願いしますおんぷ

PCゲーム なないろ航路 ボーカルミニアルバム 海と青空と歌声と/ゲーム・サントラ

¥2,600
Amazon.co.jp

PCゲーム uni. ボーカルミニアルバム 愛情歌曲/ゲーム・サントラ

¥2,600
Amazon.co.jp


…また長くなっちゃった(´・ω・`)


※ブログ内掲載写真・画像はすべて、無断転載禁止です。