お盆は秋田に帰れないようです、紗花ですあっつー

今月イベントなさそうよーって言ったとたんに急遽決まったイベント。
なんと1週間切ってます(笑)準備にバタバタしております(汗)

あのー…新しいタイアップで、

なななんと!!!

あの有名な『D.C. ~ダ・カーポ~』シリーズ
関われることになってですね!!

10周年を迎えたCIRCUSさんの新プロジェクトとして
ダ・カーポシリーズの核である女の子・芳乃さくらちゃんを主人公にした
新しいゲーム&アニメのセット(OVA同梱)が秋と冬に2部作で出るんです。

タイトルは「T.P.さくら~タイムパラディンさくら~」

ゲームの公式HPはこちら→リンク

そのOP主題歌を歌わせていただくことになりまして、
(6月にレコーディングって言ってた件です)
お披露目式というかんじのイベントが急遽決まりました!!


イベント詳細はこちら☆

***************

8/12、秋葉原電気外祭りにて
『T.P.さくら爆誕祭 -T.P.Sakura SuperNOVA LIVE-』開催!!


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
 
【 イベント名 】
『T.P.さくら爆誕祭 -T.P.Sakura SuperNOVA LIVE-』

【 イベント詳細 】
・日時:8/12(木) 13時30分~14時30分(予定)
・場所:秋葉原UDX AKIBA_SQUARE 2F イベントステージ
 秋葉原UDXへのアクセスはこちらから!(リンク)
※当イベントは入場フリーとなっております。

【 出演者 】

 ○ tororo団長
 ○ 佐咲紗花(OPアーティスト)
 ○ 三森すずこ(さくら役)
 ○ 加瀬愛奈(純一役)
 ○ 新田恵海(ことり役)
 ○ 春夏ひとみ(音夢役)


***************

です!!!

8/12~14日に秋葉原で開催される
「秋葉原電気外祭り3」(リンク)の中の1つのイベントとして、
サーカスの代表tororo団長と
キャスト一新したメイン声優さんたちと一緒に出演!!

新曲を初披露となります☆

平日の昼間なんて働いている人たちは難しいと思うのですが、
夏休みの方々、お盆休みを早めにとった方々、
ぜひ来れる方は遊びに来て下さい\(^o^)/


ということで今大慌てで新曲の振りをつけていますww

あまりに急遽決まったので、
もし当日までにしっくり来る振りを全部思いつかなかったら
今後ゆっくり育てて行きますね、振りは(笑)
歌は最初から全力でいきますよー!!!



ということでですね。
ちょっと時系列が前後しますが、31日に
アニグラファミリー長男・喜多修平さんの記念すべき初ワンマンライヴ
あいみーと金城氏と一緒に応援に行ってきました!!!

セトリ等は御本人のブログを見て下さいね(→リンク)

長女のHIMEKAさんは次の日名古屋ライヴのため参加できず、
ものすごく残念がっていたので
HIMEKAさんの分もしっかりペルソナブルーリウムを振ってきました!!

会場が満員御礼だったため、
入場に時間がかかるくらいのファンの多さでしたが、

本人いわく練習とリハで気合いを入れすぎたそうで
いつもの高音やロングトーンが少し辛そうで、
妹分ながらずっと「頑張れ頑張れ><」な気持ちで見守っていましたが、

ライヴは全体を通してファンの皆さんが温かくって
心が伝わる素敵なライヴでした^^

実の弟さんとのデュエットがあったり、

アンコールではスペシャルゲストの
喜多さんの事務所社長・そして大尊敬する御方
『影山ヒロノブ』さんが喜多ぽんTシャツで登場して、
なんとあのアニグラ決勝で披露した思い出の曲・
影山さんの「夢光年」をデュエット!!!

影山さんが喜多さんを見つめる優しい眼差しが印象的で、
ホロっときた妹であります。

本当にいいライヴでした!!

終わった後は前日の30日の私が出演したライヴに来てくれた方にも
何人か声をかけていただいて、
「アニグラファミリーって単体だけじゃなくて
メンバー丸ごと愛していただいてるなぁ…」

としみじみと思う私ほわーん


私も東京でワンマンライヴが出来るように頑張ります!!

ちなみにこの日、金城氏は終電で帰りましたが、
私はあいみーと朝ご飯を食べるまで一緒におりました♪♪
朝から大盛りを食べるあいみーマジぱねぇぇぇwww


そして今日は!!!

腐男塾さんとももいろクローバーさんを応援しに
『東京アイドルフェスティバル~前夜祭~』に行ってきました!!

ももクロちゃんは
1月末の麻生夏子ちゃんと共演した新三郷のステージで
MCをしてくれていたのが当日限定ユニット「デコマユ」こと
ももクロのかなこちゃんとあかりちゃんだったという御縁があって、
そこで知って以来ファンですsss

かなこちゃん(赤)推しなので赤リウムをメインに、
でもしおりん(黄)も好きなのであの光る指輪3色をピカらせて。
あーりん(桃)もあかりちゃん(青)も推しってことで。

てかこうなったら腐男塾さんのおかげで紫も緑も持ってたんだから
全員分振れば良かった…と後から後悔する出来事があったりw


そして腐男塾さんのターンでは、
頑張って初の両手バルログで全員分!!!って思ったら
虎次郎くん欠席でしたshun...*

ちなみに左手☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-左手

そして右手☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-右手
(明るいと白っぽく見えるのはピンク)

光黄くん推しだから黄色はノーマルと大閃光で2本!!


たーのしかったー\(^o^)/

えぇ、ただのアイドル好きですが何か??うふ*

元℃-uteヲタですけど何か??あはは*
や、元じゃないな。今もたまにコンサ行ってますわ。

℃では舞美ちゃん→なっきーに移った流れが、

顔立ちと立ち位置的に今のももクロちゃんの
かなこちゃん→しおりん(並行中)に似ているなと思いました笑*

ちなみにベリは雅ちゃんの歌が好きだけど茉麻推しです。

でもパフュは全力で全員推しです!!!

全体的にわかってくれる人大募集(●´ω`●)akn


歌って踊るかわいい子たちが大好きです^^
席で小さく一緒に踊りながらリウムを振るのが大好きですsei

だかららみたん加入前から気になっていた724と腐男塾さんを
らみたんのおかげで身近に感じてたくさん観に行くようになって
毎回楽しいです^^

ありがとう、らみたん音符


そして昨日、らみたんとデートしてたんですけど。

知り合いに紹介してもらったオサレダイニングで
バーニャカウダさんやらオサレでお野菜たっぷりのランチを食べて
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-お野菜たち
(カルピスが濃い目で非常にいいお店でしたw)

ブイヤベースを食べて
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ブイヤベース

おいしいデザートを食べて
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ブリュレ

ランチ→「借りぐらしのアリエッティ」観覧→お買い物して、
Francfrancでね、らみたんと
「体重計ないから今何キロかわかんないよねーあはは*って話してて、

ら「この体重計かわいいよね?買おっかな…何色がいいかな??」

紗「コレかコレかコレ!!」

ら「よし!コレ(ピンク)にする!!買ってくる!!」

紗「いてらー^^」


―数分後―

ら「はい!プレゼント!!」

紗「え!?

ら「遅れてごめん~~誕生日~~~><」


ってもらってしまったのがこちら☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-プレゼント

私の大好きな濃いピンクのデジタル体重計ですキラキラ

ありがとうー好

これでやっと半年ぶりに体重を計れました!!笑*


結果は…えーと、
3キロくらい増えたかと思ってたのに
ビタイチ変化なしでしたハハハ*

100g単位で表示されるの!!
お風呂上がりに毎日計ろっと音符


明日も明後日も観るライブびつくり byaimowa-i*

楽しくて幸せな毎日です(≧▽≦)


ということでテンション高くぬこ耳第2弾!!(色違いですw)

今日の部屋着の巻☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-今日の部屋着

前のは紫耳、これはピンク耳。

飼い主さん募集でありますwアホ


昨日買ってきたけいおん!新OPをヘビロテちう!!
やー今回OPもEDも両方良いわ!早く歌いたいsei