だーかーらだーれもーがーゆーめーをみてれぅーsei紗花ですアイマス高槻やよい

金城氏が大好きな宮崎あおいちゃんの夢を見ました。

私はあおいちゃんの友達設定で、
夢の中だけど結婚してることもわかってる上で
全力であおいちゃんに金城氏をオススメしました。

起きてから↓

紗「~っていう夢見たw何の夢だよコレww」

金「本番もぜひヨロシクキラキラ


…大物女優さんにどこぞでお会い出来るか皆目見当もつきませんが
チャンスがあったら金城氏のアピール頑張りますwww


おひとつ告知です☆

今週土曜夜のアニメTVさんで、
先日の戦う司書イベントの模様がちょこっと流れるそうです!!!

TOKYO MX 6/26(土)22:00~
(詳しくは番組HPをご覧下さい)

見て下さった方は、ちょっぴりいいことがあるかもしれません。
ぷ…れぜん…とがある…かも?ごにょごにょsss

つまり土日は私関連の事柄が
池袋イベント→アニメTV→戦う司書一挙放送→秋田イベント
です。凝縮ですねww

どれか1つでも楽しんでいただけますようにsei


そして!!!

ちぃさんと息子のコジコジからの御報告です!!


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-コジコジ
↑宇宙一かわいいけむくじゃら、小次郎たんです☆
私にはもふもふさせてくれますが、フジさんには唸りますww


私のブログではお馴染みのタワレコ秋田店さんが
今こんなことになっているそうですびっくり

でん!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-タワレコさん①

ででん!!(ちょいアップ)
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-タワレコさん②
(6/27が(土)になっているのは訂正中ですのでヌルーで☆)

ちぃさんが視察に行ってくれて、
店長さんまで御挨拶に出てきて下さって
ブログ掲載どうぞどうぞということだそうなので
載せさせていただきますaya

レジ前の裏側の目立つスペースにどーんとあるそうですキラキラ

ありがとうございます(゚ーÅ)
後で御挨拶に伺います!!


みなさん27日のヨッケイベントの前にでも
秋田駅前フォーラス地下1階のタワレコ秋田店さん及び
その斜め向かい?の緑屋ビル6階のアニメイト秋田さんに寄って
コーナーをぜひ実際に見て来て下さいませおんぷ
(アニメイト秋田さんのHPのトップに私のコーナーの写真も!)



ミキ吹き出しさてさてーびつくり byaimo

やっと学校を修了しましたキラキラ

なんの話だ!?ってことですよねwうんww

実は上京して少し落ち着いてから、
WEBクリエイター養成の専門学校に行っていました。

簡単に言うと、
ホームページをビルダー等の簡単ツールを使わずに作れたり
画像処理を出来たりするようになる勉強で、

分かる人は分かると思いますが
HTMLからCSSPHPMySQLを学んだり
FireworksDreamweaverの使い方をマスターしたり。


平日は全て授業があって、
仕事の時間と重なったら
遅刻したり最悪休んだりしていたのですが、

もし途中で脱落しちゃったらカッコ悪いから、
修了したら言おうと思ってたんですー(*^▽^*)

まだ上級者になれたわけではないけど、
この度めでたく修了証をいただきましたので
やっと御報告でございます^^


なんで行ってたの??ってことですよねwうんww

いやー、

私マネージメント事務所に所属していないので、
自分のオフィシャルサイトとかを自分で作れたら
もっと皆さんに活動を分かりやすく見てもらえるかなーとか、

今までの事務職のスキルにもう少し武器になる技術が欲しいなーとか

色々考えた上で、つまりは向上心ってことです。ポジティブに言うとw

先生と隣の席の仲良しTちゃんにだけは素性を話したのですが、
他の方々には一切こういうことをしていると言わなかったので
どうやら「ゴス服で撮影会とかをしている地下アイドル」とか
「地方のイベントにも足繁く通うバンギャ(?)」
的な人だと思われていたことが最後の会合で発覚しましたww
(日々の服装で判断されたそうな)

それでも最後まで本当のことは言わなかったけどふふ

久々の学校生活、
主に社会人のスキルアップのためのコースなので
いろんな年齢といろんな職歴の方々と一緒になって、
とてもおもしろかったです。

先生もとてもいい方でした^^
ちゃんと修了出来て良かったーわ~い

せっかく得た知識を活かせるように頑張ります><

そしてこの先は怒濤の7月を乗り越えてから考えようかとww

近いうちにまた7月のイベントの告知をしますsei


昨日のお洋服のコーナー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-今日の服
花柄がらがらーお花


今まで百均の日よけロング手袋を使っていたんですが、
ちゃんとしたかわいいUVグローブをゲットしました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201006240222000.jpg

某有名ネイリストさんプロデュースのグローブで、
ストーンとリボンとフリルでかわいいんです&りぼん

私の夏の必需品です!!


それではスタジオいてきまー!!


※コメ返遅れててごめんなさいお願いっ!
もうすぐ追いつきます><