右足首で明日の天気が少しわかります、紗花ですくもり

去年は当たり年というか、
お正月休み直後に歩道で横道から出てきた車に轢かれ、
春は某電気屋さんの滅多に当たらない高額ポイントが当たり、
アニグラの予選で優勝させていただき、
真夏に今度は青信号の横断歩道で車に轢かれ、
アニグラの決勝で優勝させていただいたという…

いい意味でも悪い意味でも当たりすぎですねww

最初の事故(轢かれた)の後遺症で
天気が悪い日の前は足が痛くなります。
これ、捻挫や骨折をしたことがある方はおわかりですよね><

激痛ではないんだけどジンジン気になる鈍痛ですイタイ


はわー、最近彩ぽの学業が忙しくて遊びに来てくれないため
私の部屋がだいぶ荒れておりますよーε=(。・д・。)

週末には奇数月のお約束となりつつある、
のっちとのおデーツがありますから!!
早く7月のライヴ準備のためのCDの山を片付けなくては…><


のっちといえば昨日長電話をしていてある情報を教えてくれて、
すぐネット検索してみたら
あったあった(笑)

とあるANIMAX MUSIXの記事の中(リンク)で、
私の名前が「佐咲紗花(ささやきさやか)と紹介されていてww

ささやきさやかてwww
つぶやきシローさんみたいですね(笑)

さやか は あたらしい なまえ を てに いれた!



さてさてー!

土曜はランティスのかわいらしい先輩さん、
「なっちゃん」こと麻生夏子さんのワンマンイベントに行ってきましたびつくり byaimo
(→夏子さんのブログに飛ぶお!)

1月末の新三郷のイベントで御一緒させていただいて、
私が最初にプロ根性を教わって感動した方です。

今回も「麻生さん」だとかわいいなっちゃんぽくないので
先輩さんだけど夏子ちゃんと書かせていただきますね♪


夏子ちゃんはほわ~っとかわいい天然さんに見えて、
中身はとてもしっかりした芯を持った素敵なアーティストです。

ステージでのダンスや表情やしぐさが素晴らしくかわいいので、
CDだけよりも生で見ることを強くオススメします!!


会場に着くと中は既にぎゅうぎゅう状態だったのですが、
夏子ちゃんのプロデューサー・ランティスのスズメさんが
会場の一番後方の階段から「ここにおいで^^」と階段を指差して
上から見守るスズメさんの前の、
階段を2段上がった所から見せて下さったので
しっかりと目に焼き付けることが出来ました☆


やっぱり歌っている最中の目線や表情がすごく勉強になって、
ダンスのキレがかっこよくて歌声もかわいくて(≧▽≦)

シングル曲の振りは簡単な部分は覚えていたので、
他のなっちゅりーにの皆さんと共に
手を動かしながらたっぷり楽しみました音符

サイリウムを家に忘れたことだけが心残りです><


ライヴの途中でWEBラジオの公開録音を挟んだんですが、
そこにバカテスで御一緒されていた
声優の原田ひとみさんがゲストでいらっしゃって、
噂通りの変態っぷりというかオサーンっぷりに
笑いまくりですww

あの言葉やあの話はカットされるんでしょうか( ´艸`)


アンコールでは夏子ちゃん初の作詞曲・「Teadrop of Rain」
なんと弾き語りで披露!!

ダンスは上手いわピアノは上手だわ頭はいいわ可愛いわ、
なっちゃんに死角なし!ですわお!!

(現役女子大生(しかも法学部)なんですよ!)


1stフルアルバムの発売や、
それに伴う初ワンマンライヴ決定の御報告をしながら
だんだん感激でうるっときている夏子ちゃん…
を見つめる私はやっぱりもらい泣きヽ(;´ω`)ノ

そのまま弾き語りに入ったもので
夏子ちゃんの気持ちがとても伝わってきて
鼻水ズルズルで聴き入りましたともさ!!o(;△;)o


終わった後少しお話が出来たので
その感動をたどたどしくも伝えられてよかったですにこ

近いうちにまたステージで御一緒出来るといいな(>_<)


家に帰ってきたらゲストパスを腰にドドーンと貼ったまま
渋谷をふらついたり
地下鉄に乗ったりして帰って来たことが判明ビックリ

恥ずかしい…ガクリ
けっこう大きいんですよコレ…失敗しっぱいはぁ



全然話が変わるんですが、
最近自分の国語力に悲しくなることが多いんです。

伝えたい気持ちと言葉が噛み合っていない時があって、
誤解されてしまうことが多々…

元々言葉が多いタイプなので、
こうやって長々と話して良ければ
きっとまわりくどくなってもなんとか伝わっていると思うんですが、
短くしか話せない時に
適切な言葉を選べていない自分に後からガッカリな日々ダウン、、、

今後の最重要課題だな…

気をつけて直していきたいです。


ピースフルに暮らしていきたい。
皆と仲良く楽しく歌って生きていきたいから…


万人に好かれることは絶対に難しいけど、
私が好きな人たちには私のことを好いてほしい。


出来ればより多くの人を好きで好かれてというのが理想ですよね。
難しいことだけど、頑張って叶えていきたいです><



なんか最近ベージュが多くない?のターン☆
今日のお洋服

クローゼットのシェアは圧倒的に白黒が多いはずなのに…?!

あ、iPod外すの忘れてら(笑)

いつも試着しないで買うので(着替えが面倒で)、
このように着てみたら激短かったりもします。

ところがどっこい昨今は下に履くペチパンツという
かわいいフリフリのショーパン的なものが普及していてですね、
それに守られておりますので貞操は大丈夫ですよ!笑

いつもステージ衣装がミニドレスなので心配されたりしますが、
衣装の下にもばっちりペチパンツを履いていますよっ

「だから見えても大丈夫だよえへへ」って言うと
他の人には「そういう問題ではない」とよく言われますがww



今日はかわいい妹のせぐうぇいことらみたんとデーツハート
(どっちもあだ名ですがなww)


楽しみにしすぎたんだか夜8時に寝て夜中1時に起きて、
それから眠れなくなったので1人アニメ三昧をしてましたねこ

なので珍しい時間に更新です。
お腹すいた…なぁに食べよっかな(^ε^)♪

ソニプラで買った輸入おやつ☆
おやちゅ

マンゴーチョコレートとドライトマトですラブ

これねー、かかっているミルクチョコレートが
とてもみるきーでおいしいラブラブ


ドライフルーツが好きにゃ
一番好きなのはアンズですじゅる・・



ヤギさんと戯れようのターンまめまめ