頑張って!楽しんで!しずくちゃん!!紗花ですしずくちゃんうるおいちゃんみるみるちゃん

『ぷるるんしずくちゃん』のエンディング曲が大好きなのに
カラオケに入ってないんです。どなたか助けて下さい。
あ、リクエストしとこーっと☆


さてさて、8/30(月)
ANIMAX MUSIXKOTOKOさん・玉置成実さん
追加出演が発表され、記者会見が行われまして、
私も呼んでいただいて行ってきましたー☆

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニマ会見
左からKalafinaさん、喜多さん、KOTOKOさん、下川みくにさん、
May'nさん、Liaさん、HIMEKAさん、玉置成実さん、


各ネットニュース等にも記事や写真が載っていたりするので
見た方も居るかもしれませんねムック

ということで豪華出演陣は

***************
ANIMAX MUSIX FALL 2010 supported by スカパー!
【出演アーティスト】
May'n、KOTOKO、中川翔子、SCANDAL、Kalafina、玉置成実、
AKINO from bless4、GRANRODEO、Lia、下川みくに、ELISA、
ORIGA、LISP(阿澄佳奈、片岡あづさ、原紗友里)、
喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花
and more

【チケット情報】
各チケット情報はこちら
http://www.animax.co.jp/animaxmusix/ticket/index.php

【イベントに関する詳細】 
・ANIMAX MUSIX公式ウェブサイトまたはモバイルサイト
ウェブサイト  http://www.animax.co.jp/animaxmusix
モバイルサイト http://www.animax.co.jp/animaxmusix/m/

***************

こーとーこーさーんー\(^o^)/\(^o^)/やほい!

となりました。。。が!
まだ「and more」がついてますね…(((゜д゜;)))
一体何時間のライヴになるのでしょうか?!
皆さん楽しみにしていて下さいあひる


そしてアニマックスつながりで、
アニソングランプリの決勝の観覧とプレゼント応募の
締切が間近…でもないけど、9/12までなのでお早めにー☆

アニさやTシャツのデザインが見れるようになってますよキラキラ
≪→GO!GO!アニグラ応援キャンペーンページへ≫

お知らせ続きですが、
先日DAY1の放送があったANIMAX MUSIX SPRING 20102日目
9/5(日)11:00~(注:午前です!)

また違う曲や違うコラボカバー曲を歌っているので
楽しみにしていて下さいおんぷ


さてーやっとアニサマレポを書きますakn

レポとか言っといていろんなことがありすぎて長くなるので
箇条書きしますが不十分な部分の行間は読み取って下さい(笑)
あと多すぎるのでランティスの先輩中心に書きますので、
書いてない人は嫌いなんですか?とか聞かないでね☆違いますから。


≪1日目≫
・fripSideさんにマギー一門が応援にww
まさか師匠までいらっしゃるとはwww

・ちっひーさんの『WILL』!!
そしてシークレットすぺさるゲストの田村直美さんと
『ゆずれない願い』のコラボがホントにネ申!!!

・Liaさんによる生国歌!!!

・nomicoさんの歌う私の大好きな『Bad Apple!!』の影絵映像が、
すぺさるダンスバージョンだった!!

・2日間通してVJの映像が素晴らしかったのですが、
MVPは栗林さんの『冥夜花伝廊』の時の映像!
映像単体としても素晴らしかったし、
歌声と歌詞とアニメとも見事に融合していました!!

・スフィアさんのターンで会場が地震のごとく揺れた!

・グラロデさんのケフィア発言w

・2万5千人の『GONG』大合唱と「Motto Motto!!」大絶叫!


≪2日目≫
・みのりんさんのパラロスのコールに高まりすぎて
リウムが指からすっぽ抜けて下の段の席に!!
親切な下の方が返して下さって、全力で謝る><

・飛蘭さんの歌唱力に呼吸するのを忘れる!

・一番楽しみにしてたmilktubさんのバカゴーにみなぎるw

・サイラバさんのシンケンジャーに最大級にはっちゃける!!
UOがものすごくて眩しいほど明るい場内!!

・ミルキィではちゃんと4色振りました^^

・まっくんさんと遠ちゃんさんのバラードに本気涙(iДi)

・May'nさんのユニバニ!!\(^o^)/

・アリカ様のMCがおもしろすぎるwダンサーが強力すぎるww

・ゆかりん王国の皆様の本気を見た!!世界一かわいかった!

・シークレットすぺさるゲストがKOTOKOさんてなんて私得!!

・奈々さんの会場統率力は圧巻です!


てなかんじで、2日間とも全力で色とりどりのリウムを振って
楽しんできました\(^o^)/

観てる途中で出演後のサイラバのお二人が順番に隣りの席にいらしたり
後ろに気配を感じて振り向いたら遠ちゃんが仁王立ちしていたり、
息が止まりそうになるハプニングもありましたが(笑)、
終わった後は関根氏のおかげでたくさんの方々に御挨拶も出来て
本当に素敵な2日間でした☆

そして2日目は、
近くの席に『Bad Apple!!feat.nomico』の編曲者、
Minoshimaさんとランティスの先輩・瀬名さんがいらして、
始まる前や終わってからお話なんぞをさせてもらっていたら
そのままご飯に御一緒させていただけることにキラキラ

作詞作曲、そして最近は編曲もやっているという瀬名さんのお話が
すごくためになったり共感したりとても勉強になって、
お会いできて本当に運が良かったと思いました>w<

キサラさんともアイマス話がいろいろ出来たし、
Minoshimaさんに7月のライヴで『Bad Apple!!feat.nomico』を
歌わせていただいた事後承諾も取れたし(笑)、
とても視野が広がった日でした。

瀬名さんとMinoshimaさんはクリエイター同士で仲良くなったそうで、
ぜひ技術のノウハウを教えていただいたりしたいので
これから懇意にさせていただけたらなと思いました^^

少しずつ東京での人脈が広がって来て嬉しいですえへへ


でも、やっぱり原点の仲間はすごく大事で
定期的に会いたくなるので、
これからアニグラメンバーがいつものように
ウチに大集合するですよー好キラキラ


新作ふじりんごカルピスをゲットした私は
だいぶ無敵なのである!!