さてさて続きまして秋田レポふぁいと!な紗花ですぴょん

いつもの荒川氏が新しいカメラで216枚も撮ってくれて、
いい写真ばっかりで選り分けと画像サイズ変更大変だったよー><


朝イチのこまちに揺られて、
レッドブルを飲みながら眠気まなこで辿り着きました、
一週間ぶりの秋田!

着いたらそのまま会場入りでしたが、
かほさんのお迎えの他にもお出迎えをして下さった方が星

賄賂でカルピス原液たくさんいただきましたww
どうもありがとう\(^o^)/


それではまずセットリストいきます!


≪9/26セットリスト≫

1.Lucky☆Racer

2.星彩のRipieno

3.怒濤のカバーメドレー
・My Soul,Your Beats! (Angel Beats! OP)
・ノーザンクロス<マクロスF 挿入歌>
・約束はいらない<天空のエスカフローネ OP>
・本日、満開ワタシ色!<ハヤテのごとく!!2 ED>
・Cagayake!GIRLS<けいおん! OP>
 withフジプロダンサーズ4名
・only my railgun<とある科学の超電子砲 OP>
 withダンサーズ男子チーム
・最強パレパレード<涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部>
 withダンサーズ女子チーム
・ハートキャッチ☆パラダイス<ハートキャッチプリキュア ED>
 withフジプロダンサーズ4名

4.fly away t.p.s

5.Real Star☆(プレゼント付きw)


秋田なのでせっかくだからダンサーズつけちゃいましたよー♪♪
いつもながらほぼ一緒に練習できなかったのに
完ぺきに私の伝えたことをバッチリやってきてくれて
本番でキメてくれる学生ダンサーズ頼もしすぐる!!

ダンサーズが出てきた途端、わー!!!って歓声が上がりました!
激盛り上がって嬉しかったです(≧▽≦)


それでは大画像祭りドドン!!
(PCさんも携帯さんもクリックで拡大しますよ☆)

本気でいっぱい並べますので容量等御注意www


まずはこの日の私服☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-私服
これでリハをしましたー!
かほさんに髪をダウン巻きにしてもらった♪


控室での私たち☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-控室
異常に広い和室で修学旅行のようでしたww


ふみくんに自慢されたオーズドライバー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-オーズドライバー
コレ着けてステージに出ようかと直前まで悩んでましたww


こんなにたくさんの人が集まって下さいました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-1
UOありがとう(泣)


みなさんこんにちはー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-2


MC中の全身☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-7


楽しくて2828顔w☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-8


2階にもたくさんのお客さんが☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-10


定番のリピエーノイントロポーズw☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-9
またの名を「背中でバキバキ音を聴いている姿」ww


そして会場は明るいけど青で包んでくれるみなさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-11
アニさやタオル装備の方もすごく多かったです!!
嬉しい(≧▽≦)


定番のリピエーノアウトロポーズw☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-12


荒川氏、いろんなアングルを頑張るの巻☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-13
本当にたくさんのお客さん、ありがとうございました!


私も楽しいですー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-14


ダンサーズ登場で歓声が!!☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-16


今回全員マイヅラを着用!☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-17


みんなかわいくて2424するw☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-18

しゅーくん(魂炎くん)とふみくんとレールガン中☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-19


ふみくんのヅラがはりきりすぎてキャストオフ!!(足元w)☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-20

しゅーくんはうどんげヅラです☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-23


キャストオフでクロックアップしたようです☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-21


もふちゃんとゆうたきゅんとパレパレ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-24


さぁ皆さん!本日最大の萌えポイントです!!☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-25


せいれーーーつ!!☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-22


またひとりぽっちになりました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-27


激2828さやぽ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-28
目がなくなっとうwww


このバスケットの中にはカプセルが4つ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-28

中身はこれだ!!☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-コッペさん
前の記事に書いたように、コッペさん×2とマリン×1、そして
かほさんからもらったよくわからないキャラ×1にサインを書いて
RS☆の間奏でブン投げました!!!


終了後、司会のシャバ駄馬男さんとみやのさおりさんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-30


秋田の皆さんならおなじみのお二人ですね☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-32


どうもありがとうございましたー!☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-33


フジプロ代表フジさんと副代表ちぃさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-31


終わってからのプチ握手会☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-34


先週お世話になったNHKの皆さんが来てくれてました!☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
鈴木アナと現場スタッフだった高校の同級生のたえちゃんと
そして左端にアテンドをしてくれた大野ちゃんが☆

みんな先週の気さくさを見て、
前よりもっと鈴木アナ好きになりすぎてて笑ったww

そして公開収録した「アニソン大運動会」の放送は
10/9(土) 午後2時~4時 に決定したようです!!
要チェックですよーおんぷ


控室に戻るエレベーターの中☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-38
透明なエレベーターで、
たくさんの方々が手を振って見送ってくれました^^


ダンサーズと記念写真☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201009261511000.jpg

記念写真その2☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201009261510000.jpg


片づけをしてフジプロみんなで帰ろうとしたら、
佐咲会の皆さんが待っててくれました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-37$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-40
みんなで手でアーチを作ってくれたー////
後姿でも全員誰が誰かわかるよw


また来月来るねーってバイバイ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-39
この後佐咲会のみんなはお疲れオフ会として
食事&カラオケに行ったようです!
仲良くなりすぎててホントに微笑ましい( ´艸`)


そして今回もたくさんのプレゼントをいただいてしまいました><
疲れを心配して下さって入浴剤やカルピスをたくさんいただいたり、
アクセサリーやめっひーボウルの賄賂をいただいたり、

カヲルきゅんTシャツや☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201009261416000.jpg
(ちぃさんにあててみた)

カヲルきゅん(&レイ)タオル☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201009261934000.jpg

カヲルきゅんハァハァ(〃∇〃)


私の2次元絵やオフ会参加メンバー用の特別名札☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201009271402000.jpg
名札は私の分がないとゴネたら、その場で作ってくれたの(笑)


ということで、
秋田ケーブルTVの皆さん、アニマックススタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!!

とても楽しくて、
MCでも言いましたが本当に呼んでいただいて光栄で、
ステージの時間も多めに下さってありがとうございます!!
ぜひまた呼んでいただけるように
もっともっと活躍できるように頑張ります!!!

スタッフ各位全員に心から感謝を申し上げます!
素敵なステージに立たせていただいてありがとうございました!

何より、喜んでくれたみんなの顔を間近で感じられたので
とても嬉しく思いました。


来て下さった皆さん、居合わせて足を止めて下さった皆さん、
楽しんでいただけたでしょうか??

やっぱりホームだなぁって強く感じさせてくれて
本当にありがとう。
また秋田に来ますので、ぜひ次回も遊びに来て下さい^^


来れなかった皆さん、
写真の量で充分疑似体験できましたか??
頑張ったよ私!!www


そしてたくさん素敵なショットを撮ってくれた荒川氏、
いつも本当にありがとう(*^▽^*)


最後に、
私のステージを何度も観に来すぎて
ヲタ芸とMIXをバッチリ覚えて
車の中でも私の曲を聴きながらBメロで力強くサイリウムを振って
「おーーーーっハイ!!おーーーーっハイ!!」とか
「さーーーやか!ハイさーーーやか!ハイ!!」とか
(リズム感バッチリw将来有望です)
家族を爆笑させてくれるひなたのセクシーショットをどうぞ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ひな

グラビアアイドルかwwwww



【フジプロ代表フジさんからみなさまへ】

誕生日おめでとうコメント嬉しかったです!
どうもありがとうございました!33歳バンザイ\(^o^)/