ミスター味っ子はちょっと、数日考えただけのアイディアで
何代も続く老舗の味をフルボッコにしすぎじゃないですかね、紗花ですうむ・・


えーと、珍しく間が空きましてすみません。生きてます。

また?!って言われそうですが秋田に帰っておりましたあはv


だって前髪が伸びすぎて限界だったんだ。



…っていうのは本当で

大好きな友達カップルの結婚式だったのも本当*


家族や親せきの結婚式には出たことがあったけど、
友達の結婚式は初めてでしたSKULL

今まで2回、都合がつかなくて断ってしまっていて…困り顔

そして3度目の正直の今回、
私のライヴでも2人のたくさんのサポートをいただいている
フジプロダクト・サブメンバーの荒川・くみこカポー
待ちに待った結婚式でした星

(ちなみにかほさんが私の髪をやるためだけに
休みをズラしてくれましたw
甥っこ・ヒナタと会えて嬉しかったーデレ

最近のヒナはアニメのOPが入ると「あ、コレもさーちゃんだよ」
と当然の顔で言うそうですww
ごめんさーちゃんそんなたくさん
アニメのタイアップのお仕事いただいてないよヒナ…w)


荒川夫妻とはほぼ同時に出会ったというか、
いわばヨッケつながりです。

私が勝手にメイド姿でヨッケを手伝うようになって、
オーナーの芳賀さんと仲良しな2人がよく来ていて、
人懐っこい2人とすぐに仲良くなりました好

ちなみにくみこさんが美人さん過ぎたので、
しばらくカップルだと気付きませんでしたwww←ヒドイw


荒川さんが私のメイド姿(主に絶対領域)にちょっかいを出し、
くみこさんに回し蹴りや本気チョップをされていたりw、
痴話ゲンカの絶えない
素直じゃない2人を
芳賀さんといつも2828しながら生温かく見守っていました(´∀`o)

くみこさんは看護師で勤務時間や休みがバラバラなのに、
私が歌う日はほとんど夜勤をズラしたりして、
家が市外なので毎回ホテルをとってまで、2人でサポートしてくれていますくま


式は照れ屋な2人の性格がよく出ていて、
スタスタ早足で退場する2人の姿に笑いも起きたりと
終始和やかでした☆

ちなみに涙もろい私は
披露宴が終わるまでに4回泣きましたww


披露宴はくみこさんが2回お色直しをしたのですが、
色ドレスが両方ブランド物で
ものすごくかっこいいしかわいいし似合ってたびつくり byaimo
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005101046000.jpg
主役夫婦と小松さん・ちぃさんカポーとミオしゃんと私音符

料理も全部おいしかったし
デザートビュッフェがGJすぎた…うまー

ウエディングケーキが
仲良しレイさんちのマダムコローのではないと聞いてガッカリしてたら、
引き菓子がマダムコローの大好きなクラシックショコラでした!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005100704000.jpg
↑写メ撮る前に我慢できなくて味見した形跡www


チョコケーキ全般は市内のケーキ屋ではマダムコローが圧勝です。
(チョコ好き紗花データ)

切らずにフォークでホールのまま食べてますなう。


2次会以降は
飲み過ぎて具合が悪くなりつつも最後まで頑張るくみこさんを
いつも以上に優しく介抱する荒川さんに2828^^

本当におでめとうキラキラ
やっとガッチリ捕まえられてよかったねくみこさんむふ~
末永くお幸せにハートぃっぱぃ


私はというと、共通の知り合いも多くて寂しくなかったので
ヨッケでの3次会が終わるまでしっかりお祝いしまして
フジさんと次の日の戦略を練りながら帰宅かぜ


そして翌日、
もう1つの目的である前髪もしっかり切ってもらって、
その後はフジさんちぃさんと合流して怒濤のプロモーション活動です!!!

まずはアニさやの生みの親、
突撃太郎先生のお家でライヴグッズ作りの詰め作業ぎゅ

私のお昼セット☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005091403000.jpg

マミー作のおにぎりと
フジさんのウルトラマンコーラと
突撃先生がくれた春閣下フィギュアという異色コラボwww


グッズ作成はけっこうサクッと完成しました☆

後程公開しますが、
突撃先生のお仲間さんが「ちびサヤ」という
新しい私の2次元化キャラを作ってくれて、
今回アニさやさんちびサヤさんをコラボしたグッズがあって
その痛々しいほどにおもしろかわいい状態に爆笑爆笑

早くお披露目したいですハァハァ


その後サポートしてもらう方々との顔合わせ&打合せ。
いい子たちで良かった(´-ω-`)


そして、ライヴの告知ポスターがやっと届いたので
各所にお願いに行ってきました!


まずはお世話になっている駅前のアニメイト秋田店さん絵文字

けっこう置いてきたはずのフライヤーがもうなかった…∑(゚Д゚)

ポスターを手に店内に入って店員さんに「あの…」と声をかけると
「あ!!まさかの佐咲さん御本人登場!!!ぎくっ
となんだか喜んでいただけてw

ポスター掲示はもちろんOK、
サインとコメントを書いて下さいと言われましたので
恥ずかしながら書いてきましたー////

秋田の方はよかったらアニメイトさんに見に行ってねぽっ

CDは面置きして下さっていて、
コメントのPOPが添えられていましたキラキラ

アニメイトは佐咲さんを全力で推していきますので
どうか頑張って下さい!!!」


と言っていただきました照れ

お買い物もしたんですが、
レジで「うわー、御本人様接客するなんて緊張するー!」
と興奮して下さっていてw
かわいい店員さんでしたww

入り口のマリのパネルとパチリ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005101048000.jpg

ちなみに買ったものはコレ↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005101101000.jpg

劇場版銀魂のメタリッククリアファイルセットです顔
攘夷バージョンの髪短めなヅラ様の素敵なこと…ホウてへっ
仕事の書類はコレに入れますおんぷ

あ、ちなみにフジさんはまたアイマスCDを買ってましたw


続きまして、秋田フォーラスB1Fのタワーレコード秋田店さん!

こちらも目立つ場所に私のCDを置いて下さったり
ライヴの告知POPを作って下さったりと、
大変よくしていただいています(=´;ω;`=)

タワレコさんでもポスターにサインとコメントをお願いされて
慣れないながら書いてきましたねこ

なんとこの後私のコーナーを作って下さる予定だそうで焦

6/23発売の2ndシングルも、既に数十枚予約が入ってるそうです蝶々

嬉しいー(ノ´▽`)ノ


お店の前でパチリ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005101050000.jpg

ちなみにちぃさんが秋元順子さんのアルバムを買っていましたw



秋田の皆さん、私のCDは
ぜひたくさん取扱って下さるこの2店舗で
予約していただければ!!(笑)


そして同じフロアのヴィレッジさんの壁(エスカレーター前)に
ポスターの許可をいただいたので
同じポーズをしてみてパチリ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005101051000.jpg

撮影者のちぃさんに
「目の下のクマひでーwww」って笑われますた(;^ω^A


その後もたくさんポスター貼りをお願いに行って、
夜ご飯にドンキーのハンバーグ食べたいって主張して
3人でディナー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005091929000.jpg

私はいつもの「パインバーグディッシュ+トッピングにパイン」を注文。
ご飯半分フジさんにあげたから片寄ってますね。

ちぃさんに
「それ頼む人居るのかって毎回思ってたけど居たわここにwww」
とドン引きされつつ、
久しぶりにおいしくいただきましたー(^ε^)♪


そして今日東京に帰って来たわけですが、
ポスター掲示箇所とフライヤー追加箇所をどどん!!


<秋田市フライヤー追加箇所>
ゲームセンター・ナムコプラボ(土崎)
居酒屋・輪言(土崎)
ゲームセンター・セガワールド(茨島)
ネットカフェ・D-ポケット(割山)
BEAUTY SPA・アマンジェナ(南通)

↑私が秋田に帰る度に足繁く通っている美容院です♪
店長さんの腕とセンスがすこぶる良くて相性もいいの(≧▽≦)


<秋田市ポスター掲示箇所>
アニメイト秋田店(駅前)
タワーレコード秋田店(駅前)
細川レコード(土崎)
秋田クラブスウィンドル(大町)
ゲームセンター・ナムコプラボ(土崎)
ゲームセンター・セガワールド(茨島)
ゲームセンター・G3POROS(東通)
ネットカフェ・D-ポケット(割山)
カラオケ・AQA(新国道)
カラオケ・AQA(東通)
カラオケ・A-1(割山)
ローソン・秋田駅西口店(駅前)
ローソン・秋田大町2丁目店(竿灯大通り沿い)
ローソン・ダイワロイネットホテル秋田店(竿灯大通り沿い)

↑下から2店のローソンさんは、会場のスウィンドルの激近くです。


他、責任者不在でお預かりのため
後程協議の上貼っていただけるかもという場所が

ネットカフェ・Primus(旭北)
カラオケ・シダックス(新国道)
ローソン・山王一丁目店(市役所裏)


です。

いっぱいまわりましたー!

よかったらお近くのお店に見に行って下さいねえへへ



6月7月は怒濤のライヴラッシュですぜ皆様…にやり。

情報解禁になり次第、
どんどん発表していきますね☆



次回!

アニメ「戦う司書」打ち上げでミラコーミラコー>w<音符