彰さま予告キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!半兵衛さん色っぽいお…紗花ですでれ

今日から戦国BASARA弐が始まりましたねー。
中井さんや保志さんは元より、彰さまと置鮎さんが加わって
ますます耳に嬉しいハッピーサンデーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私にとってはキャストの声にばっかりうひうひしすぎて、
あんまり内容が入ってこないというトラップアニメですww


さてさてーびっくり

実はね、とある方から
誕生日の後に素敵なプレゼントをいただいていたんですが、
皆さんにもお見せしていいのか分からなくて、
「好きに使って下さい^^」という優しいお言葉をいただいて
ブログへの掲載許可ももらったので
ぜひ皆さんに見てほしいイラストがあります。

どどん!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-さやイラスト
私のプロ初ステージとなった、
2009年11月1日東京・新木場スタジオコーストで行われた
ANIMAX MUSIX 2009 FALLに出演した時の衣装と髪型の私です!!

顔が実物以上にかわいすぎるのは2次元化のいい所wとして、
衣装と髪型の再現率がハンパない!!!ぶうううう

特に髪型の片方の編み込みの部分や巻き髪や天使の輪、そして
前髪横の長い部分(=聖域)など、
本当に細かく見てくれたんだなぁって感激しました感動泣き

すぐにフジさんとちぃさんに見せたら2人揃って
「プロやん!!\(゜□゜)/」
(私たちはいつもCCで宛先を複数にして、
3人でチャット状態でメールしています)

実際フリーでイラストを描くお仕事をしていらっしゃる方だそうで、
正に「プロの犯行」ですね笑


他にも手作りの物をくれたおにゃのこたち、
全部使ったり飾ったりしていますよ^^

心のこもったプレゼントをどうもありがとう。
それらを見る度に、心から心から幸せに思います////


今日は昨日のお買い物をいろいろ載せてみたり、
日曜の夜らしいまったりした記事を書こうと思いますむふ~

まずは昨日、
彩ぽと実況メールをしながらアニグラ名古屋予選を観た後、
お買い物に出てフルーツパーラーの前で彩ぽと電話をしてたら
なんとなくテンションが上がったので久々に買った
タイ産のマンゴスチン☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-マンゴスチン
厚い皮の中の白くて柔らかい実を食べますのほほ

数年前にタイに行った時にハマって数えきれないくらい食べた、
日本ではなかなか食べられない南国フルーツですね音符

日本のミカン(Sサイズ)くらいの大きさです。
今回は3個で¥840だったけど、
タイだとめっちゃ安くお腹いっぱい食べられるのにぃ><


頭の中で
「キスコレのお花屋さん役の彰さまに勧められて買ったんだ」って
妄想しながら自分で自分に買ったプチブーケ笑*
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-プチブーケ
ガーベラかわゆいよガーベラ
お花のある生活っていいですよね(´∀`)ガーベラ


昨日買ったばかりのルームウェア☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-部屋着
LIZ LISA dollのなんですが、
リバーシブルで裏がピンクなのもポイントなんだけど
裏にも表にもウサ耳がついてるんですぜ!!(゚∀゚)

TRALALAさんがまたセール中でいろいろ買ってきちゃったので(汗)、
後々私服シリーズでお見せしますね(;´▽`A``


なんとなくプチ贅沢したい気分だったので
あとはボディショップさんでいろいろ
ボディクリームやフレグランス物を買ったりして帰って来て、

マンゴスチンを食べながらだいぶ満足していた私に
ちぃさんがこんなズルイ画像を送ってきました。

唾液の準備はいいですかー?


どどどん!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-岩ガキ
なんぞ…ジュルジュル…

これ、カキが苦手な人でも
おいしそうに見える写メではないかと思うんですがどうですかね。


岩ガキ食べたい食べたい言ってたら、鼻歌まじりに(←多分)
こんなうらやましい画像を!><

今日は荒川夫妻が岩ガキ目当てに名産地に遠出したみたいだし><
秋田ズルイお(ノДT)

いいもん!!!…お取り寄せしてやる!…大人だから!…(笑)


そういえばアニグラの予選を観ていて思ったのですが、
トロフィーの形が去年と違うんですね(・ω・ノ)ノ!

実家のタンスの横に置いてあるトロフィーさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-トロフィー

これね、1m以上あるわけですよ。しかも重い。

なのに決勝の後、
衣装とか荷物を急いで片付けていたらスタッフさんに

ス「持って帰りますよね?今外箱持ってきますねー」

って言われたんです。


ちょちょちょ!!飛行機内に持ち込めませんから!!!
金属反応出ちゃうから!!
っていうか電車とかこれ抱えてたらおかしいから!!!

しかも衣装が多いせいで元々の荷物だけでもいっぱいいっぱいで。
行きは姉のかほさんゆうさんと一緒だったけど帰りは1人だし。

紗「あの…私遠方なので送ってもらってもいいですか…?」

ス「あー…そうですか…じゃあ後で送りますね…」



後日、秋田で1人暮らししていたアパートに届いた時、
伝票の内容物の欄に

「全日本アニソングランプリ優勝トロフィー」

とデカデカと書かれていて、
某ぬこぬこ運送yamatoのドライバーさんに4度見くらいされました。

スタッフ様…「トロフィー」だけで充分だったのでは…Σ(・ω・;|||


私は場所をとるので
東京には持って来ずに実家に置いてもらってるけど、
HIMEKAさんは航空便は大変だし今のお住まいに置いてるのかな?
事務所に置いてもらったりしてるのかしら??


今年大きなトロフィーをお家に持って帰るのは
一体どなたになるのでしょうかわくわく


今日の私服シリーズ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-今日の私服
(私が)2828(している)画像ですsei


さぁて!ライヴまであと1週間ですよ!!

皆さんこの1週間はうかれポンチでいきましょう!★顔文字★!

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ポスター
↑詳しくはこちらの記事をご覧下さいませakn