夢のピザ・カットせずに丸かじりちう!の紗花ですピザ

あれですよ?あんまり大きくないサイズよ??

昨日またアニグラ集会をしてたんですが、
食べ物用意しすぎてピザが1枚余ったのです。

結論→丸ごと、特にテリヤキチキン味は飽きるチーズ

おー、さっきマミーさんからクール宅急便が届いたのですが、
私の大好きな栗ごはんがいっぱい入ってました(●´ω`●)
栗がデッカ!!幸せ(〃∇〃)

ということでやっと来ました西日本の告知びつくり byaimo

ちょうど1年ぶりに大阪に行けますですーヘ(゚∀゚*)ノウヒョイ

詳細はこちら↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★

みるくらりあっとVOL.3 ~続・MOE SYNDROME~

日本を代表する萌え系アーティストが一同に集結する萌えの祭典
「みるくらりあっと」
本年は昨年の「みるくらりあっとVOL.2 ~続・MOE COMPLEX~」
の好評に応えまして、なんと2DAY開催!
それに伴って出演アーティストも更にパワーアップ!
昨年開催時の最強ラインナップに加え、みるくらりあっと未出演の
最後の大物アーティストと言われていたあの人や、
現在、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する人気声優のあの人、
アニサマ2010のステージが話題沸騰、現在人気急上昇中のあのユニット等、
今が旬の人気アーティスト達が続々参戦決定!
萌えファンは絶対に見逃せない超最強ラインナップ!

この冬一番萌える2日間を体感できるのはたったの1400人!
※1日限定700人・2DAYS開催

「milk record」が全力で萌えを愛する人々へ贈る、
【MOE IS NOT DEAD!】の精神1000%な
アニメ・ゲーム系ライブイベントです。

*27日出演陣(敬称略)*
ARTERY VEIN、ave;new feat.佐倉紗織、いとうかなこ、
加瀬愛奈、小坂りゆ、榊原ゆい、佐咲紗花、yozuca*、
Little Non、lily-an、and more!

*28日出演陣(敬称略)*
ave;new feat.佐倉紗織、喜多村英梨、小坂りゆ、Suara、
ミルキィホームズ、MOSAIC.WAV、桃井はるこ、yozuca*、and more!

2日間共通MC:ジョイまっくす


【日時】11/27(土)・28(日)両日13:30開場/14:30開演予定
【会場】STUDIO PARTITA(大阪市住之江区)
【料金】オールスタンディング¥5900(ドリンク代別)
 2DAYSチケット¥11000(ドリンク代別)
【チケット】先行販売:9/25(土)ローソンチケットにて先行販売
 一般発売:10/2(土)ローソンチケット・CNプレイガイドにて販売

≪→さらなる詳細は公式ページへ≫

★★★★★★★★★★★★★★★

です!!

2DAYSの豪華出演陣によるライヴ!!!
私は27(土)に出演予定ですので、
なかなかお会いできない西日本の皆さん、
ぜひ見に来ていただけますように\(^o^)/

追加発表だったので
既に先行チケット販売が始まっていてごめんなさい><
間に合うかな?かな?焦


そして続いて秋田の告知です↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★

海の日ワンマンライヴDVD上映会開催!!

【日時】10/17(日)13:30開場/14:00開演
【会場】いつもの(笑)Studio Bar Yokke(秋田市大町)
【料金】¥1500(プレゼント付き)
【予約方法】先着60名限定すぺさる企画です。
予約は「fuji_prodact@live.jp」にて
明日10/1(金)昼12時~ 予約開始
名前を入れて「DVD上映会参加希望」でお申し込み下さい。



7/19…想い出の海の日ワンマン秋田ライヴの感動を
みんなで一緒に再び体感しませんか??

たくさんのご要望にお応えして
あのワンマンライヴのライヴDVD上映会開催!!

定点カメラによる映像ですが、
2時間半以上に渡る濃厚ライヴを一緒に観返して
語りあい、笑いあい、楽しみましょう!!

行けなかった方は、あの星彩青色補完計画(仮)を
追体験できるラッキーチャンスです☆

当日は紗花本人がオーディオコメンタリーチックに
解説しながら進行します。

上映会当日だけのすぺさるプレゼントや先行情報・特別企画あり!
日中のイベントなので、年齢制限もございません。

★★★★★★★★★★★★★★★

です!!

ぜひぜひ、みんなでまったり語らいましょうキラキラ


ということで告知を終えまして、
昨日の話をしますねー^^

昨日は元々らみたんの誕生日会(9/16生)と
小林てんてーのお疲れ会になればいいなと思って
前回の集まり(1日)が終わってすぐに計画してました。

らみたんには休みだけ聞いて、誕生日には触れずに。

そしたら小林せんせーがなんと特別賞に輝き、
元々仕事だったこの日が事情でお休みになったため
「じゃあ祝勝会も兼ねられるね音符
当事者以外はwktkしていたのであります嬉しいw

ということで第3回の東京在住メンバー
彩ぽ、あいみー、らみたん、小林せんせー、金城氏で
私の家に何食わぬ顔で集合☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-会合
(↑金城氏は残業ので後から合流)


彩ぽとパーティーっぽく飾り付けもしてみました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ネコぽ
(ハロウィンの飾りですハロウィン)

ぬこ耳彩ぽはレアでっせakn


いっぱい食べる子たち(あいみーと彩ぽ)のために
たくさん食べ物を用意して、
みんなの近況や決勝の日のことを語り合ったり、

途中で決勝以来小林せんせーを「お兄ちゃん」と慕っているらしい
決勝出場者の「橋本裕太くん」にせんせーが電話して、
実は仙台予選以降母親的目線?で秘かにみんな応援していた裕太くんに
みんなでこんにちはー☆って少しずつおしゃべりしたり、

前日から気持ち悪い写メをみんなに送りつけてきていたイモ兄に
苦情の電話をしたり、
私の愛媛の嫁・のっちに電話をしたり(*^▽^*)

仲良すぎて会話が尽きなすぎてホントに大変(笑)

そして残業だった金城氏が到着して、
そのままケーキに点火!!!

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-お祝いケーキ

プレート2枚にしてもらったの音符
わーい!私GJakn

小林せんせーには誕生日を祝うことしか言ってなかったので
サプライズです>w<


はぴばーすでーを歌って
おいしく食べて彩ぽと次の日早い小林てんてーが帰って、
のっちの歌ってる映像を見せてみんなで感動したりして、
金城氏も帰ってしまって(iДi)、
あいみーとらみたんと朝までガールズトークをしてキラキラ

らみたんがまた
「あぁ…みんなと居れた今日が楽しすぎたからまた明日からが寂しくてツライ…」
と言いながら寂しそうに帰っていくのがかわいくてかわいくて好


あいみーは「めちゃくちゃ遅くなったけど」って
私にもプレゼントをくれました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-プレゼント
大好きな濃いピンク色の収納BOXと、モコモコあったかルームソックスねこハート
ありがとうーーー♪いっぱい使うねハート


私もみんなが帰って片づけをしている時、
ものすごく寂しくなります(TωT)

でもまた会える約束があるからそれまで頑張れるびっくり

よくアニグラスタッフの方々にも言われます。
第3回の上京勢は異常に仲が良くてビックリするって。

遠方だったり連絡先を交換していなかったりで
あれ以来会えていない子もいるけども…
(私は終了後すぐに今後の話をするために別室に連れて行かれたので
終わった後全員と充分には話せなかったので><)

もし東京に出てくることがあったら
ぜひみんなで会えたらいいな☆


第4回の出場者の皆さんも
共通するアニソン愛を通して
かけがえのない仲間が出来ましたでしょうか…?


改めて自分の夢を現実にさせて下さった上に
大事な仲間をたくさん作らせてくれた
アニソングランプリに大きな感謝を。

生放送にテンパっていてMCが飛んでしまったのですが、
去年あれだけの気持ちを込めて出場した同じ会場・同じステージで
今年はゲストとして、出場者の先輩として歌わせていただけたことに
本当に感慨深い思いでした。


今後もたくさんのアニソンシンガーを夢見る人々のために
この大会が続いて下さることを
いちアニグラファンとして願っています。


ちなみに今週末から土曜に2話連続ずつで
「戦う司書」が帰って来ますので、
今まで見逃していた人も司書ファンも
アニマックスを要チェックですねこ

やっぱりアニメの絵にのってこそのアニソンびっくり
ぜひ「星彩のRipieno」
戦う司書OPアニメーションと共にご覧下さいませ^^
(りぴえーのは2期OPなのでまだ待機中ですけれどもww*)