すごくお腹がすいてお寿司屋さんに行ったのに
4カンしか入らなくてお店を出ました…紗花ですえび

軟弱すぎて泣けてくる…(iДi)


前回から合間があいてすみません><
ジムに行き始めてから眠気がすんごくて、
「ちょっと30分お昼寝…」と思って目を閉じると数時間経過びっくり
ということばっかりで・・・・ω

寝る子は育つ。どこが育つかなwww


さてさて、明後日14日から始まるグッズ通販について
追記をさせていただきます☆


まず質問がありました、エコバッグのスペックです。

サイズ:400x300x110mm
持ち手サイズ:30x450mm
容量:約9リッター


A4サイズのアニさやクリアファイルが横に入ります。
縦だとちょっとはみ出ます。

中身はけっこう入ります。
普段使いしている私が保障しますw


そして、限定10枚のアニさやタオルですが…

なんとステッカーの代わりにサイン入りポスターをつけます☆

(おぉーーー!!!)

ライヴの告知用ポスター☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ポスター
↑これに、サインと「○○さんへ」って書いちゃうよ!!


ポスターがちょうど10枚残ってたので
大サービスであります☆

なので14日朝10時以降にタオル込みで申し込む方は、
注文用メールの中に
「○○さんへ」のところに書いて欲しいお名前も(ニックネーム可)
書いて下さいね!!

ちょっと太い銀色のペンで書きますので、
あまり画数の多い漢字の方は見えにくくなると思うので
ひらがなやカタカナだと見えやすくキレイに書けると思います…
と先に言っておきます。

コメントで意見がありましたが、
タオルの先着に漏れた方にはちゃんと返信メールでその旨を書いて、
それ以外の合計がいくらですとお知らせしますので
御心配なさらずに。

たくさんの御注文お待ちしております^^

送料が一律で¥500だということを忘れずに☆



さてー昨日はかわいいかわいい先輩さん、
麻生夏子さんの1stワンマンライヴキラキラに行ってきました!!

もう満員も満員ですごかった!

グッズのオレンジライトが欲しかったのに売り切れでザンネン…。

1着目のアルバムジャケの衣装のなっちゃんは
もう東京都の分のかわいいを全部一人で発してるような
圧倒的なかわいさでした絵文字

私はアルバムタイトルになっている「Movement of Magic」
初めて生で聴けたわけですが、
なっちゅりーにの皆さんは夏のイベントでガッツリ予習済みのようで
なっちゃんと息ピッタリにかけ合いしてましたねー^^

私もコーラス部分バッチリ歌ったよ!よ!
ちゃんと曲毎のなっちゃん希望のリウムの色も全部持って行ったよ!


振りもいつもどおりかわいくてガン見ですガン見ww

一緒に歌ったり踊ったり出来る曲・明るくて楽しい曲が多いので
なっちゃんのライヴは本当に楽しいです♪

そして隙間ない振りと共にクルクル変わる表情、でも絶え間ない笑顔。
同性でも本当に見惚れちゃう好

「Perfect-area complete!」の時の
2番のAメロの「恋で我慢を学んだね」の所、
振りバッチリなバンドメンバーのもっくんさんがかわいかったww

アンコールでお披露目した新曲も同様にかわいくて楽しい曲で、
振りもかわいくてリリースとアニメが今から楽しみです!!

なっちゃん着替え中のバンドさん演奏中の
若様マジックもおもしろかった嬉しいw

うん、なっちゃんパワーとなっちゅりーにパワーが融合して
とても素敵で楽しいライヴでした>w<キラキラ

終わった後お話出来た時、
「あー佐咲さん!ライヴ中見えてましたよ!!
『佐咲さん来てくれてるーキラキラ』って思いました!」

って言ってくれたなっちゃん萌えデレ

たのしかったー////また行く!!絶対!!!


帰りに会場に届いていたお花たちを見てたら、
なっちゅりーにの皆さんからのお花が素晴らしい出来だったので
写真を撮って来ました!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-お花
お花でなちゅてぃーが出来てるビクッ!おーっ!

これ作ったお花屋さんを尊敬しますびっくり
そしてオーダーしたなっちゅりーにの皆さん素敵すぎ笑い顔w

その帰り道、会場近くのゴディバさんが
入り口で2個入りのトリュフを配っていて、
さらに幸せな気持ちになりました(●´ω`●)

あとKitson前でパーティーみたいな催しをしていて、
シャンパンやポップコーンが配られていたり
白クマさんやサファリ系アニマル(剥製)がいっぱい居て
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-原宿サファリ
大道芸もやっていたりして歩道まで人が溢れていました!!

私も好きでもないのにシャンパンをもらったりして
パーティー気分に交じってみたんですが、
配布されていた真っ赤なビカビカ光るハートのサングラスsao☆をゲット出来なくて
それをつけている人だらけの夜の原宿から
なんとなく負けた気分で帰りましたパンダ



さてさて皆さん、
先週から始まった新しい仮面ライダーシリーズ、
「仮面ライダーオーズ/OOO」は観ていますか?


私は最初に好きになった芸能人が倉田てつを氏であるくらい、
仮面ライダーBLACK(RX)大好きな幼稚園児だったのですが・ω・~

(バラエティ番組で「好きな食べ物は?」と聞かれて
照れながら「餃子です////」って答えるてつをに萌えた6歳の夏。
その後マミーさんが餃子作る時はガンガン手伝ってました)

仮面ライダーシリーズは一応大体観ていて、
最初の方観てたけどあんまりハマらず観なくなるものや
最初の方を見逃したけど中盤からでハマったものや
一応は毎週録画してたけどピンと来なかったものや
いろいろありましたが、
今回は数年前のカブトと同じくらいハマれる予感!!


実はですね、今回のライダーくんは秋田県出身の子なんですうん
2年前に高校在学中にジュノンコンテストで準優勝になって、
県内でもかなり話題になっていました。


こんなビッグタイトルの主役を張るなんて…嬉しいですね音符

おとぼけ正義感キャラも合ってるし、
これからの展開にも期待です!!

とりあえず本気でオーズドライバー(ベルト)欲しい!><
タ・ト・バ!タトバタ・ト・バ!!
↑耳から離れなすぎなんですがwこの魔法の串田ボイスww


最近鉄分が足りないようだったのですが、
なんとなく安いサプリメントは信用ならないので
鉄分多めの表示のある栄養補助食品を買ってきました☆

ででん!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ミロとグラノーラ

ミロwww懐かしいよミロwwwww

今はビン入りじゃないんですねakn


木曜は台風のせいで彩ぽと会えなかったので、
明日リベンジしてきます!!!


19日のNHK秋田放送の公開収録の抽選に漏れた方、
どうやら若干ですが当日立ち見券が配布されるようですので、
お近くで諦めきれない方は
当日正午に配布予定のアルヴェに行ってみて下さいsei!

やっと進行台本が届きましたが、
かなり見ごたえのある内容になりますよコレはびっくり

私もものすごくみなぎってますakn