明日のスタミナ補給のために、黒毛和牛を仕入れましたウシ紗花です食事

普段は豚さんと鶏さんが好きなんですけどね、
ここぞという時は気分的に牛さんで景気づけてみますあげ
おいしかったですー(*´Д`)


昨日はROCK'N LAN CARNIVALのリハーサルでした!!
どうして本番の直前だけでなく別日にリハーサルかというと…


なんと!!


今回!!


佐咲紗花史上初の!!!


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-リハ風景


生バンド形式です\(^o^)/



パチパチパチ888キラキラ

イケメソメンバーはこちらびっくり
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-バンドメンバー
左からドラムス・つよぽん、ギター・りっひー、ベース・翔ちゃん♪


…嘘ですwまだそんなに仲良くなってないですww

ドラムス・剛さん、ギター・理人さん、ベース・翔さんです!!

初顔合わせの時は全然お話出来なかったのですが、
昨日は特に終わってからけっこう談笑できたりして
だいぶキャラ属性がわかっていきました( ´艸`)

とりあえず理人さんは大阪のおばちゃんみたいですww

普段あまりSではない私ですが、
ザックザク斬り捨てると嬉しそうだったので
本番もイジっていけたらいいなと思いますakn

私の曲の生バンド形式はそうそう見られないと思いますので、
来れる方はラッキーですねHeart


そして、関東初のアニさやグッズ販売は

エコバッグ・クリアファイル・ステッカー3枚セットの3種

各500円です。

25日に秋田で売り子をして不公平だってブーイングにならないよう、
明日も終演後に私が売り場に立ちますので、
ぜひ帰りに物販コーナーに寄って下さいねねこハート


そうだ。

昨日のリハの待ち時間に、
共演の結城アイラさんといっぱいお話出来たのですが、
お会いするのは今月3回目だったのですが、

「あの、佐咲さんて皆さんから“さや姉”って呼ばれてるのよね?
私もさや姉って呼んでもいいですか??キラキラ



って言われました。



…萌え殺されました////


私はアイしゃんって呼ぼう。そうしよう。2828グフグフwww



でね、私の持ち時間に明日1曲だけカバーをやるんですが、
それがもう私の念願の念願の曲なんです(≧▽≦)

「お、いいんじゃない?」って一発OKをくれた関根氏に感謝akn

たーのーしーみーよー\(^o^)/


あ、ちなみに7/4の花小金井ライヴのMCで言ったからって
ブログにも既に書いた気分になっていましたが、
妖精帝國さんのライヴ(式典)を観るのが初めての方へ。

妖精帝國さんはサイリウムNGでいらっしゃいます。
己の拳でノレばいいんだぜ!!

明日私の所でサイリウムを振って下さる方は、
ゆい様が出てきたらピャッと下げるのですよー!!


以上、ちょこっとだけ諸注意でした^^


ちなみに昨日着けていたアクセサリーはこちら☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-樺細工
先日の海の日ライヴにプレゼントでいただいた、
地元・秋田の角館の桜皮樺細工のネックレスですキラキラ

かわいいでしょ?木なんですよーきらきら
夏は金属を着けているとすぐ汗疹が出る私にピッタリです^^
どうもありがとう嬉しいw


それではしれっと2デイズワンマンの時の
打ち上げや裏側なんかの内輪写真祭りをしますww

主にフジプロスタッフに興味のある方、ゆっくりしていってねらぶぱんだ


それではどどーんぶうううう


前夜祭のひとコマ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
ちぃさんとハートフュージョンハート


姉のかほさんの痛ケータイw☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201007191256000.jpg
ヨッケステッカーを貼って、ストーンでデコってありますw


痛ちぃさんww☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
先日ねずみーシーで荒川夫婦と買ってきた、
フジさんへのお土産のニモキャップww
そしてフジさんのサングラスを装備したちぃさんwww



痛若妻ww☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
発光隊長からいただいた酒を持って「もらったどー!!」


スウィンドルのPAだったモッティーさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
御自身も秋田のインディーズでは有名なミュージシャンです。
ドラムスとトランペットを演奏なさっています。


高速なちぃさんww☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
私のリハ中に手足パカパカで遊び中www


美人スタッフたち☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
ミオしゃんとくみこさん。両方酒飲みww


眠る残念な引きこもり☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
昼も夜も頑張る働き者なのです。


だから


打ち上げに行けないというので、
ホントに用事があるのかつけてみた。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
名探偵・サヤン(´∀`o)


打ち上げ1軒目のお魚系居酒屋さん鯛  金魚


舟盛りですよー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
豪華っ!豪華っ!!


酒飲みな方々w☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
くみこさん、スーさん、ミオしゃん、サマンサさん


流し目ダンサーズw☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
ふみくんと魂炎くん


アイスをほおばるおにゃのこ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
ちぃさん、もふちゃん、ゆうたきゅん


未成年のダンサーズ4人と私は、
「シャーリーテンプル」という
ザクロシロップ+ジンジャーエールなソフトドリンクを
たっくさん頼みました。

そしたら後半は面倒になったのか、
混ぜられずに2層になったまま届いていました苦笑*


ごちそうでっせ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
おにぎりが似合うね、ゆうたきゅん( ´艸`)


2軒目、ダンサーズを見送って、
みんなが大好きなお茶漬け屋さんへおんぷ


最後の1個だった岩ガキ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-100719_212023.jpg
くみこさんが私に譲ってくれた星


のっちに半分味見させた☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
「んー!とろけるぅ!!」岩ガキ初体験ねこ


ごちそうさまでしたっ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-100719_212420.jpg
満足まんぞく\(^o^)/



のっちの京ダシ梅茶漬けセット☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201007192127000.jpg
私はとんこつイクラ茶漬けが好きです>w<


スタッフ・仲間一同集合☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
のっち!まゆげまゆげ!!ww


お茶漬けちょうちんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
また絶対来ます><


以上、秘蔵写真たちでした音符


明日のライヴが楽しみだーいびっくり

影山さん、妖精帝國さん、アイしゃん(←照)、

よろしくお願いします!!!


来て下さるみんなも

よろしくお願いします!!!!!