嫁はやっぱり思考が似ていますw紗花ですにゃんこ

のっちが愛媛に帰るなりキスコレシリーズのCDを3枚買いました笑*
(先日私が騒いでいた彰さまCDのシリーズ。彰さまはシリーズ10作目)

杉田氏の(発売前予約w)と中村ゆうきゃんのと中井さんの( ´艸`)

私の家に居る時から大変テンションが上がっていたのですが、
まさか3枚もいくとは思わなんだwww


さてさて、
27日のCD発売記念イベントに参加して下さった方には
既に告知していたのですが、
今月はもひとつイベント出演がありますよ!!!

***************

「雄物川フェア&水辺のカフェ」
(1日通しての市民環境イベント内で夜にライヴアクト)

【日時】7/25(日)19:00~出演
【場所】雄物川河川敷
(秋田市茨島6丁目の河川緑地(MAP))

(秋田駅方面から行くと茨島イオンタウンの先の秋田大橋の手前・左側です)

入場無料!!

***************

日中はクリーンナップイベントをしたり
出店があったりのお祭り的な市民イベントで、
かわまちづくりの一環として、NPO法人と国土交通省が指揮をとっています。

去年はお友達家族と暑い中見に行ったのですが、
今年は出演ですって!!えへ*

札幌の雪まつり以来の野外ライヴ、夏だけど夜ですし楽しみです^^
照明に虫がわんさか集まりませんように><

入場無料でフラッと来てフラッと帰れますので、
皆さん気軽に遊びに来て下さい音符

お近くの方は浴衣・甚平着用推奨!理由は見てて私が嬉しいから笑*


2週間で4本ライヴってすごいでしょう?むっくんのくま
(18日・19日・25日・30日)

いっぱい経験値増やして、
絶対ステージごとに成長して見せますから、
皆さんどうか飽きずに見守っていて下さいね(b^-゜)


へいへいほーということで、
昨日は初Zepp Tokyoに行ってきました!!!

んとね、何のライヴかというと、

UVERworldさんです。


2ndシングルからのファンで、曲が大好きで大好きで、
そして私の鎖骨好きを開花(?)させてくれたのは
他でもないドラムの真太郎しゃんです。

私がヌルっと「シンタロしゃんの鎖骨と首が…キャッ」って
書いてたりしてたこと、きっと気付かなかったでしょうww

この数年間、ワールド鎖骨ランキング(WSR)第1位
ずっとシンタロしゃんが守り通しています。(紗花調べ)
5年経ったから殿堂入りですねキティ*

私のUVERへの愛情の半分は楽曲へ、
そして残り半分はシンタロしゃんの首元への気持ちで出来ています。

もうね、耳の下からの首筋~鎖骨~胸骨のラインが素晴らしい好

ヨン様ことキム・ヨンギョン選手を好きになったのも、
最初はシンタロしゃんに似ていたからですwww
(鎖骨を抜かしたらトータルではヨン様の方がタイプきゃは)

 
ライヴもツアー毎に最低1公演は行っていましたが、
最近はNSW(ファンクラブ)に入っていてもチケット入手が困難ですううっ

Zepp真横の大観覧車↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-観覧車
1人で乗ってもつまらないので見てるだけ(´-ω-`)
おぉ、今にも降り出しそうな空ですね汗2さすがは雨女www


お昼までランティスで30日のライヴの打合せをしてから
会場に向かった時の状態↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-行く前
2年前の武道館の鍵ネックレスをしてるのと、
隠れている側の手首と頭にUVERシュシュをしています。

ライヴ直前にUVERTシャツに着替えて、
Vo.TAKUYA∞氏が言う所の
ライヴハウス用「殺人的セトリ」にはっちゃけて
戦って帰って来た後の状態↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-帰宅後

毎度のごとく動きすぎて汗がだっくだくでしたダッシュ!

昨日の使用タオルは
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-タオルたち
2006年「Live everyday~」ツアーの時のと2008年NWSツアーの時の。

タオルって毎回買っちゃうんだけど、
結局気に入ってよく使うのは限られてしまいますねびっくり

とりあえず開始早々、
シンタロしゃんの銀髪に動揺を隠せない私。

師匠の新ドレッド頭なんて目に入らないくらいww

く…黒髪が好きだった…これなんて銀色の髪のアギト??

シンタロしゃんは「地毛に戻っただけ」だと言い張っていましたが、
イメチェンどころの騒ぎではない2人の変りように
TAKUYA∞氏すら「後ろと右見る度に『誰?!』ってなるわ!!」
と言っておりました(笑)

前日のめでたいデビュー5周年記念日に合わせて、
気持ちの入れ直しなのかしら…わお!!


興味のない方はすみません汗
でも私の日々の1つですニコ

私はプロフィールでも言っているとおり音楽は雑食なので、
洋楽もアイドルも童謡も、好きな幅が広いです^^

やっぱりアニソンが一番比重が大きいけど、

洋楽アーティストの来日ライヴも行くし、
昔はTKサウンドにたくさんお世話になったし(笑)、
PerfumeとCapsule大好きだし、
ハロプロライヴも1人で行くし、
みんなのうたも未だに観てるし、
HYもハイスタも大好きだったし、
歌謡曲も聴くし、
ジャズ歌手のライヴも観るし、
クラブにも行くしクラブミュージックも好きだし。


でも、

私自身が歌いたい・表現したい・今後生きて行きたい世界
絶対にアニソン。

そこはゆずれない。

アニメ・ゲーム・アニソンという2次元の夢のお供でいたい。


だけどいろんなジャンルの歌・ステージを聴く・観ることは
絶対に必要だと思うのです。

現に私の独学での歌の師匠は
日本のアニソンとは無関係のマライア・キャリー先生だし。

たくさんの歌にふれてステージを見て、
少しでも自分のステージに還元できるよういっぱい吸収するんですおんぷ

そして各アーティストさんの生の声、生の想いを聴いて、
さらにパワーをもらって気付かなかったことに気付いたり。


TAKUYA∞氏も本当に音楽を愛しすぎている人なので、
MCを聞いてもブログを見ていてもそうですが、
言葉が直接魂に突き刺さって、
悲しい言葉でも飾った言葉でもないのにいつも涙が出てくるんです。

UVERのオトとUVERを愛してくれるみんなを愛していて、
常にまっすぐな音楽愛を表現しようとします。

建て前や手を抜く人が大嫌いで、
迷いなく音楽の喜びにひたすら忠実。

その想いにふれて、色濃く応援してくれる人が多くて、
私は表現者としてすごく尊敬しています。


特に
「Live everyday as if it were the last day」
「Lump Of Affection」「Roots」という曲の歌詞に
どれだけ助けられたり
どれだけ自分と人生について考え直したりしたか。


だから私の好きな言葉は、
「Live everyday as if it were the last day」
~明日はないものと思って生きよ~

後悔しない今日を生きるために、
無謀な上京を決意したり、
アニグラに挑戦したり、
家族や友人をより大切にするようになったり。

音楽に対する愛と人に対する愛を
より強くさせてくれた、
いつも魂を切り落として私たちに分けてくれる
素敵で大好きで尊敬するアーティストさんです。

ライヴ中は激ノリしつつも
シンタロしゃんの首ばっかり見てるけどwww


ということで脱線しましたが昨日の話に戻りますが、
セトリが初期も含めたガッツリぶち上げ曲ばかりだったので
ひたすら動き回ってくったくたになりながら、
でも終わった後は自分のワンマンの自主練にゴー!!

UVERさんに全身全霊全力の音楽愛をぶつけられて、
黙っていられるわけがありません燃える

私の溢れんばかりのアニソン愛
当日までにフルチャージするために自主練だぁぁぁ!!

身体は疲れてたけどノドは御機嫌だったので、
ステージでのイメージを膨らませながらしっかり歌い込み☆


楽しみだなー><
みんな持ってくれるかなー…このマフラータオル><
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニさやタオル
(イメージ画像)

実物↓↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201007081556000.jpg
写メだと朱色に見えますが、一応赤系の濃い桜ピンクです。
カラーチャートでいうと"FFOO33"が近いかな渦

数量限定・販売も秋田での2デイズ限定です☆


ということで
少しでも多くの皆さんの心に響く歌を歌えるよう、
今日も練習いてきまー音符パンダ


…既に全身が痛いのは、
筋肉痛なのか疲れの延長なだけなのか…><


あと10日びつくり byaimoチケット絶賛発売中☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ポスター
↑詳しくはこちらの記事をご覧下さいませakn