レポが遅くなってすみません、ネカフェから紗花ですakn

PC持ってこれなくてね、
今ネットカフェで5杯目のコーンスープを飲んでいますウマー!!


さーて!!

まずは池袋のサンシャイン内で行われていた
ケーブルTVショー2010の中で歌わせていただきました、
「ザ・アニソンライヴin池袋」

アニグラファミリーから、
長男・喜多修平さん、長女・HIMEKAさん、次女・私の3人で
はりきって行って来ました音符

もうね、すごかった笑*

1時間半前に公開リハーサルを行ったんですが、
そこからすでに大歓声!!!

すごくテンションがあがって、
めちゃめちゃ笑顔でリハーサルW*

リハの時は私服だったのでこんなでした↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-6/26私服

あぁぁぁスカートかわいいようかわいいよう!!
(自分で言うのww)

本番はこんな↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-6/26衣装

撮り忘れたので伯母さんちの洗面所ですwフヒヒww


「星彩のRipieno」
新曲2曲のメドレー(L☆R1コーラス+RS☆フル)を歌いました。

もうブースの前がお客さんで溢れていて、
皆さんめっちゃくちゃ歓声を上げたり
煽りに乗ったりリウムを振ったり
たくさん盛り上がって下さってありがとう笑*

リピエーノの時にこの衣装の上にレースのローブを着ていて、
メドレー前に脱いだんですが、

あのね(笑)

家で練習してた時は大丈夫だったんですが、
ベアトップ(肩紐なし)の衣装でだんだんズリ落ちてきてww

RS☆はかなり動く曲なので大変なことになって、
そればっかり気になって最後歌がおろそかになってしまって
本当に全力でごめんなさい!!><

でも皆さん新曲のCDも掲げて見せてくれたり、
お手紙やカルピスのプレゼントを下さったり星
笑顔と親切な心に大感激のステージでした(*^▽^*)

金城くんとあいみーも応援しに来てくれたんだよーおんぷ

受験生の彩ぽから
「池袋おおお!!いいい行きたかったおお!!!泣
という悲痛なメールも来ていましたキュンキュン


ステージ袖では
HIMEKAさんの歌唱中に関根氏と私で踊り狂っていたり、
喜多さんのブレイキンの振りをHIMEKAさんと完コピしたり、
一斉の声のサビの追いかけコーラスをしたり、
楽しく楽しく過ごしていましたニコ


あ!!
前のステージのゲストだった、
坂田師匠とめだか師匠とルート33さんとすれ違ったので
「お疲れ様でしたー!!」って言えましたよ!!!

ちっさ!!師匠たちちっさ!!!

HIMEKAさんが歌い出だしたら
ステージ袖からガン見して動かないめだか師匠ww
きっとHIMEKAさんの歌の日本語の発音があまりにキレイなのと
その歌唱力に度肝を抜かれたんでしょうね( ´艸`)


喜多さんが誕生日プレゼントにおもしろグッズを下さいましたw

あとで実際使ってみた所をレポしてみますww
ありがとうございます先輩顔文字☆キラキラ


そしてこの日、
カルピスマンゴーさんとパインさんを
それぞれ別の方からプレゼントでいただいたんです!!

ありがとーありがとー好

やっと会えたよトロピカルカルピスさんたちキラキラ


そしてだね!

その後そのまま渋谷に行って、
大尊敬する先輩・栗林みな実さんの
久々のワンマンライヴを観させていただきました♪

開演を待っていたら斎藤Pがいらしたので御挨拶したら、
「君はどこにでも居るねー笑って笑われたのでありますw

だってランティスアーティストは本当にすごいラインナップでしょ?!
そりゃ勉強という名目(←)で観たいですよね!いくらでも!!

特に、アニグラで優勝できなくても上京したいと思った理由が
こういう好きなアーティストさんのステージをもっと観たい、
たくさん勉強してもっと経験値を積みたい、ってことでしたから。。。


みな実さんのステージは、
やっぱりあの生の歌声の突き抜け感というか爽快感というか
クリアでキラキラしてブレなくて心地いい!!

アニソンというジャンルなのもありますが、
みな実さんの曲はすごく前向きで
これから頑張れば大丈夫だよって背中を押してくれる曲が
すごく多いと思うんです。

希望が溢れている曲であり歌詞であり展開でありが多い。

だから嫌でも元気になるというか、パワーをもらえますね。


あと、MCがものすごくおもしろいwww

おもしろいことをガンガン言うっていうのではなくて、
あまりに素のままで飾らなくてマイペースで(笑)

聞いている側は心がほっこりして笑っちゃうんです( ´艸`)

バンド演奏もさすがのメンバーだったので最高でしたし、
特に私が目が離せなかったのが
みな実さんの太ももとVJの背景映像でした。

本当に耳も心も大満足な素敵なライヴでしたよーキラ顔 


終わった後ご挨拶が出来て、
みな実さんが私を見つけるなり
「あのね、私ネットでアニソングランプリの動画を探して観たんだよ!
ビックリした!!あのね、ダントツ1番だったよ!すごいねーキラキラ

って言って下さったのです><

もう嬉しくて嬉しくて…(ノДT)


嬉しくて2828しながら帰りました^^

駅までの帰り道がよくわからなくて遠回りしたっぽいけど、
でも2828して帰りましたww


楽しい1日目はここまで☆
次は昨日の秋田のレポですが一旦区切りますねこ