ローソンのめっひーさんフェアを忘れていました…紗花ですミッフィーローソン

めっひーさんボウルが2つ欲しいのに!!><


さてさてー、前回もお知らせしましたが、
明日(9/5)の午前に、春のANIMAX MUSIX2日目の放送がありますよ☆

ANIMAX MUSIX SPRING2010 DAY2
9/5(日)AM11:00~アニマックスにて放送!!

R☆Sを歌ってますが、歌詞がちょいちょい交差してたり
振りが握手の所で乾杯してたりするので、
優しい皆さんは発売前だったしね、と生温かくスルーして下さいw


ということでー。
1日はまた私の家でアニグラ集会こと、
『上京してきた者同士寂しさをなめ合おうぜの会』
が開催されました。

記者会見の日に先輩お二人にお会いしたので誘ってみたら、
HIMEKAさんは来たがっていたのですが諸事情で来れず、
喜多さんは予定が大丈夫だったので初参加してくれました☆
(彩ぽは受験生なのでお誘い自重です><)

私は毎度のごとくホストなのでお給仕係をしていたので、
遅れてきて初佐咲家で道がわからない喜多さんは
みんなに迎えに行ってもらって
私はカプレーゼとかピザとかナシゴレンとか鶏南蛮とか
色々作って出して、

金城くんが喜多さんと仲良くなりたがっていたので
「あの…お友達にナッテクダサイ!!」と告白したり、

私がらみたん724話をしていたり、

あいみー「最近ダイエットしてたから胃が小さい…」
と言いながらご飯めっちゃおかわりしてたりw、

北斗の拳話に男共がかなりアツくなっていたり、
エンディングの「ユリア永遠に~」を熱唱し始めたりw、

唯一次の日朝から普通に仕事だった金城氏を騙して
最終じゃなくて朝方帰させたりw、

途中イモ兄こと妹川氏に電話したら
私とらみたん以外を偽者だと言われたりw、
「みんなに投げキッス送ったから福岡からだと3日位かかるから
全員3日間そこを動くな!」
と気持ち悪いこと言われたりw、
寂しかったらしくすごい嬉しそうにありがとうって言われたり^^

私の愛媛の嫁・のっちにこそこそ実況電話をしたり、

みんなで録画してたみつどもえに爆笑したり、

私とらみたんが夢パティのぴこりんの鎖骨にまた発狂したりw、
というか喜多さんがぴこりんとペルソナ以来のお友達なので
色々話を聞いて高まってぴこりん妄想に走ったりw、

歌の話を真剣にしてみたりと
朝まで話は途切れることなく楽しくしゃべくりまくりましたakn

あー金城氏のデコ上げピン止めがめっちゃかわいかった☆

次はいつ集まれるかなー。
てか彩ぽの受験が早く終わりますように泣き


そして次の日の夜はジムの後らみたんとおデーツ☆
沖縄料理屋さんに行って、石垣そばを食べましたHeart
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201009022059000.jpg
タンカンジュースとシークワーサージュースも美味でした嬉しいw

ちなみにらみたんは私服で
腐男塾さんのグッズのガオガオTシャツを着ていて、
(瀬口かな公式ブログ参照)
フリルスカートに合わせてめっちゃかわいく着こなしてて
あやうくおじさんはお金をあげそうになりましたあはは*

沖縄料理大好き(≧▽≦)
また行きたいですsei


さてさてジムの報告ですが、
順調に出来るだけたくさん行っています^^

背筋が弱いので背筋をつける方法を教わったり、
プールで泳いだり歩いたり、マシンで走ったり、
マッサージチェアとジャグジーで
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」ってまったりしたり>w<


毎回帰りにね、
筋量や骨密度やバランスを計れる計測機に乗ってるんですが、
少しだけど数値が良くなる度に2828しますね好

でも筋肉をつけることが目標ではなくて
持久力をつけることが目的なので
あんまりムキムキしないように頑張ってトレーニングします♪


うっひょい\(^o^)/
荒川夫婦の妻・くみこさんが実家の果樹園から
桃を送ってくれましたキラキラ
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201009021622000.jpg

缶詰めじゃない生の黄桃初めて食べましたびっくり
めっっっっっっちゃ甘うまぁぁぁあああ\(^o^)/


さて☆
今夜もライヴを観に行ってきますakn