なんとかめっひーさんサラダボウルを1つゲット!紗花ですミッフィー4

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-めっひーボウル

昔は麺とかおにぎりとか何にでもシールがついてたのに、
サンドイッチとオリジナルパンとオリジナルデザートにしか
シールがつかなくなってから
ゲットが難しくなりましたね顔

いやー当分サンドイッチは見たくないです(;´▽`A``


さてさてー、遠方の皆様お待たせしました!!

やっと海の日ワンマンの時に販売したライヴグッズの
通信販売を始める手筈が整いました!!

来週、9/14~開始します!!!


≪↓グッズの価格と写真はこちら↓≫

・アニさやタオル(ヨッケステッカー1枚付)→¥2,500
※お1人様1枚・限定10枚

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニさやタオル

・アニさやエコバッグ→¥500
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニさやエコバッグ

・アニさや&ちびサヤクリアファイル→¥500
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-痛ファイル・表$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-痛ファイル・裏
(2種類ではなく表と裏です)

・アニさやステッカーセット→¥500
(初代(小)1枚+2代目(中)2枚のセット)
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニさやステッカー

※送料として一律¥500かかります。


以下は手順です☆

①上記の中で欲しい商品と欲しい個数、
氏名(ニックネームではなく本名)、住所を
フジプロダクトのメールアドレスにメールする。
アドレス→ fuji_prodact@live.jp
※アドレスの指定拒否を設定している方は、
このアドレスからの指定を解除してからお送り下さい。

例)メールタイトル「通販希望です」
本文↓
・欲しい商品
エコバッグ×2、クリアファイル×1、ステッカー×1
・氏名:佐咲 紗花
・住所:秋田県秋田市大町5丁目1-10(←これヨッケだよー)


②フジプロから振り込み額(商品代金小計+送料¥500の合計)と
振替口座による入金方法のご案内メールをお送りします。

※タオル希望の方で申し込み後に既に在庫切れだった場合、
この時にタオル代を引いた金額をお知らせします。
入金は振込ではなく、郵便振替の手段をとります。
郵便局の窓口に行って、伝票を書いてお金を支払います。

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-郵便振替伝票

③窓口で手続き終了後2~3日後にフジプロ宛てに
伝票の複写が届き、こちらで入金を確認。
その後伝票から住所・氏名・商品等を最終確認して、
レターパック500(量によってはゆうパック)で発送します。



通販開始は1週間後の9/14・朝10時~受付けますので、
その前にメールを送られてもカウントしませんので、
それまでに何が欲しいかを検討してみて下さいね^^


そうそう。

今日9/19(日)のNHK秋田のラジオ公開収録観覧
当落発表があったんですが。。。

私の知ってる限り、私の親戚や友達、
そしてフジプロもガンガン参加しているmixiコミュの佐咲会一同含めて
約50通の応募の知らせの中、
当選したのは今のところ2組だけでした(((゜д゜;)))

アニキだわ滅多に来ない人気声優さんたちだわで
倍率もものすごかったんでしょうね><

外れてしまった皆さん、
26日の入場制限なしの無料ケーブルTVイベントで
その分アツい応援をお待ちしています!!

また秋田ならではの特別濃厚プログラムでお届けしますぜねこ


とりあえず期間限定味のハーゲンダッツでも見て
心を落ち着けて下さいまし。
トリュフチョコレートと抹茶&クッキー↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-限定ダッツ

…でも食べるのは私っ☆



土曜の友達のライヴで、とてもいい刺激を受けました。
やーめっちゃかっこいかった!!
満員御礼で激盛り上がって酸素が薄くて大変でしたが、
おにゃのこだらけのライヴなんて滅多に行かないから
黄色い声援がかわいくて2828しました(笑)

すごくライヴを楽しんでて、はっちゃけてて、
お客さんとのコミュニケーションも楽しくて、
さらに歌がべらぼうに上手いからもう言うことなかったです。

友達であることを誇りに思いました(*^▽^*)

私には尊敬できる仲間・刺激をくれる仲間がたくさん居て
とても幸せですキラキラ


ゴステイストな服を着ることも
ちっちゃな幸せ( ´艸`)
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-こないだの私服
幸せなので
仏陀みたいな穏やかな顔してるでしょ?www


明日は久々に受験生のかわいい妹・ぽーさんと会うよ!!


えーと、アニグラ集会の記事に切実コメントをくれた
ホントの末っ子ひかりちゃんと
身長的にw末っ子な彩ぽケロロ軍曹

なかなか会えなくて寂しいけど、
25日のアニグラ決勝で会えることを楽しみにしていますキラキラ

特に遠方のひかりーぬ。
コスして来ていいからみなぎって元気に来るのだぞ!!ww
グッズ増えてるなら見ーせーてハート


会ってる時間は少なくても
いつだってかわいい妹たちなんだからねハート



私信:ありあさん!忘れるわけがありませんとも!!
seiy’sseiseiseiseiseiseisei
健康で丈夫な赤ちゃんが生まれますように嬉しいw
無事に生まれたらまた教えて下さいねびつくり byaimoあかちゃんまん