2週間ぶりの秋田ですらー\(^o^)/紗花です家

上京した時は、こんなにたくさん秋田に帰れるとは
全く思ってもみませんでしたあせ

綾子さんのおかげでふるさと村に2月連続で呼んでいただいたり、
フジさんとちぃさんのおかげで自分たちでイベントが出来たり。

今のところ月1以上で帰って来れているこの現状(笑)

仲間と家族と地元の皆様の応援のおかげです。
いつもありがとうキラキラ

来週もまた来るけどねwww


今回はPCを持って来たので
家から更新出来るですよー音符


さてさてー、
前回お話していた女子会です☆

最初はらみたんが計画して、
のっちが東京に来るのに合わせて集まろうって話だったんですが、
みんなの仕事の予定の関係で
金城氏は札幌へ、小林せんせーは夜遅くまで仕事、
そして
一番張り切っていたらみたんが
レッスンの後に急遽仕事が入ってしまったので、

ぽーさん(彩ぽ)とあいみーとのっちと女子会をして来ましたHeart

女子だけなので、
私がずっと行きたがっていた近所のパンケーキ専門カフェへ好キラキラ

あいみーが仕事で遅れたので、
とりあえず3人で開始することにパンケーキ

どうだ!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-パンケーキ
サーモンとアボカドとカプレーゼのパンケーキと
チーズフォンデュパンケーキと
メキシカンチリパンケーキ絵文字

おいしくて楽しくて、
でも私は半分以上残して
ぽーさんとのっちに食べてもらったんですが、
そこへあいみーが合流して
ふわとろオムレツとスパムのパンケーキを頼んでました(´∀`o)

話が弾み過ぎて、
閉店を少しはみ出てからお店を出て、
通りで立ち話をしていたららみたんからラブコールが♪

「あぁぁぁみんなに会いたくて会いたくて会いたいのに
なんで私はレッスンと仕事の合間にマックで1人なのよう!!むかっ


とふくれるらみたん。

かわえぇぇぇヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみにあいみーは、
アニグラの後にある声優オーディションで最終まで残って、
優勝は逃しましたが潜在能力を評価されて、
グランプリの子と同じ事務所に所属となって
今はネットラジオのパーソナリティや
イベントにゲスト参加したりして
いろんなレッスンを受けながら頑張り中なのですー音符

気になる方は「寺川愛美」でググってみるか
こちらを見てみよう!!→リンク


あぁ、いっぱい話せて心の充電がバッチリでしたに

小林せんせーや金城氏も寂しがっていたので
また近いうちに集まるぞーっと☆


そしてそして!!

のっちと秋田にINしましたおー!!

前日のっちのおねえさんに
女子全員におそろいのプレゼントをいただいていて、
早速寝る時に使ったらのっちに爆笑された私の寝姿どんびっくり

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アイマスク

くまアイマスク+マスクwww


私が来たのに晴れてるよ!秋田ワーイ
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-晴れ空

明日の夜までもちますように><


来て下さる方は心からお待ちしております\(^o^)/

遠方や諸事情で来られない全国の皆さんは
また少しずつ愛の念を下さいねakn


手伝ってくれる仲間のみんな、よろしくねキラキラ


今の内に書いておきますが、
写真の関係と
2日連続のライヴ(今日は夜中まで→明日昼公演)なので
今夜のレポは明日はしっかりとは書く時間がありませんので
焦らずに待っていて下さると助かります><

質素なレポじゃなくて
来れなかった方にもわかりやすいよう盛りだくさんにしたいので…


それでは準備頑張ってきますびつくり byaimo



※コメ返、少し遅くなりますが気長に待って下さいませ汗