近所でまたほっこりする場面に遭遇しました、紗花ですほわ

一見すごくイカツイ外見のお兄さんが、
駅のそばのコンビニ前でドヤ顔で何か食べてるのをちろっと横目で見たら


み た ら し 団 子 食 べ て たwwwww


かわええぇぇぇ( ´艸`)

ジャンクフードかと思ったよ!見た目で判断してゴメンナサイキティ*


昨日うちのマミーさんから
実家のあきたこまちの新米が届きました。

おばあちゃん今年もありがとうキラキラ
マミーさんが一気に送ってきすぎたけど、大事に食べるからね^^

そしてマミーさんが私の大好きなイチジクの煮たのも入れてくれたのですが、
わからない人は謎の食べ物ですよねw

洋風のコンポートみたいに白砂糖で上品に煮詰めたものではなくて、
ザラメで煮るので茶色くなります。

写メだと梅干しみたいに見えるー
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-イチジク

私はレモンで酸味を足して食べるのが好きです^^
一気にたくさん作って冷凍して、半解凍の所を食べるのもウマー!!


ちなみに段ボールのスペースが空いた部分に
お菓子を詰めてくれたマミー。

お菓子のチョイスが・・・ちょっとおかしい。

何故マミーの前で一度も食べていたことがないと思われる
でんろく豆のファミリーパック(やたら大量に入ってる)が??

私そんなにでんろく好きに見えたんだろか。。。
もらったけどいらないから詰めてみたんだろか。。。


昔から例えば
紗「帰りにダース(チョコ)買って来て。なかったらデコポン(果物)」と頼むと

マ「ダース見当たらなかったからコレ」

アルフォート(チョコクッキー)を買ってきたりして、

紗「頼んだ商品がなかったら要らないんだよぉぉぉう!!」

と何度説明したかわかりません。


しかもね、
ダース(純粋なるチョコレートの塊)を欲している時に
普通の板チョコを買って来てくれたらまだ良かったんだ。

アルフォート(チョコ×クッキーでチョコではない)は許せないんだ!!

しかもダースが2つ買える値段なんだ!!!


ふぅ、アツくなりました顔

でも居てくれるだけでもありがたいのです、家族とは。
血がつながってようと簡単に失ってしまったり
血がつながってないのに増えたりもするものだから。

だから離婚してようと両親共に健康に生きていて
私の状況を応援してくれてるのも有難いこと。


それもわかってる上での、


ワガママですwwwwwすみませんwwwwwww


親と言えば、私には母が2人居ます。
生みの親・マミーさんと
ある意味育ての親・どぶりん

私が秋田に居る時に泊まっているのは
いつもどぶりん(伯母)とねぎちゃん(伯父)の家です。

そこにマミーさんが入り浸っています(笑)


どぶりんはマミーのお姉さんで、子宝に恵まれませんでした。
だから私たち姉妹をものすごくかわいがってくれました。

で、小さい頃から私だけ定期的に泊まりに行ったりしていて、
何故だか波長が合うのと
若干頼りないマミーの代わりに一族の叱り役をしてくれていて、
すぐ説教タイムになるけど私は大好きで
高校生になってからは通学の関係で楽なので
どぶりんの家に居候していたこともありました。

今現在も、最近子供すぎる発言や行動が多すぎるマミーさんと
それにイライラしていつもケンカ腰の私の仲裁役として、
両方の話を聞いて相手を諭したりうなづいたり爆笑したり
いつも付き合ってくれています。

ウチは3姉妹で充分だから
どぶりんの養子になろうかと思ったこともあるくらい、
真剣に話すぎるとぶつかることもあるけど、大事な家族です。

今ではジャムとクッキーという大事な息子たち(トイプードル)が居るので
養子は要らないかもしれないけど( ´艸`)


ちなみになんで「どぶりん」かっていうと、
のぶこ → のぶりん → どぶりん ですww*

このネーミングの話をしたら、妹のぽーさんが
「う…うちも!!うちもおんなじ!!すごい!」
って言っていてビックリびっくり・ピンクマ

ぽーさんちにものぶこさんという伯母様がいるようですw


最近私の帰宅予定と合わなくて
ずっと下の姉・ゆうさんに会えてないのが寂しいのですが。。。

みんなで龍華園に中華定食食べに行きたいなshun...*


なんだかつぶやき記事になってしまいましたが、
お知らせがあったんだった笑*


おかげさまで、
10/17(日)秋田でのDVD上映会は
定員に達したため、予約を締めきらせていただきました。


たくさんのご応募ありがとうございます。

当日は初出し情報やらあれやこれや、お得感満載にいたしますので
楽しみにしてて下さいねキラキラ


そーしーてー、
夫婦そろってフジプロ準レギュラーとしていつも手伝ってくれて
最近は写真係に精を出して下さり、
私がヨッケでメイドなバーテンさんをしていた時代から
たっくさん親切に(たまに気持ち悪く)して下さっていた
大事なお友達で仲間、荒川さん(旦那の方)が
おととい30歳の誕生日だったようです。

いつもイベントの写真で荒川さんに間接的にお世話になっている方は
ぜひ「荒川まーくんおでめとー\(^o^)/」ってコメントして下さると
私がとても嬉しいです絵文字


さあて。

オラ、ご飯の前におやつ食べちゃうぞ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-スティコさん

ごはんはおかず!\(^o^)/
お菓子は主食!\(^o^)/


いちにっさんしごーはーんーーー!!\(^o^)/


や、ちゃんと料理して栄養バランス考えて食べてますあはは*
イベントラッシュが来るからスタミナつけないとおんぷ金h肉


新しい曲の歌い方をずっと模索してたんだけど、
ボイトレの先生の所でたくさんヒントをいただいて
前よりもっとかっこよく歌えるようになりました!!

すみません関根氏、あの、もう1度レコーディングしなお(ry

なんでもないですwww

歌は自分の成長と共にどんどん育てていくものだと思っています^^
だからこそライヴで観るのが楽しいのですね(*^▽^*)


アニキみたいに何年経っても色褪せず、
むしろどんどん味が出て深みを増していけるように
頑張って学んでいきたいと思いますアゲ

えいえいおーんもうっ



朝からごちそうさまでした☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-チーズケーキ