どうやら首の筋を違えたもようイタイ2、動き制限中の紗花です痛い

寝違いではないのですよ。
昨日寝る前くらいからいきなりピキッてきたの。

せんせー!腰に引き続き首もヘルニアフラグですかー??

や、昨日バカゴー(この後の記事参照)の練習中に
ヘドバンしすぎたかしらキティ*


ということで昨日のランティス主催の新しいライヴ第1弾、
ROCK'N LAN CARNIVALのレポでございますキラキラ


≪30日セットリスト≫
1.Lucky☆Racer
2.モノクロダスト
3.もってけ!セーラーふく (カバー)
4.星彩のRipieno
5.Real Star☆


でした!!


念願の…念願のもってけのカバー!!
しかもこの曲史上初の生バンド演奏で!!!


今まで(自分の中で勝手に)封印してきたかいがあったわぁ…えーーーん

アニマックスJOYSOUNDのコラボ企画で
うたすき動画の参考用に期間限定配信していた動画では
もってけをカラオケで歌っている姿を披露していましたが、
ライヴで お客さんの前で
ちゃんとカバーするのは初めてです。


デビュー当時の取材から何から、
どんな曲を歌ってみたいですかと聞かれると
何度もあげてきたこの曲名。

畑亜貴さんへのリスペクトと
らき☆すたを大好きな者の1人として、
この曲調からは想像できないであろう想いを
たっくさん込めて歌いました。


歌がブレないように気をつけながらも
サビ以外の振りもちゃんとやったんだよ☆


そしてさすがランティスLOVE集団な観客の皆さん、
この曲が来ることを予想していなかったはずなのに
合いの手の歌詞がバッチリ揃いすぎてて感動しましたむふ~

「ダダダダダ」の所も完ぺきでしたねー^^

だけどあの曲を1人で歌う+振り付き+熱気ハンパない
=酸素がものすごく足りないw+汗だくww

頑張って最後まで息切れせずに歌い切りましたー!!

大満足\(^o^)/

観に来て下さった皆さんも楽しんでくれたでしょうか??


昨日の最初の衣装はこれ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-30日衣装①

私には珍しいターコイズブルー!!

そしてさらに珍しい 網 タ イ ツ !!!

色違いで紫のがあって
それと迷ってお店で30分以上悩んだんですが、
関根氏に当日見せたら
「これすごいイイ!!紫じゃなくてこの色で正解!!!」
って褒められたので安心しましたふう


ちなみに後ろに小さく写っているのは井上社長ですsss


ステージはもうねぇ、楽しすぎて楽しすぎて。

一番新人だから、
私を知ってる人少ないんじゃないかなってドキドキしながら
アイしゃん(結城アイラさん)に呼びこまれてステージに上がったら、
たくさんの人が「さや姉ーーー!!!」って呼んでくれたぬ~ん

コールもかけ声もハンパなくて、
リピエーノの時も青を振ってくれる人がいっぱい居て、
MC中もずっと温かくて、
バンドメンバーと一緒のステージが楽しくて、

実は出番前は尋常じゃなく緊張していて
ずーっと鏡の前でもってけを歌って踊って確認して、
ランティススタッフさんたちから
「いやいや出番まだだからw体力温存しとかないとww」って
セーブがかかったりww、
ランティスの守護神・うっすん氏
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-うっすん氏
(この画像、待受けにオススメ音符御利益がありそうです(´∀`o))
を心配させるくらい
かなりナーバスになっていたんですが、

ステージは本当に終始ハイテンションで
公式サイトに載せたメッセージのとおり
笑顔の花を咲かせられていたのではないかと思いますayaキラキラ*


初めて私のステージを観たランティススタッフの方々から
ステージや歌を褒められてすごく嬉しかったです////



イベント全体としては、
まず影山さんがアコギでダーウィンや牙狼や夢光年やチャラや
もう客席に行きたくて仕方なかったんですけど、
楽屋から「はーいはーい!ホーイホーイ!」叫んでみたり
「スパーキング!!!」してみたりしてました(笑)

そしてアイしゃん!!
歌声しか聴けませんでしたがかっこよかった…><
歌唱力はもちろんのこと、
あの独特の声質、ゾクゾクしますねキラキラ
そしてあのキャラも大好きふふふ

妖精帝國さんは貫録の怒濤の盛り上がりでした!!
ステージが狭かったので演台がなかったのは残念でしたが、
ゆい様は楽屋でもふつくしかったです(*´ェ`*)
9月の式典までまたwktkしたいと思います星


そしてアンコールで全員でmilktubさんの
『バカ・ゴー・ホーム』を熱唱して、
「おーうーちにかえろーう♪」で楽しく終了\(^o^)/


パンクロックなこの曲に合わせて衣装チェンジ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-30日衣装②

これまた印象がガラっと変わったでしょう?うふふ


アイしゃんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アイしゃんと私

年が近くて話しやすくて、とても親切にして下さいました絵文字
仲良くなれてものすごく嬉しいデレ
次は絶対泊まりに来てね音符


バンドメンバーと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-バンドメンバー

左からG・りっひー、Dr・つよぽん、B・翔ちゃん
本当にどうもありがとうございました!!!

3人ともキャラが立っててめっちゃ楽しかったですおんぷ

りっひー(アクセル)→大阪のおばちゃん(にぎやかし)、○毛がフォレスター
つよぽん(ハンドル)→ツンデレ(デレ多め)、ってか超陽気なお兄さん
翔ちゃん(ブレーキ)→控え目だけど2人といいバランス、硬派・いい首・いい鎖骨音符

っていうかんじでした(笑)


本番前にもけっこう打ち解けられたんですが、
打ち上げでいっぱい絡みまくってアイしゃんとイジり倒して、
みんな歳が近かったので話しやすくて楽しかったです^^

人間的に懐深い3人に感謝キラキラ


このイベントは今回を1stとして今後も続いて行くのですが、
この3人は今後も固定だそうですので要チェック☆



打ち上げを盗撮☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-打ち上げ

何も言わずにサッと雰囲気だけ撮ったんですが、
今気付いたけど一番奥で関根氏がピースしよるww


こんなに楽しいイベントの大事な第1弾に参加させて下さった
ランティススタッフ皆さんに大感謝です(≧▽≦)

素敵なチャンスを下さってどうもありがとうございました!!
尊敬する偉大な先輩方と一緒のステージに立たせて下さって
本当にありがとうございました!!


歓声を下さった皆さんもありがとう!!!
物販に来て下さった皆さんもありがとう!!!
アニさやタオルを持参のみんな、どうもありがとう!!!
プレゼントやお手紙を下さった方々、どうもありがとう!!!

そして、全国から応援していて下さったみんな、
どうもありがとう(*^▽^*)


いっぱい良いものを吸収できた気がします。

もっともっと進化してみせるから
どうか見守って下さい(*v.v)。



最後に昨日のメイクさんの力作、編み上げショット☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-編み頭

さぁ!今日は観る方のライヴだぃakn


怒濤のライヴラッシュが終わって、
8月は勉強する(観る)方のライヴ参加ラッシュですらぶぱんだ


あぁやっとゲームが出来る…(笑)