寝ても寝てもまだ寝れるーダラ~絶賛夏休み中の紗花です水遊び

解き放たれたのだ!!先月の歌詞地獄から!!(笑)

来月はいろいろあるのですが、
今月は今のところイベントがないので久々にぽわぽわしていますネコ・照れる
コメ返これから追いつきますので気長に待っててね星


さて!

ANIMAX MUSIXの最新情報を追加で投下しますよーキラキラ
出演者の追加やチケット情報をチェックして下さいね☆

★★★★★★★★★★★★★★★

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ANIMAX MUSIX
ANIMAX MUSIX FALL 2010

1万人がひとつになるアニメミュージックの祭典

あのアーティストがあのアニメの曲をカバー!?
豪華アーティストがコラボレーション!?
カバーとコラボで熱狂必至!
アニマックスが贈る本格アニメミュージックライブイベント、
横浜アリーナで開催決定!


【出演アーティスト】
May'n、中川翔子、SCANDAL、Kalafina、
AKINO from bless4、GRANRODEO、Lia、
ELISA、ORIGA、LISP(阿澄佳奈、原紗友里、片岡あづさ)、
喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花and more


【ライブ情報】
公演日:2010年11月3日(水・祝)
会場名:横浜アリーナ

開 場:12:00(予定)
開 演:15:00(予定)


※開場、開演時間は変更になる場合がございます。
詳しくは、ANIMAX MUSIX公式ウェブサイトまたは
モバイルサイトをご覧下さい。


【チケット料金(全席指定)】
前売り S席 ¥8,500(税込)
前売り A席 ¥7,900(税込)
当 日 A席 ¥8,500 (税込)


主催:株式会社アニマックスブロードキャスト・ジャパン
問い合わせ先:ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999

【チケット情報】
■アニマックス特別先行予約
期間:8月14日(土)12:00~8月22日(日)23:00
チケット詳細:公式ウェブサイトまたはモバイルサイトまで


ウェブサイト http://www.animax.co.jp/animaxmusix
モバイルサイト http://www.animax.co.jp/animaxmusix/m/
・チケットぴあ特電 0570-02-1173

【イベントに関する詳細】
・ANIMAX MUSIX公式ウェブサイトまたはモバイルサイト


ウェブサイト  http://www.animax.co.jp/animaxmusix
モバイルサイト http://www.animax.co.jp/animaxmusix/m/

【チケット情報の問い合わせ先表記】
ホットスタッフ・プロモーション 03-5720-9999まで

★★★★★★★★★★★★★★★

以上です☆

出演陣増えましたねー!!!私前回より歌えるのかな…?(汗)

チケットの最速予約は来週末からです!!
ガクブルの横アリ出演、皆様見守りに来て下さいますように!><

実は先日このライヴの打合せで、Liaさんとお会いできたんです。

ものすごく舞い上がる私w

そしてなんと2月に誕生したベイビーちゃんを連れてらしてキラッ
もう半年くらいなのでしっかり首が座っていたので、
ずっと抱っこしたり、
(恐れ多くも)鳥の詩やMSYB!を歌ってあげたりして
かなり長い間あやしていました(●´ω`●)

ぜんっぜん人見知りしなくて笑顔が絶えない赤さんでしたハート
最近幼児といえば甥っ子のひな(もうすぐ3歳)を抱っこしていた私には
衝撃的な軽さでしたwww


さてさてー蝶々
今日の練習(カラ館)は、未発表曲の練習の後に
久々にちゃんとカラオケの機械を使って普通のカラオケをすることに。
(いつもは自分の音源で練習してて、カラオケには
スピーカーと大声を出せる空間を借りに来てるだけなのw)

思いついたのどんどん入れていったら、
なかなかのカオスになったので晒してみませう( ´艸`)

【セトリ(敬称略)】
行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー(PVかわぇぇぇ!!)
EVERYDAY YEAH!片想い/℃-ute(振り付き♪)
胸さわぎスカーレット/Berryz工房(サビだけ振り付き><)
Perfect Star Perfect Style/Perfume(神曲!振り付き♪♪)
mind as Judgment/飛蘭(1人カウントダウンw)
FEEL THE FATE/winds.(この曲と歌詞がめっちゃ好き!)
琉球愛歌/モンゴル800(地球と人を大切に!)
B・M・W/SNAIL RAMP(バスター!!\(^o^)/)
群青日和/東京事変(PVのりんごしゃんかっけー)
Straight up/Chante MOORE(サビが1人じゃ歌えなかったw)
UNPRETTY/TLC(懐かしい高校時代)
Brown Eyes/Destiny's Child(懐かしい19歳)
Cinderella/sweetbox(懐かしい高校時代)
No One/ALICIA KEYS(懐かしい数年前)
サマータイム!!/MINMI(懐かしい数年前)
Sleeping in my car/Roxette(ちょwNOW思い出したのw)
BOOM,BOOM,BOOM,BOOM!!/VENGABOYS(イビザ島に行きたい…)
Ordinary Day/Vanessa Carlton(この流れる詞とメロディ♪)
Always Be My Baby/Mariah Carey(マライア先生で一番好きな曲)
Roses Are Red/AQUA(We belong~が入ってなかった泣)
THE REAL THING/2アンリミテッド(またNOW3思い出したのw)
Wonderful Opportunity/B'z(チャーンス!!\(^o^)/)
乱馬ダ★RANMA/乱馬的歌劇団御一行様(ものまね祭りw)
せつなさのグラデイション/橋本みゆき(ぐーらでいしょん♪)
けせら・せら/小清水亜美(ナージャEDです☆)
恋はくえすちょん/おニャン子クラブ(あんみつ姫ですww)
たっとぅーん♪たいむ<みんなでいっそ>/Noriaと3姉妹(私の定番♪)
未來のイヴ/ALI PROJECT(サビ終わりで肺活量が死にます)
わが臈たし悪の華/ALI PROJECT(アニグラ予選日を思い出す…)
おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂(ひっさびさだ!!)
夢にエール!パティシエール♪/五條真由美(はぴはぴマカロン♪)

うん、我ながらカオスww
アイドル→J-POP→洋楽→アニソン…なんの縛りもありませんwww

全般的に古かったですね苦笑*

何時間も歌うとノドを虐めることになるので
1コーラスor2コーラスでどんどん次へ!!

特に2アンリミテッドはね、
昔の洋楽コンピCD「NOW」シリーズが好きだった人はわかるかな?

昔全部覚えてかほさんをビックリさせようと
めっちゃRAPを練習したのを今でも口が覚えている不思議w
「これ全部歌える人初めて見たwww」って笑ってもらえるネタですえへ*


そいでね、そのカラオケの帰り、
近所の商店街に沖縄のおみやげ屋さんが出来てたのです!

ほえーなんか珍しいのあるかなー
ソーキそば食べたいなーと思ってプラプラ見てたら
沖縄の御当地ヒーロー・琉神マブヤーのちんすこうがあって、
手に取ってたらお店のおじさんがかわいい沖縄訛り全開で

お「それマブヤーさ~!お姉さんマブヤー知っとるの??」

紗「ちょっとCSで観てかっこいいなーと思って…」

お「マブヤーはかっこいいさ~!!何がカッコイイってさ、
武器を使わないからねマブヤーは!優しくて強いんさ~!!」


紗「ほー(おっとブリコガンとキリタンソードの悪口はそこまでだ)

お「お姉さんそのメガネかっこいいねぇ!音楽やってる人??」


↓今日の格好↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-

紗「(メガネww)あぁ…そうですね、音楽やってる人です」

お「音楽は大好きさ~!!頑張って!!そんなお姉さんにいいのあげる!」


裏でゴソゴソ→マブヤーのちんすこうを手に

お「このマブヤーのお菓子、賞味期限が今日だからサービスさ~!
お姉さんイイコだからタダであげるさ~♪♪」


紗「あ…ありがとうございますww」


なんかおじさんがいい人だったのでいろいろ買ってみたら、
サービスだって言って少し割れてしまったバラのちんすこうを
買い物袋にめっちゃ詰め込まれたwww

お「お友達みんなで食べるといいさぁ~♪」

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-沖縄土産

マブヤーのちんすこうとキャンディーにはカードが入ってたよびっくり

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-マブヤーカード

お「おっちゃんは悪人の方のマングーチュが好きよ!
かーわいいんだから!!」


家に帰って来て調べた。

『マングーチュ→悪の軍団マジムンの一点。遅刻常習犯』

遅刻常習犯wwwww


おもしろかったー(笑)
今まで気付かなかったけど毎月1週間ずつ出張してきているそうです。
また遊びに行こうwww


今日はぬこ好きさんへのサービスショット☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201008040335000.jpg
タイトル「お風呂上がりだからカルピス早く飲ませろにゃん!ネコ

リハビリによって笑顔はわりと出来るようになってきたので、
笑顔以外の表情の練習かぜ

ネコ耳は断固部屋着の一部であると主張しますびっくり

すっぴんはいつものことなんで諦めて下さい。
お外出る時は日焼け止めくらいはしてるよ!よ!


明日はらみたんとおデーツ亜友未