ニキビさんには数年ご無沙汰しております、紗花ですアンパンマン

昨日、近所の某カラオケ屋さんでお会計の時に店員さんが、
「あのっ!今女性の方にスキンケアのサンプルをお配りしてて…
ど、どうぞ!!!」
って6個も一気に下さってですねナント!!

DHCさんのだったので「ラッキー音符遠征の時に便利☆」と思ったら、
外見にはオールタイプ用に見えたんですが、開けたら
全部ニキビ対策用でしたwww

思春期もニキビとはほとんど無縁だったし、
むしろ乾燥肌なので脂を除去しすぎると逆に良くないんですよねw
脂性のタ○さんにあげるかなー。



さてさてー、ANIMAX MUSIXが近づいてきて、大変緊張しています><

今日ちょうど練習してた所にヒメ姉様から
「ガンバレ!!!!!ハート①ハート①ハート①って励ましのメールが来ました(゚ーÅ)
まりがとうお姉ちゃん…////

彩ぽが電話で
「サビ前に『はいはいはいはいリピエーノ?!』って叫ぶには
ちょっと会場が広すぎてステージに遠いんだよねー…」
とブツブツ言っていましたw


当日アニメイトさんが会場でCDの物販をして下さるそうなのですが、
ランティスアーティストの飛蘭さん・喜多さん・私のCDを
合計2千円以上買ってくださった方には
両日限定35名の方に
ランティス特製ミニ色紙を3人分プレゼントだそうです☆

ちなみにこういうの。
ミニサイン色紙

サービスでアニさやさんも貼りましたーうさ
アルファベットの大文字が下手なのは見逃すようにww


15日に来て下さる皆さんは、
朝10時になったらローソンさんで紗花祭りのチケットをゲットし、
お近くのCDショップ又はアニメショップで6/23発売の2ndシングルを予約し、
オレンジのリウムをド○キさん等でお求めになり、
汗拭きタオルや帰り道用の羽織りものを持って
お腹を満たしてから元気にいらして下さるのが素敵コースですえへ
(かるーく難題を挟みましたww)

冗談冗談、
ただ体調だけバッチリに整えて、
wktkで2828しながら来てください(*^ー^)ノ


そうそう!先日ライヴのと「らっきー☆れーさー」の宣伝用の
2種のポスターをお渡ししたアニメイト秋田店さんの店内が
大変なことになっていますビックリ

見て見て!!!
佐咲紗花コーナー\(^0^)/
アニメイト佐咲コーナー

今日ちぃさんが行ったらこんなことになっていて、
店長代理さんからご挨拶されたそうで顔文字
ブログに載せてOKですと言っていただいたそうなので
早速載せました!!


さらにタワーレコード秋田店さんは
サイン入りポスターの掲示の他に
レジ横に私のミニサイン色紙とライヴフライヤーと共に
リピエーノCDが面置きされていて、
2ndシングル発売日にはコーナーを作って下さる予定だそうです!


すごい!!私秋田に愛されてる!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

案の定出先で号泣ですw


あとね、さらっとお伝えしてみますけれども、
現時点でライヴ予定が6月に4本、7月に5本(ワンマン含む)ですびつくり byaimo

毎週末どこかで皆さんに会えるよ!よ!

あの激泣き記事の後にドドっとお話が来たので、
ちぃさんに「(稲中の)前野顔晒した甲斐があったね☆」
言われました(笑)

現在お仕事や勉強がうまくいっていない方は、
ぜひあの写真を待受けにするといいかもしれません。

魔除けにも効きそうですねww



さてー☆
月曜にアニメ「戦う司書」の打ち上げに行ってきました!!

新宿の高層ビルの50階!!
夜景がすごかったですキラキラ
新宿の夜景

Kプロデューサーが海外出張中ということで、
百数十名が集う中で1人寂しく行ったんですが、

「彰さま…こういう場はお好きじゃないから来ないんだろうな…」

と思いつつもバイキングのお料理をしっかりいただきながら
最初から最後までずっと入り口をガン見していたら、
制作の特殊効果を手掛けていらした益子さんという女性が

「佐咲さんですよね?お一人でいらしたんですか??
こういう場で知り合いが居ないとキツイですよね><」


と親切に話しかけて下さってえへ(照)

お話をしつつ、次々に通りかかるスタッフの方々にも御挨拶して、
あっという間にお楽しみ抽選会の時間です。

私の1stシングルの発売元、ジェネオンさんが仕切りのため、
前半の景品はジェネオンさんから出ている映画やアニメの
DVDのサンプル品がほとんどだったんですがw、
後半はどんどん金券や電化製品など高額商品に☆

途中、ランティスからの景品の抽選の時に、

「ではランティスのKさんが海外逃亡中ということなので
代わりにといってはなんですがランティス代表ということで、
2期OP担当の佐咲紗花さんに抽選と御挨拶を…」


と急遽皆さんの前で御挨拶をすることになりました!!

初対面の原作・山形先生イラスト・前嶋先生がいらしたので、
原作への敬意や思い入れも交えつつ簡単にスピーチをして、
テンションが上がったのか最後になんとなく

「…ということで私のような新米者で恐縮ですが
ランティスを代表して御挨拶と代えさせていただきます。」


と言ってしまって、「おぉ、代表w」と笑いが起きました!(´Д`;)

えぇ、後から数人の偉い方に
「挨拶、堂々としてて良かったよ(笑)Kさんにも報告しておくね。
よっ!ランティス代表ww」

と突っ込まれましたとも(^_^;)


抽選は何も当たりませんでしたが
原作の山形先生とお話が出来て、
同い年だということと原作が本当に大好きで大好きで
ということを伝えることが出来ました^^

原作のあとがきでも書いていらっしゃいましたが、
とてもシャイな方で
賑やかな場や初対面の方との会話は苦手のようでしたが、
たどたどしくも一生懸命誠実にお話される素敵な方でした紫ばら

「歌詞、良かったです。あれはどういうイメージで書かれたんですか?」


と質問されて、私なりの原作への想いをお話したら、
御礼を言われてしまって嬉し恥ずかしになりました////


先生に会えると思わなくて原作本を持って行き忘れたので
色紙にお二人のサインをいただきました星
戦う色紙
(色紙を下さった北村さん、ありがとうございました☆)
(山形先生、控え目すぎますww)
(でも精一杯のハートのサービスw)

前嶋先生に「何のキャラ描いてほしい?」と聞かれ、
一番好きなアルメをお願いしたら、
レアキャラのため
「アルメの髪ってどんなんだっけ…」と困ってらしたので
彰さまのモッカニアに変更むふ~

ちゃんと棒キャンディーと蟻も描いて下さいましたっキラキラ


それを持ってウキウキして歩いていたら、
数人の方に「なんでモッカニアにしたの??」と聞かれたので
全力で「『CV:彰さま』だからですはぁと愛と答えたら、
女性陣の皆さんが「あー、そっちねwわかるわかるww」
「今日いらっしゃらなくて残念だよねー><」
と共感して下さってましたsei

その他、
たくさんの方にリピエーノの歌詞と歌を褒めていただきました。

作曲者の小高さん…本当にありがとうございました…きらーん
あの素敵な曲があったからこそ、あの歌詞が書けました。

リピエーノは山形先生と小高さんの力でほとんど成り立っています。


恥ずかしいので語りはこれくらいにして、

終わり際に朴さんと大川さん
「6/6のイベントも宜しくお願いします」と御挨拶して、
色紙を手にうひうひしながら帰ってきましたよーあは


そういえば前回の記事のパイナポーバーグですが、
世の中否定派が多いんですよね…

そうです。私はおかずにフルーツ賛成派です(°∀°)b

酢豚はむしろ肉とパイナポーだけでいい。
我が家(実家)のポテトサラダの具はキュウリとミカンとリンゴ。

あったかいフルーツ推奨!
カレーにレーズンバターライスのお店は素敵すぎますヘ(゚∀゚*)ノ


…味覚障害じゃないんだからね!!
個人の好みの問題です(・ε・)


【ワンポイントインフォメーション】

フジさんがとうとうけいおん!色に染まり始めたご様子。
唯たんに好意をお持ちになったようです。

いらっしゃいませ…ww