渋谷で1時間半迷子になって、あんよがクタクタの紗花です泣き

今日は夕方、
歌の練習の後に同じく練習後のHIMEKAさんと合流して
私の家の近所で1時間近く立ち話をしていましたハート

コスプレ話とかボカロ話で盛り上がってしまって、
ちゃんとカフェに入ればよかったと後から反省汗

東京で開催だったら私もしれっとコスプレして参加したかった(泣)

●世界コスプレチャンピオンシップ
2010年8月1日(日)開場16:00 開演19:00
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2010/event/index.php


HIMEKAさんが公式ソングを作曲&歌っていて、
当日は審査員とライヴパフォーマンスをするそうです!

名古屋近辺の方々や遠征出来る方はぜひ!
私の代わりに参加してきて下さいませ\(^o^)/


そしてHIMEKAさんとお別れしてから、
中野腐女シスターズさんのタワレコライヴに行ってきました!!
らみたんことせぐうぇいにはナイショでね( ´艸`)

今回の入場チケットゲットのための販売グッズは
724&腐男塾タンブラーでした☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-タンブラー
今日からはちみつレモンはこれで飲みます。
ちょっとメンバーと目が合うと照れてしまいます////

最近私は腐男塾を観る機会の方が多かったので、
久々の724がかわゆすぎてデレデレしました。

ハニビ衣装のきゃんちさんはネ申!!!

握手の時にらみたんに
秋田のお土産のネイガー豪石クッキーを渡して帰ってきました(笑)
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-豪石クッキー

ナイショで行ったので、らみたんがビックリしてたので満足w
あぁ今日も楽しかった音符


さてさて、遅くなりましたが25日のイベントのレポですびっくり

今回、会場自体には雨は降らなかったのですが、
河川敷でのイベントだったので
上流で大雨だったため水位の上昇の危険があるということで、
急遽イベント全体の進行時間が早まりまして、
予定より1時間早く、15時半頃会場入りしました。

フジさんと、女子ダンサーズを引き連れて(・∀・)

男子ダンサーズとの共演曲は東方アレンジ曲だったため、
一般のお客様が多い今回のイベントでは断念したのです><

そして公開リハもあったりしましたが、
用意された控室には入らずに
出番以外はマミーやフジさん・ダンサーズたちと
物販のテントに普通に居ました。

なぜかというと、来て下さるみんなと近くで話したかったからです^^

売り子の振りをして物販テーブルに居ましたが、
主にアニさやタオル持参のみんなにちょっかいを出しているか、
出店のホルモンを食べているか、
トウモロコシを食べているか、
甥っ子のひなたを抱っこしてるかのどれかでしたww

男子ダンサーズのふみくんも自転車で遊びに来てくれて、
みんなでわいわいきゃっきゃ遊びすぎて
私が出番前に疲れたというハハハ*

ふみくんに関しては、私のステージ中に
かなりキレのいいヲタ芸を披露してくれて、
あまりの激しさと華麗さを兼ね備えてる男子っぷりに
歌いながらふきそうになりました笑*


ちなみに今回、お友達さんの結婚パーティーで
ちぃさんやくみこさんやミオしゃんは不在だったのですが、
荒川さんが嫁のくみこさんを置いてきてまで中抜けして
写真を撮りに来て下さったので
また画像祭りが出来ます絵文字

ありがとうキラキラ
でも夏祭り会場に1人だけフォーマルスーツで
かなり浮いてたよねっakn


ということでセトリをどどん!!花火

≪25日セットリスト≫
1.Lucky☆Racer
2.カバーメドレー
・魂のルフラン
・創聖のアクエリオン
・はっぴぃにゅぅにゃぁ<荒ぶる鷹のポーズ付き>
・恋愛サーキュレーションwithゆうたきゅん&もふちゃん
・ハートキャッチ☆パラダイスwithゆうたきゅん&もふちゃん
3.星彩のRipieno
4.Real Star☆


以上です。


カバーの最初の2曲は、
市民イベントだったのでアニソンに馴染みのない方でも
一度は聴いたことがあるであろう有名曲を、という意味と
私のアニグラ出場時の予選曲とファイナル曲ということで
思い入れのある曲をという意味を込めて。

にゃぁはフジさんセレクトですw
あと私が荒ぶる鷹のポーズをしたかっただけですww

そして家族連れが多かったので、
子供たち用のプリキュア曲キュアブロッサムキュアマリン


それでは画像祭り祭り、いってみましょうおんぷ

新幹線で移動中のお供☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-移動のお供
先日のライヴでいただいた差し入れの一部です。
ながいもっくるってww明らかにじゃがポックルのぱk(略

りんごジュースがめっちゃおいしかった!!


光る指輪に新色追加☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-光るプリキュア3色
先日から私が見せびらかしていた光る指輪で、
私が持っていなかった黄色を下さった方が絵文字

これでブロッサムマリンに加えてキュアサンシャインが揃った!!
ハトプリカラーコンプリート!!!とテンションぶち上がりの私SKULL


そろそろ私の出番です☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)

この人垣のもっと後ろに、
まったり座るスペースや出店やテーブルがありました^^


この日は黒ピンク衣装☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
前髪はね、敢えての短さです(笑)
当分秋田に行く予定がないから今の内にとww


ノリノリの観客の皆さん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)


ノリノリのフジさんw☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)


ゆうたきゅん(左)ともふちゃん(右)登場☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)


かわゆいのう( ´(ェ)`)☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)


絶対領域最高\(^o^)/☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)

はぁ////かわゆい10代の3連写でしたsei


ちょっとしゃべったり☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)


またオレンジ→青のターンが来たりw2828☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)

「次は私のデビュー曲…」って言った途端、
あからさまにみんながアタフタ準備し始めたので
先週の幸せな計画を思い出して吹いちゃったよ( ´艸`)

やっぱり振り返ったら河川敷が青に染まっていました^^
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)

一緒にはしゃいで幸せな時間をどうもありがとう☆
 

最後にドドーンと花火☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)

私の今年初花火!!
まさかのステージ裏から上がったので、
見える位置への移動が間に合わなかった方もたくさんいました(;´▽`A``


差し入れでいただいて、帰りにみんなで食べた蜂の子プリンww
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)

リアルでしょwねぇリアルでしょ?ww
前回は同じお店の幼虫チョコもいただきました(笑)


来れなかった方にサービスショット!!
荒ぶる鷹のポーズ、にゃぁ3人娘バージョン☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)

私の目が本気と書いてマジですえへ*


やー、ワンマンとは違った意味で楽しかったですえーん

皆さんといっぱい絡んだり

ひながトトロを発見したりw

最前列で見てくれていた初対面の幼女に

「ササキサヤカね、けっこうかわいかったよ!うん!
あのね、けっこうかわいかった!よかったよ!!」


と有難い感想をいただいたりキティ*

もっと小さい男の子に握手を求められて、
握手した瞬間ホントに「パァアアアキラキラって笑顔をもらったり好

前職の上司や先輩や同僚たちが見ていてくれたり////

私の願いどおり、
浴衣や甚平を着て来てくれた子たちが居たりおんぷ

荒川さんと同じく、仲間のサマンサさんが
結婚パーティーを中抜けして応援に来てくれたり^^


参加して下さった皆さんどうもありがとうございましたキラキラ
一緒に夏の思い出を作れていたら嬉しいですえへへ


ということで久々の私服シリーズですよ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-今日の服

シュシュとプリキュア扇子はいただいたプレゼントです^^


さて、明日は30日の"ROCK'N LAN CARNIVAL" のリハーサル!

当日発表予定だった最後のスペシャル出演者が
待ち切れずに発表されていました!!

なななんと!影山ヒロノブさんです!!!


ひぃぃぃ((((((ノ゚⊿゚)ノ

公式HPはこちら→ http://lantis.jp/rocknlan/

めちゃくちゃ緊張する><


そしてANIMAX MUSIXの追加アーティスト情報も続々の
公式HPはこちら↓
ウェブサイト  http://www.animax.co.jp/animaxmusix
 モバイルサイト http://www.animax.co.jp/animaxmusix/m/


何事にも全力で!!それがモットーいっぱいハート