ただいま東京!!部屋に入った瞬間に蓄熱で汗だくになった紗花ですshoko

秋田最終日、朝方お腹がぐぇっとなったと思ったら
泊まってる伯母さんちのトイプードルのジャムが
私のお腹を乗り越えてから勝手に腕の隙間にはまってきた(+_+)
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ジャムと
(お腹に踏まれた足跡のへこみがww)

あついよーまだ寝てたいのに顔舐めないでよーww

ちなみにクッキーというトイプードルがもう1匹居て、
両方オスです。

ひなは前までは2匹をものすごい怖がっていたんですが、
最近はため息をつきながらも触れるようになりましたsss

マミーさん、帰ってた4日間、
毎日おいしい夜ご飯作ってくれてありがと絵文字

どぶりんとねぎちゃん(伯母と伯父w)、
いつも泊めてくれてありがと絵文字

綾子さん久々に焼鳥付き合ってくれてありがと\(^o^)/


東京に帰ってきたら、
今日と明日は近所で大きなお祭りなので音楽が聞こえてきて、
まだまだ夏を感じました(´∀`)

そいで今、アニマックスの特番を観ながらこれを書いています。
この後おお振り13話を!絶対に観なくては!!

あと数時間後の夜中の1時45分から、
5月に行われたANIMAX MUSIXの1日目の放送があります。
このCMに私が一瞬も映ってませんでしたが、一応出てますww

ちなみにこの日のレポでも書きましたが、
興奮しすぎてまたにゃにゃにゃって言ってますwww

2日目は9月に放送されるそうですよー☆チェック


さて告知です(*゚ー゚*)

もうCMやHPでも発表されておりますが…

***************
9/25(土)13時から東京・竹芝で行われる
第4回全日本アニソングランプリ決勝大会
ゲストライヴアクトをさせていただきます!!

決勝観覧は応募制となっておりますので
観覧希望の方はアニグラHPから応募して下さいね☆

≪→アニソングランプリ公式HP・観覧者募集ページへ≫

※9/12応募締切

【大会委員長】水木一郎
【MC】石井正則、喜屋武ちあき
【ライヴゲスト】喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花、井上ひかり、
AyaRuka(坂本彩)、中野腐女シスターズ(瀬口かな)

(敬称略)
***************

喜多さん、HIMEKAさん、ひかりちゃんとは
ケーブルTVショー等で共演済みでしたが、
彩ぽとはAyaRukaとしては初めて(札幌雪まつりは彩ぽ単独)、
らみたんの724とは完全に初共演であります!!
(腐男塾さんかと思ったら724が来るのねHeart)

彩ぽママ!らみたんママ!わーいですよヘ(゚∀゚*)ノ

ぜひ会場で決勝出場者を見守りつつ
アニグラファミリー総出演ライヴを楽しみに来て欲しいです^^

ちなみに多分私はAyaRuka724の出番の時は
客席にバルログをしに行くと思います。止められなければwww

彩ぽのイメージカラーって何色なんだろう…
ルイズだからピンクかな?
元気だからオレンジとかイエローかな??
724の時と同じく7色にしててもキレイだからいっか☆


そして同じく9/12締めきりで、
“アニグラ応援キャンペーン”
なるものが現在催されていてですね、
応募すると豪華プレゼントが当たるよ!!という素敵企画なんですが、
その景品の中に「アニグラファミリー賞」というのがあって、
歴代優勝者3名のそれぞれのサイン入りオリジナルTシャツが当たるんです。

≪→GO!Go!アニグラ応援キャンペーンページへ≫

で、現在制作中なんですが、
私のサインとアニさやイラストがででん!とプリントされますハート

限定30名様と大変貴重なので、
ぜひぜひ応募してゲットして下さいね(*^▽^*)

アニさやタオルと色が合うようにしたつもりです////

フジさんとちぃさんが欲しい欲しいと熱望していました(笑)


アニグラは現在WEB上で絶賛PRバトル中ですね!!
人気投票の棒グラフが画面突き抜けてて吹いた(笑)
予想以上にたくさんの方が注目している証拠なのでしょうかkirakira*
(夜0時現在、突き抜けは直ってました☆)

今後の行方が気になります・ω・~


明日も明後日もライヴらいぶLIVEびっくり\(^o^)/