優柔不断ですがいざという時の行動力に定評のある紗花ですキラーン
※フジプロ調べ

先日のへきるさんライヴでやっぱり体力に難有りと思った私は、
今日近くのスポーツジムに入会してきました\(^o^)/

よかったー☆前に行ってた所と違ってプールがある!!
歩きも泳ぎも出来るわーワーイ
今持ってる水着はビキニしかないので
急いでスポーツクラブに見合う
スク水みたいな地味水着を3つ仕入れました。

絶対うpしないので期待しないようにwww

しかし日中はマダムな年齢どころか
さらに上の年代の方がたくさんいらっしゃいました。
皆さん年配になってもこういう場所で体力作りを頑張って
すごい元気だなー(((゜д゜;)))

私の地元みたいな田舎ではそういう発想がないと思います。
「毎日近所の温泉に行く」くらいはあるけど、
うちのおばあちゃんに
“都会の年配の方々はスポーツクラブに通ってるよ”って話せば
きっと驚愕するでしょう。


すぐに辞めたりしないように
1年割引きで入会してきました。
途中でやめると解約金で諭吉さんが飛んでいくシステムなので
はりきって続けたいと思います笑*


ということで
前回少し告知の話をしていた件の詳細発表ですっキラキラ

★★★★★★★★★★★★★★★
秋田ケーブルテレビ主催
「ザ★ケーブルテレビ2010 
 ~カウントダウン7.24~」


9月25日(土)・26日(日)、秋田駅東口隣接ビル
「秋田拠点センターALVE(アルヴェ)」1階で開催!!

佐咲紗花アニソンライヴ
26日(日)15:30~開始予定!!!

<入場・観覧無料>
★★★★★★★★★★★★★★★

です!!

地元のケーブルテレビショーに呼ばれたいな呼ばれたいなって
ずっと思ってたんです(≧▽≦)

アニグラ決勝の次の日なので、
6月の土曜池袋イベ→日曜秋田イベの時のようにドタバタしそうですが
今回けっこう長い持ち時間をいただいたので
いっぱい歌っちゃいますよー好

地元情報誌「秋田タウン情報」さんにも掲載されていますが、
私のステージの他にも
・ウルトラマン80・ウルトラセブン握手会(両日)
・ドラえもんショー(25日)
・プリキュアショー(26日)
・チーミーのパフォーマンス(両日)

などがあったり大抽選会があったり盛り沢山なようですので、
ぜひ御家族やお友達大勢で遊びに来て下さいsei


あのね、昨日、初めての街に行ってきたんです。

それは私の家から2つ隣の彩ぽの最寄り駅。


東京アイドルフェスティバル(通称:TIF)の前夜祭の日にね、
たまに自転車を停める駅の近くの有料駐輪場が満杯で、
2~3時間だからゴメンナサイと思って
有料スペースの隣りにそっと置いて品川に向かったのです。

そしたら帰り道にテンション上がりすぎて、
電車から降りたらそっこーで愛媛の嫁・のっちに電話して、
興奮しながらライヴの中身を報告してたら
興奮しすぎて自転車で来たこと忘れちゃって。

電話しながら歩いて帰ったの何それ

で、次の日のお昼にあれ?自転車がない!と思って、
スーパーに急いで行ってみたんだけど、
元の場所に見つからないし有料スペースにもない。

前にもそのスーパーの有料駐輪場に自転車置いたこと忘れて
1日半後に取りに行って¥2,500払ったことがあったけど、
今回は自転車がなーい><


ザ・撤去


撤去されちゃったのね…都会は仕事が早いわ…と思って、
彩ぽの最寄り駅にある放置自転車保管所に行ってきたのです汗

あったよー…保管所のおじさんが親切だったよ…
手数料¥3,000払って、ごめんなさいして返してもらったよ…

おじさん「明日もその駅の撤去に行くから気をつけてねー^^」

紗「すみません…もう変なとこに置かないから大丈夫です…」


えぇ、充分反省しました。
ルールはちゃんと守りましょう><


帰路を調べないまま思いつきで行ってしまったのですが、
適当に走ってたら家の近くに着きました(笑)

残念な自分にご褒美をあげてテンションをあげようと
めったに食べないケーキに手を出してみた☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-チーズケーキ
ルビーグレープフルーツとカマンベールチーズのタルトsao☆

おいしかったです。
でも半分で充分だったです。

生ケーキって見た目はおいしそうなのに
なんでいっぱい食べれないのかね私。
糖分大好きなのに…?

フルーツもあまり乗ってなくて
ホントに苦手なタイプの生ケーキだと、
3口目辺りからね、
眉間の左側に矢が刺さるような感覚というか、
ズギュン!!><;って目の奥が痛くなるの。

焼き系以外苦手だってわかってるのに
(ガトーショコラとかチーズケーキは大好き)
高校生の時調子に乗ってホテルのケーキバイキングに行って、
主に口直しのポテチとスープと肉まんを食べていた思い出ww

作るのは好きなんだけどなーケーキケーキ


今週も明日からライヴ3連チャン!!

いっぱい吸収するぞ\(^o^)/


またプチブーケ買ってきたバラ
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-プチブーケ

心が癒されますですsao☆