最長通話記録・6時間50分という新記録を叩き出しました、紗花ですアホ

都内同士なんだから会って話せよっていう…汗2
しかもほとんど私のどうでもいいネタ話しかしてない…ww


さてー!

『T.P.さくら公式サイト』にも情報が載っていましたが、
12日のイベントの告知ムービーが
YouTubeさんとニコニコ動画さんのランティスチャンネル
UPされていましたキラキラ

OP曲である私の新曲が1コーラス聴けますよ音符

≪ニコニコ動画版リンク≫

≪YouTube版リンク≫


そして公式の製品情報の所に、
この曲の発売日が載っていたんですが…初耳でしたwww

ほほーう…公式サイトを見守っていた方が情報が早いakn

ということでどうやら3rdシングル11/24(水)発売予定のようですキラキラ

ちなみにゲームは全年齢対象PC用ゲームですよー!!
今回のさくらたちは小学3年生の設定です^^


この曲で初めて、自分の作詞ではない曲を歌わせていただきました。

作詞作曲のtororo団長が御自ら
「すっごくいい作品が出来た!!自信作びっくり
とおっしゃっていたように、
爽快感たっぷりで歌っていて気持ち良くて、
かっこかわいい曲になっております音符

ぜひ聴いてみて発売までwktkしていて下さいえへへ

そしてフルサイズを聴きたい方は、ぜひ12日のイベントに来て下さいねねこハート


そして、ステージングのお勉強を兼ねて
勝手にライヴ観覧強化月間中の今月の私sei!

土曜は橋本みゆきさんワンマンライヴ
日曜はまた東京アイドルフェスティバルに行ってきましたびっくり

(※どうでもいいけど私、
「コミュニケーション」と同じくらい
「フェスティバル」って発音が苦手です涙

両方スペルで正しい言い方をわかってるんだけど、
どうしても口が「コミニュケーション」「フィステバル」って言っちゃうあせ
うちのおばあちゃんみたいだなwww

うちのおばあちゃんは「醤油」「そーゆ」だし、
「タッパー」「パッタ」です笑)


みゆき姫のライヴ、めちゃめちゃ良かったです好
もうとにかく上がる曲ばっかりだし、
御本人も歌もバンドも衣装もステージも素敵すぎたし、
みゆきさんの魅力が爆裂でとてもプラスのオーラで包まれましたらぶぱんだ

内容はかなりてんこ盛りなお得セトリ祭りでMCも楽しくて、
青リウムもいっぱい振ってガッツリ楽しんで( ´艸`)

あーみゆきさんの足キレイだったー(´∀`o)ハート


そして次の日の東京アイドルフェスティバルでも
腐男塾さんももクロちゃんにそれぞれ全色リウムを振って(*^▽^*)

腐男塾さんの昼のセトリが私の好きな順の上位4曲だったので
ものすごくテンションが上がりました♥akn♥

らみたん似の光黄くんには
女の子の黄色い声援が一番飛んでいました( ´艸`)


ももクロちゃんの新曲も聴けたうふ


あとは東京女子流ちゃんたちを初めて生で見れて、
あーやっぱりダンスのキレがいいわぁ…(´∀`o)
ひとみちゃんがやっぱりかわいいわぁ…(´∀`o)って楽しんで。

NHKアニメ「はなかっぱ」ED主題歌だった『おんなじキモチ』は、
リピエーノのカップリング『モノクロダスト』を作曲して下さった
藤末樹さんが作曲なんですよ^^

ちなみに藤末さんは例えばみのりんさんの『PRECIOUS ONE』
放課後ティータイム(けいおん!)の『私の恋はホッチキス』
しょこたんさんの『続く世界』などなど(他にもたっくさん!)、
様々な有名アーティストさんのヒットソングを
作曲(または作詞・編曲)してらっしゃるんですよsei

なので、「はなかっぱ」をたまたま観ていて
ED曲のテロップで「あー!!」って思って、
勝手に東京女子流さんに親近感が沸いていた私でしたあはは*


ということで毎日超リア充な私ですが、
東京アイドルフェスティバルの会場である
品川プリンスホテル周辺一帯をフラフラしていたら、
なんとー!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-秋田のお店

『秋田美彩館』というテナントを発見。

入ってみたら、秋田駅のおみやげ屋さんの商品を全部集めたかのような
むしろ道の駅にしかなさそうな産直商品もあるんですけどみたいな

さらに奥には秋田の郷土料理レストランがあったりして。

興奮してマミーさんに電話↓↓

紗「ちょっと!品川に秋田オンリーのお店があった!!」

マ「へー!東京にねぇ!!」

紗「さやがいっつもひーこら持って帰ったり宅配便で送ったりしてる
さや御用達のお土産たちが、ここで全部手に入るんだけどw」


マ「あらー焦

紗「ってか味どうらくまであるんだけど!!」

※味どうらくの里→秋田でかなりのシェアを誇る、
主婦の味方の万能つゆ


マ「何でもあるね・・・・ω

紗「ほぇー産直野菜まであるよ!今度から品川に来たらここに寄る!!」


ということで、増田町のぶどうジュースと
横手のトマトジュースを買って帰ってきましたかぜ

両方濃ゆくておいしかった星

あと近所のスーパーでこれも発見☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-秋田の枝豆

こんなに秋田県産をアピールしているパッケージは初めて見たので
買って来て茹でて食べましたー(´-ω-`)

懐かしい味がした気がしないでもないww*


さてさて。

第4回全日本アニソングランプリの決勝出場者が
本日とうとう全員出そろいましたマイク(公式HPリンク)

出場される皆様、当日自分の実力を充分に発揮できますように絵文字


そしてWEB審査の行方がどうなるのかハラハラしていたからか、
今日お昼寝してたら観た夢↓↓

―夢の中―

私またアニグラの決勝に出ていて。
NHKののど自慢大会のように出場者はずっとステージ上で
他の人の歌の間は手拍子していたりしていて。

で、セカンドステージの直前に私は気付きました。

ファーストでアップテンポ曲を歌ったから
セカンドでスローテンポを歌わなきゃいけないのに、

私が申請したセカンドの曲って
「おねがいマイメロディー」『オトメロディー』じゃん!!
ダメじゃん!!アップテンポじゃん!!!

(ちなみにファーストステージでは「うちの3姉妹」
『たっとぅーん♪たいむ~みんなでいっそ~』を歌ってましたwww)


急いで曲変更をしようとして、
とっさに今から曲を変えるには、
他の人が歌ってる時もステージ上のイスに座ってなきゃだから
控室で歌詞を覚えている時間がないから
今いきなり歌っても歌詞を覚えている自信があるスローのアニソン…

って焦って考えた結果が

『ははうえさま』/一休さんED曲wwwww

(なぜだ…なぜそれ以外思いつかなかったのだ…笑*)


急いで携帯歌詞サイトで歌詞を確認して、
いざ…不安で死にそうなセカンドステージ…!!!


って所で目が覚めたんですけど。


なんと握りしめていた携帯画面には、
しっかり検索済みの『ははうえさま』の歌詞ページが!!


うわーw夢と現実の狭間に居たようですww
危ないんですよねコレ。夢から戻って来れなくなるとか。



最近成長期らしく、
お腹がすいて起きるわお腹がすいて寝れないわ
夏バテもなしに毎日たくさん食べまくりの紗花でしたねこ

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-おやつ
(体重は変化なしなので御心配なく☆)