暑いお暑いお…暑いのすんごく苦手なんだお、紗花ですイーニーズ!(あつい)

子供の日に半袖にショーパンで汗だくってどういうことなの?!o
大丈夫ですか地球さん地球

もうね、本日の東京は、
汗ばむどころかただ歩いてるだけで汗だくな状態でした!!!!!!!!!!!!!


ということで行ってきました!!
休日でめちゃめちゃ人が多くてアツイ秋葉原!!!

いえあ!!


待ち合わせ場所に向かってる時、
ちょうど12時を過ぎて整理券を配り始めた現場を通り過ぎたんですが、
その時は全然もらいに来ている人が居なくてヽ(;´ω`)ノ

ものすごく不安だったたんですが、
そこは人気声優・白石稔さんと水原薫さんのおかげで
ガッツリ満員御礼となりまして、無事に大盛り上がりでした星

私のライヴはトークショーとゲームコーナーの後だったんですが、
もう控室までガンガンに
笑い声やみのるコールが聞こえてましたむふ~


今回のイベントの影の目玉、
らき☆すた仕様の痛カートきら
痛カート


写メ撮ってたら乗りな乗りなうししって言われますた焦
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201005052059000.jpg

ひぃぃぃ恥ずかしい////


そしてライヴなんですが、
あまりにお二人のトークに盛り上がっていたので
私の所で休憩タイムにならないか心配だったんですが、
(↑ネガティブww)

みんなものすっっっっっっっごく盛り上がってくれて
ものすっっっっっっっごく嬉しかったですキャー!!

いっぱい手を叩いてくれたり
いっぱい声を出してくれたり
いっぱいジャンプしてくれたりえへえへ

前にも書きましたが視力が2.0なので、
あの縦長で広い会場の
一番後ろの壁前に居た担当さんの顔がバッチリ見えてるくらい、
後ろの方までちゃんと見えてましたよー(´∀`)

さらに最前列に見なれた顔がチラホラ居て下さったので、
安心して歌えました音符

本当にいつもありがとうぬ~ん


衣装はフライヤーにも使っている新しいアー写の衣装で、
元々私の私服なので、
皆さんの前にドレス以外の普通の服で出るのが初めてだったので
逆に恥ずかしかったです照


2曲ともフルサイズは初披露!

コーラス有りの部分以外で歌詞間違えても誰も分かんないな笑う
と思ってたんですが、
けっこう分かりやすい所で間違えましたwサーセンww


しかもED曲の「Real Star☆」を1コーラス歌った所で
機材トラブル?で音がいきなり止まってしまってビックリ

ビックリしましたーww

でも1コーラス分長く歌えたし、
ED曲は放送では特に聞こえづらかったと思うので
サービスサービスちび顔

私目当てに来て下さった方は逆にラッキーでしたよね☆
(↑ポジティブww)


しかし機材調整の間をつなぎに来て下さった白石さんに
得意の即興で私のテーマソングを作って下さいにこと言ってしまって、
大変困らせてしまいました反省!

無茶振りスミマセンww
白石さんなら出来ると思ってしまいましたwww


その後無事に歌い直しましたにこ


「Lucky☆Racer」はかっこいいトランス曲なので
わりとクールめに歌って、

「Real Star☆」はもうきゅるきゅるにノリノリなかんじで
好きに歌ってきました♪


来て下さった方はおわかりですが
今回、「Real Star☆」で皆さんと一緒に出来る簡単な振付があります。

今日は説明する時間があったんですが、
来週のANIMAX MUSIXではそれをレクチャーできる長さの
MC時間をいただけるかどうか…

これから徐々に普及するようにやっていきますので、
ぜひイベントに足を運んでいただけたらなと思いまするんるん

あ!!でも「Real Star☆」のBメロがPPPH推奨だということは
今からでも言っておけますね!!


ANIMAX MUSIXまでに何回記事を書くか未定ですが、
あの豪華メンバーですので私目当ての方は少ないと思うので
声を大にしてアピールしていきたいと思うことは1つ。

秋田のライヴに来て下さっている方々にはだいぶ浸透しているんですが、


私のリウムのイメージカラーは
オレンジです!!!

理由はアイドルマスター
高槻やよいちゃんが大好きだからですっ!!!


(やよいちゃんのイメージカラーがオレンジなんですw)


公式グッズではサイリウムは白と青とピンクだけなので、
当日オレンジのリウムが見えたら
全部私の味方だと勝手に思うことにしましたので
どうぞよろしくお願いしますうへへ

UO大閃光バルログなんでもこいっ\(^o^)/

周りの方に迷惑をかけない程度に
存分に盛り上がって下さい!御自分がww

私も出番はかなり短いんですが
その短い瞬間に魂全部を込めて
めいっぱい楽しみますウィンク

だからどうかいっぱい声出していっぱいジャンプして
大舞台で心細いのを助けて下さると嬉しいですオネガイ


ちなみにANIMAX MUSIXの公式サイトを見て下さるとわかりますが、
このイベントの公式グッズで
リウムを3本立てられるリストバンドが限定販売されますよw
かなりサイリウム推奨みたいです、ANIMAXさんww


おっと話がズレすぎたぎゃー!!


今日のイベントレポに戻ります汗


ライヴの後はお楽しみ抽選会のコーナーわーい

私もお手伝いで参加させていただいたのですが…


公の場で初披露☆のメイド服だい!!
メイド服

これはですねー、
9着あるメイド服の中で一番最初に買った子で、
すごく愛着のある子なんです顔文字 うふv

ライヴからの切替えの時間がほとんどなかったので
着替えさせてもらえるのか未定のまま持参して、
リハ中に運営さんに着替える時間があるか・着てもいいか確認して
OKをいただいて小躍りして、

ライヴ終了後にメイクさんに手伝ってもらって
スタッフさんに笑われたくらい
マッハで早着替えに成功しましたwww
(早着替えは慣れてるもんねw)

うへへー(〃∇〃)

そして見事メイド服で皆さんの前に再登場モジモジ・・・

歓声が気持ち良かったですww


そして抽選会も無事終了して
イベントも大盛況のうちに幕を閉じました!!

最後までMCの一挙一動全てに元気に反応して下さった皆さん!
本当にどうもありがとうございました感謝

暑い中早くから集まって下さって、心から感謝していますラブ♪

差し入れを下さった方もどうもありがとうペコリ

只今絶賛おいしくいただいておりますヘ(゚∀゚*)ノ


出口前に置いてもらった7/18・19のフライヤーは
瞬殺でなくなってしまったそうですが、
皆さんゲットできたでしょうか??


帰りに白石さんとパチリ☆
白石さんと

プライベートで沖縄に行っていたそうで、
手に入れたばかりの美ら海Tシャツだそうですena

ピンク地に真ん中に水色なので、
水原さんがずっと「あいのりTシャツwww」
と呼んでいました( ´艸`)


白石さんも水原さんも大変親切にして下さって、
すごくフォローをして下さったり裏でも優しくして下さったり
とてもお世話になりましたニコ

またこの番組のイベントが企画されますように(*^▽^*)


そしてこのイベントに、アニグラのアイドルあいみーハートぃっぱぃが来てくれててうさぎ

イベントの前後は控室に居てくれていたんですが、
スタッフさんたちに「あのかわいい子ダレ?!って
噂になっていたようですw

さすが小悪魔あいみー( ´艸`)


あいみーからちっさくなら><と掲載許可があったのでどうぞきら黄
あいみーと

あいみーかわいいよあいみー


終わった後は秋葉原を2人でおデーツしますた音符


ミクの新しいゲームの体験版をやっているのをずっと見惚れていたり、
クレーンゲームをチェックしまくったり。

なんとあいみーはクレーンゲームが得意だということが判明!

ミクのでっかいフィギュアを千円以内でゲットしたり、
難しそうなミクのポーチを一発でゲットしたりわぁ

あいみーかっこいいよあいみー


私は銀魂の新しいピンズのガチャポンをやったんですが、
ヅラ様狙いなのに

高杉→オールスター→銀さん

…とヅラ様は来ませんでしたザンネン…。

オールスター(劇場版)と銀さんは嬉しいからいいの。
高杉はのっちにでもあげよかなw


そして白石さんが「帰りにゴーゴーカレーでも食べて帰るかな…」
とおっしゃっていたので、
私たちも名物・ゴーゴーカレーの前をうろついてみました。

そしたらなんと!

5月5日なので、本日限定で
ビジネスクラス(大盛り)までほぼ全種類¥500均一ですってぎくっ
(豪華盛りのメニュー除く)

こりゃ安いっしょ!ということで
私はエビフライカレーの少なめ盛り、
あいみーはチキンカツカレーの大盛りwをチョイス(笑)

ひかりちゃんにしろ彩ぽにしろあいみーにしろ、
細いのによく食べる( ´艸`)

いっぱい食べる女の子ってホントかわいいですよねバイバイ

私は少なめでも半分残してしまったんですが、
あいみーはキャベツもおかわりしてさらっと大盛り完食してましたw

全然余裕そうww

しかも楽屋出る前におにぎりも食べてたのにww

あいみー男前だよあいみーw


そいで真っ暗になるまでフラフラして遊んでさっき帰って来ましたおんぷ。

あー今日も楽しかったわぁい


連休が終わってしまいますが、
明日からまたお仕事や学校が始まる皆さんbikkuri☆☆

寝坊に気をつけて下さいませaha2


連休中もお仕事を頑張ったサービス業の皆さんbikkuri☆☆

大変大変お疲れ様でしたあせあせ


長文・写真多めでお届けしました\(^o^)/


【追記】

ちぃさんがまた頑張ってくれて
フライヤーを置いて下さるお店が増えました!!

<能代市>
バイパス入り口の「TSUTAYA」さん


<秋田市追加箇所>

ゲームセンター G3POROS(東通)
カラオケAQA(東通)
ネットカフェGEO CAFE(東通)



です☆


ぜひお近くのお店へどうぞ☆