興奮冷めやらぬなう!!紗花です顔

秋田の公開収録のレポが遅くなってすみません!!
昨日は移動+観るライヴが2本あったのと、
画像たくさんあったので厳選しようと思ってたら
けっこう時間かかってしまって…ゴメン

いっぱい画像載せますので許して下さいごあいさつ


まずは来たかったのに来れなかった方、
放送地域外の方のために
私のだけでなく全体のセトリをドドーンしちゃうので、
放送日まで知りたくない方はこの先を目の焦点を合わせずに
カーソルを画像的なものが見えるまで進めるのだ!!

NHK‐FM公開収録
「秋田の秋を熱くする!AKITAアニソン大運動会」
全体セットリスト(敬称略)


1.星彩のRipieno/佐咲紗花(戦う司書)
2.synchronicity/牧野由衣(ツバサ TOKYO REVELATIONS)
3.もどかしい世界の上で/牧野由依(N・H・Kにようこそ)
4.アムリタ/牧野由依(劇場版ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君)
5.碧の香り/牧野由依(ソウル・イーター)
6.100%?ナイナイナイ/加藤英美里(らき☆すた)
7.帰り道/加藤英美里(『化物語』まよいマイマイ)
8.Lucky☆Racer/佐咲紗花(らっきー☆れーさー)
9.Over The Future/佐咲紗花(絶対可憐チルドレン)
10.Fly away t.p.s/佐咲紗花(T.P.さくら)
11.GO MY WAY!!/佐咲紗花&たかはし智秋(THE IDOLM@STER)
12.ヤッターマンの歌/たかはし智秋(ヤッターマン)
13.Juicy/たかはし智秋(*オリジナル)
14.隣に…/たかはし智秋(THE IDOLM@STER)
<だじゃく組合乱入のターン>
カマド・キャシーチーム→たかはし・牧野
ゴンボ・ホリーチーム→加藤・佐咲
●萌え声告白対決
 加藤英美里VS牧野由依
●アニソン対決
 たかはし智秋VS佐咲紗花
15.My Soul,Your Beats/たかはし智秋(Angel Beats!)
16.君の知らない物語/佐咲紗花(化物語)
<超神ネイガー&ザッパー・ジールのアクション>
17.豪石!超神ネイガー~見だが おめだぢ~/水木一郎(超神ネイガー)
18.バビル2世/水木一郎(バビル2世)
19.コン・バトラーVのテーマ/水木一郎(コン・バトラーV)
20.おれはグレートマジンガー/水木一郎(グレートマジンガー)
21.キャプテン・ハーロック/水木一郎(キャプテン・ハーロック)
<スーパーメドレーのターン>
22.Real Star☆/佐咲紗花(らっきー☆れーさー)
23.GO MY WAY!!/たかはし智秋(THE IDOLM@STER)
24.帰り道/加藤英美里(『化物語』まよいマイマイ)
25.ユメノツバサ/牧野由依(ツバサ・クロニクル)
26.マジンガーZ/水木一郎(マジンガーZ)

-本編終了―

<会場のみのアンコール追加アクト>
27.ワールドイズマイン/佐咲紗花(supercell/初音ミク)
28.創世のアクエリオン/佐咲紗花(創世のアクエリオン)
29.ハートキャッチ☆パラダイス/佐咲紗花(ハートキャッチ☆プリキュア)


でした!!

どうですか?!てんこ盛りすぎですよねwww
それでもアンコールがあったくらいなので、
どんだけ元気で貪欲なお客さんたちなんだ君たち(笑)

ちなみにカバーは私の選曲ではなく、
全てNHKさんからのリクエストでした。
全部カバーしたことが1度以上ある曲ばかり(笑)
研究して下さったのでしょうか、このブログ( ´艸`)


そして!!シークレットゲストはなんて私得な、
アイドルマスター・三浦あずささん役や
ヤッターマン・オモッチャマ役でおなじみ
チアキングことたかはし智秋さんでしたキラキラキラキラ

もうね、これを知ってから私とフジプロのフジさんが
どれだけ興奮したか…(≧▽≦)
しかもごまえをデュエットですよ?!
光栄すぎる!!NHKさん本当にありがとうございますびっくり

実際の智秋さんは本当に気さくで優しくて、
私が興奮しながらアイマス話をするのをにこにこと見て下さって、
私を『佐咲ちゃん』と呼んで下さって
親切にもたくさん話しかけて下さるので
勇気を出してサインをいただいたりしてしまいました><
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-キングのサイン
持って行ったんだよーミッシングムーン><
お仕事中にサインをお願いしたのは初めてです////
ありがとうございます!家宝にします!!
ホントにふつくしすぎ&歌うますぎで
セクシーなお姉様でした(〃∇〃)
智秋さんのブログでも紹介して下さっていたので
ぜひリンクに飛んでみて下さい→≪たかはし智秋さんブログ≫


牧野さんと加藤さんはプライベートも仲良しということで
ずっとほのぼのとおしゃべりなさっていて、
声が聞こえるだけでかなり2828しました(●´ω`●)ゞ
お二人もとてもお優しくてかわいくてまぶしかったです////
本番の告白対決の時、舞台袖で萌え死んだのは私ですwww


水木のアニキはJAM武道館以来2日ぶり☆
そして今週末のアニグラ決勝でもお会い出来るので、
私、プチ「アニキ祭り期間」ですね( ´艸`)
こんな偉大な大御所様の生ステージを何度も近くで拝見出来る機会を
色々といただいていることに心から感謝しています。
アニキのステージは、リハーサルからフルスロットルです!!


そしてこれまたシークレット?になっていました、
ふるさと村以来のネイガー御一行様(*^▽^*)
今回も絡めて嬉しかったです!!
海の日ワンマンのお花の御礼を言ったらキャシーが
キャ「あんた今度ライヴに招待じゃなくて出演させなさいよ!
あたしたち(だじゃく組合側)はネイガーと違ってわりと暇なのよ!!」

って言ってましたwww
コレ(Yen)次第だわw
後でだじゃく組合とフジプロで合同会議しなきゃww


それでは画像祭り、いってみよう☆

リハーサルの様子☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-リハーサル
予想以上に天井が高くて広い会場で、照明もバッチリでした!
あずささんが居るので
髪型はかほさんにやよいちゃんにしてもらったよキラキラ音符


リハから戻る時にどーもくんとうさじい発見☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-どーもくん&うさじい
この時の私服(黒)にご注目。

最初の衣装☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201009191545000.jpg
りぴえーのを歌って全員並んで挨拶してから
いったん裏に引っ込んだ時、
何気なく鏡を見て腕を上げたら、脇がビッツリ真っ黒!?
ひぃぃぃ!!私服の黒い繊維がつきまくってた!!
恥ずかしくて死ぬかと思った泣き3

ちなみに初犯ではなく2回目涙しかも同じ衣装涙
そう、ロックンランカーニバルの時もやらかしてましたww
しかもその時は終わってからも気付いてなくて、
後日写真チェックで気付いて家で恥死して、
ライヴの日の私服は黒にしないように気をつけようって
心に決めたはずだったのに…ガクリ

ちなみに前列に居たちぃさんが気付いていて、
ギョっとしていたようです。
違うんだ、僕は永久に生えない人なんだ。。。(泣)
ウエットシートで拭いたら取れたよ。。。(泣)

以上、弁明終わりです泣き


続いてザッパー・ジールと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ザッパー・ジールと
以前ネギの武器と鍋蓋の防具を渡した仲ですww

ちょっとー変なのに捕まったんだけどープンプン
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-キャシーとホリー
キャシーとホリーがブログに載っけろってうるさいので
仕方なく載せます。
うそうそ、大好きですよ^^

智秋さんとネイガー陣☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-キングといろいろ
後ろにホジーもいるよw
そして初披露の真っ赤な姫ドレス+初ティアラ////

キラキラ女性陣☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-女性陣
女性陣は全員楽屋が一緒だったのですが、
アニキだけ階も別だったし恐れ多くて簡単には言えずで
アニキの写真は残念ながらないのです><


撮ってたらなんか混ざってきたww
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-いっぱい
豪華ですねーいろんな意味で(笑)

みそたんぽを喰らう関根氏☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-みそたんぽ関根氏
はるばる秋田まで付き添って下さいました!!
秋田初上陸\(^o^)/
自由時間はほぼなかったけど、
その中でもとても楽しく過ごせたようで
「秋田いい所だね!また来たい!!」って言ってくれましたキラキラ

関根氏に私の大好きな秋田のみんなを見てもらえて
とても嬉しかったです。
私がフリーなために、いろんな現場でマネージャー代わりを買って出て下さって
本当にありがとうございます。
いつもその存在や気遣いにたくさんの安心をいただいていて、
心から感謝していますアリガトウ


終演後、ABSラジオの「まにあっく倶楽部A's」
宇奈月パーソナリティから取材を受けました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-うな部長
なななんと、
私が『仮面ライダーオーズ/OOO』を推していることを知って
“ドライバー(ベルト)はもうゲットしてるかもしれないから”
「メダシャリバー(剣の武器)」をプレゼントして下さいました!!

お会いするのは去年の12月の上京前秋田ラストライヴ以来。
伯父が番組のリスナーなので
(仕事中ずーっとABSラジオを流してるの)
毎週のようにたくさん私の話をして下さっていることを
電話でその都度報告を受けています(笑)
取り上げて下さってどうもありがとうございます^^

秋田の方々は10/1・2(再放送)の
まにあっく倶楽部を聴いて下さいね☆


そしてなんとこのイベント、
フジプロダンサーズのゆうたきゅんが受付のバイトをしていて、
魂炎くんとふみくんが私に言わずに抽選を当てて観に来てくれていましたw
終わってから知って、
「だったらハトプリの時に上がって来てくれればよかったのにー!
1人で踊るの寂しかったのにー!関根氏に見てほしかったのにー!」

と私がブーブー言いながら、
とりあえず手近な場所に居たふみくんを
メダシャリバーで斬りつけといた。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-茶番
ゆうたきゅんが撮りながら、
「紗花さんw悪い顔になってるww」
って言ってたけどアーアー聞こえなーいふん


ということで、
画像多めでお送りしました、大運動会レポでした☆

家族もみんな来てくれていて、
とても楽しんでくれた様子^^

歌ってる最中に甥っ子のひなたに手を振ったら
ちゃんと気付いてくれたようです(笑)

あと今回のイベント、女性ゲストが多かったのに
男性と女性がホントに半々だったと思う!
最前列の一番端の小さな女の子が
ずっとピョンピョンしたり踊ったりかわいくてかわいくて、
めちゃめちゃ2424しましたよー(〃∇〃)

あと最前~3列目あたりまでに
知っている顔(特に佐咲会コミュメンバー)が多すぎて吹いたww
とても安心して歌えました^^
いつも駆けつけてくれてありがとうるん

なるべくたくさんの皆さんの顔を見まわしたつもりですが、
後ろの方は照明の関係で見えなかったよ><
みんなからもあんまり見えなかったかもしれないけど、
写真で衣装や表情を補完して下さいね音符♪


本当に素敵なイベントでした。
どうかNHKさん、第二回、三回の予定を
ご検討下さいませ!><
絶対秋田がどんどん元気になりますよー!!

放送は10/9(予定)だそうです。
もしかして変更になるかもしれないので、
随時NHKのHPをチェックして欲しいそうです!


親切にして下さった、NHK鈴木アナウンサーを始め
アテンドして下さった大野さん他スタッフの皆様に、
心より感謝を申し上げます。


そして秋田の皆さんは今度の日曜もまた
アルヴェに集合ですよ(o^-')b


この後深夜まで友達の結婚パーティーでした。
ちぃさんとフジさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-フジプロ
誰かわかんないしww


パーティーの後マックでポテトをおかわりしながら
フジプロ会議という名の反省会をして
この日は3時前に解散!朝から長い一日でしたダッシュ

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
エールを飛ばしてくれた皆さん、
おかげで元気なパフォーマンスが出来ましたよー!

関わって下さった全ての方々に、
どうもありがとうございましたびっくり