その時、主は動いた。どうも、紗花ですキラキラ


告知が2つありますよー☆

まずはちょっと急なお知らせですが、
明日の夜「T.P.さくら」関連でサーカスさんのニコ生に出演しますびっくり

★★★★★★★★★★★★★★★

サーカスのサーカスによるユーザのための、
ニコニコ生放送の配信が決定!


タイトル:「サーカス組曲」&
 「これからの『エンターテインメント』の話をしよう」

【場所】ニコニコ生放送
【時間】10/15(金) 20:00~23:00(予定)


もうすぐ11周年を迎えるサーカスのスペシャル番組!

第一部では、先日発売したばかりの「サーカス10周年ベストアルバム」より
美少女ゲーム組曲「サーカス10周年記念スペシャル」を開催!
サーカスの名曲の数々をノンストップでお楽しみください。

第二部では、突然の引退(卒業)の発表を行ったtororo団長に
引退(卒業)の真相を語っていただきます!

第三部は、今冬発売予定の話題作品「T.P.さくら」を大解剖!
なんとミニライブや、声優の制作秘話などを織り交ぜながら
「T.P.さくら」の魅力を、皆様に紹介していきます。

180分に及ぶサーカスのスペシャルな生放送をお楽しみください!

閲覧・タイムシフト予約は
こちらからアクセスしてログインしてからどうぞ☆
→ニコ生番組表リンク

★★★★★★★★★★★★★★★

「T.P.さくら」の部分に出演します!!
番組案内にミニライヴと書いてあるので
歌の披露も?あるのかも?しれませんね!乞うご期待おんぷ

おでかけやお仕事の予定がある方は、
後から好きな時間に見なおせるタイムシフト予約が便利ですよ!!


そしてそして、またライヴ出演のお知らせです☆

★★★★★★★★★★★★★★★

Ceuiスリーマンイベント@芝浦STUDIO CUBE 326

【公演名】伝説の三組の伝説
 ~Ceui第2期伝勇伝オープニング主題歌決定記念LIVE~

【日程】2010年11月6日(土)
【開場/開演】16:00/17:00
【会場】Studio Cube 326≪→HPリンク≫ 
〒108-0022 東京都港区海岸3-2-6
TEL 03-5439-9199

【料金】前売り¥3,500(税込み・1drink別)
 /当日 ¥4,000(税込み・1drink別)

【出演】Ceui(セイ)/eufonius(ユーフォニアス)
/佐咲 紗花Special Guest (敬称略)

【チケット】予約制です

ご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4a804c33106888


★★★★★★★★★★★★★★★

なんと!!

現在放送中のTVアニメ「伝説の勇者の伝説」
第1期ED主題歌・第2期OP主題歌を担当されている
Ceuiさんに3マンライヴのお誘いをいただきました嬉しいwびつくり byaimo

本当にイベント出演ラッシュで
皆さんもどれに参加するか迷われるかもしれませんが、
イベント毎にそれぞれの良さがありますよね。

「自分の好きなアーティストがたくさん出る!」とか
「インストアイベントで近くで見れる!」とか。

そういうそれぞれの良さでいえば、今回のライヴは
3マンライヴ(+スペシャルゲスト様絵文字)と銘打っているとおり
この先1ヶ月のイベント出演の中では
多分一番持ち時間が多いかと思います。
(自主企画の秋田イベントを抜きにすると)

なので、西日本の方は10/23・24の大阪か名古屋、
たくさんのアーティストさんを観たい方は11/3のミュージックス、
サーカスさんびいきの方は10/31の渋谷、
私の持ち歌をたくさん聴きたい方は11/6の芝浦。。。

…というような選択の仕方もありです音符


ちなみにCeuiさんとは、
私のデビュー曲「星彩のRipieno」の作・編曲者の小高光太郎さんが
Ceuiさんの楽曲のほとんどの作・編曲をされている関係で
ランティス新年会の時に初めて御挨拶させていただいて、
その後7月のロックンランで共演して親切にしていただいた
アイしゃんこと結城アイラさんとCeuiさんの
8月の2マンライヴを観に行かせていただいた時に、
「今度ぜひ佐咲さんも一緒に…^^」とお優しいCeuiさんに言っていただいて、
お世辞でも嬉しいな♪と思っていたんです。

で、今回の3マンライヴもけっこう前から告知されていたので
観に行かせていただく気マンマンだったので、
先日関根氏からのこの件のお誘い電話にビックリびっくり

ものすごく光栄です(≧▽≦)キラキラ

Ceuiさんの歌は、繊細で透明なヴォーカルの中にも芯があって
曲は幻想的で美しくかつかっこよくて、私も大好きです。

そしてeufoniusさんは、
現在放送中のTVアニメ「ヨスガノソラ」OP主題歌を担当されていて、
同じく今回初めて御一緒させていただきます!!

初めてeufoniusさんの楽曲・riyaさんの歌にふれたのは
クラナドだったと思います。


わー、私どんどん自分が聴いていたアーティストさんたちと
御一緒出来てるんだなぁ・・・

まだデビューして10ヶ月ですが、
私の中での自分の立ち位置の躍進具合はものすごいんですよ!!

私の歌の躍進具合は置いておいて苦笑*


ということでお知らせ終了、冒頭の主の話に戻りますがふふ


昨日ね、ふにゅー・・・ため息 ハァー・・・。ってモヤモヤしてしまうことがあって、
気持ちを切り替えるためにジムのプールに行ったんです。

でね、ぴょんこぴょんこ跳びながら後ろ歩きしてたんですけど。
(足の後ろの筋肉を強化中なので)

居たんだ…水辺の主が。


~説明しよう!
水辺の主とは私が心の中で勝手に呼んでいる名前で、
私がジムのプールに行くと十中八九いらっしゃる
お兄さんと呼ぶべきかおじさんと呼ぶべきか迷うお年頃の男性。

プールサイドにリゾートチェアのようなものが何コかあるのですが、
スポーツジムなのでそれに座っている人は他に皆無な中、
常にプールの中ではなくそこに座って微動だにしないまま
どこか一点を睨んで考えた人のポーズのまま動かないのと
かなりの色白が特徴!

水に入っているのを見たことがないのに、
常に身体は水に濡れているという謎の人物なのだ…!!~



たまに
「これ…私にしか見えてないとかそういうオチじゃないよねアワワ
とかガクブルしたりもしてたんですが、

昨日!なんと!!

とうとう主が動いた!!!(所を見れた!)


私がぴょんこぴょんこしながら
ウォーキングor初心者スイマー優先コースを折り返してきた所、
主がゆっくりと同じコース内に…!

そして静かに水の中に身を沈め、泳ぎ始めた・・・平泳ぎで!!

平泳ぎは予想外だったな・・・と思っていたら、
15mくらい進んだ所で泳ぐのを止めて立った!!

そして水から上がった!!

そしてそしてリゾートチェアに座り、最初のポーズに戻る・・・!


なななんとーーーーー?!はっ


そうか…だから身体が濡れていたのか・・・


けっこうスイマー的な背筋はついていたのですが、
身体が強くないとかで休み休みじゃないとダメなのかな。

でもその座りながらスタンバイ中に空を睨む表情が、
ものまね番組の「ダイハードの時のブルース・ウィリスの真似」をする
一般人のちっさいおじさんの表情に似ていて(←知ってる?)、
そのおじさんがとってもツボな私は気になって仕方なくて( ´艸`)

やー、やっと主が動いてるとこ見れたわー(´▽`)
と、ちょっと和んで帰って来ましたねこ


心が弱った時はやっぱりチョコ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-マシュマロチョコ


先日のワンマンライヴで先出しで聴いていた、
TVアニメ「えむえむっ!」のED主題歌の麻生夏子ちゃんの新曲
『More-more LOVERS!!』が頭の中をループしまくっている件!!

早くCDゲットしたいです♪