前回あいみーのことを
「アニグラのアイドルその2」(その1はらみたん)
と紹介した所、愛する妹からクレームが入りました、紗花ですフフッ

彩ぽ「アニグラのアイドルその1がらみたん…その2はあいみー…
あれ?私は(^o^;)?」


コメントに書かなくても直接連絡しなさいなww
メールで返信↓

紗「おまいさんアイドルってキャラじゃなかろうてwww
アニグラの…妹?とか?
しかもキミ中身はちっさいおっさんじゃまいかw」

メール受信↓

ぽ「あれー?キュルン
てっきり彩ぽはアイドルキャラで通ってるかと思った><キュルン
彩ぽはちっさいおっさんなんかじゃないよー><キュルン
おじさんは好きだけど!キュルン」

おばかwww

彩ぽがアイドルキャラで認定されていないことは、
5/15(土)23:00~アニマックス 「創った人」 にて、
充分御理解いただけると思いますw

メインゲスト・水木一郎さんの関連する人ということで
アニグラファミリーの中から
喜多ぽん、私、彩ぽ、らみたんでゲスト出演して参りました。

これが3月末に言っていた水木さんと一緒の収録の正体ですキラキラ
ケンコバさんときゃんちさんがMCのトーク番組ですねテレビ

ANIMAX MUSIXに来ていただける方は、
1日目終了後はまっすぐ帰宅していただいてTVの前に集合ですよ!

連チャンで喜多ぽんと私に会えます^^

遠征組でホテルでCSは見られなそうな方は、
お家で事前に予約していきましょうね♪

トーク番組にアニグラファミリーで出られるのは
珍しいことですからはーとにこ2



さてさて!!

お待ちかねのビッグイベント☆ライヴ情報解禁ですよ!!


「佐咲紗花ワンマンライヴ第参弾~夏の陣~」
“海の日連休2DAYS紗花祭り”



≪イベント詳細≫

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-フライヤー(裏)
・7/18(日)前夜祭的J-POPナイトイベント
会場:studio bar Yokke
フライヤー上は未成年の入場をお断りと書いてますが、
前回と同じく18歳以上はOKです。(アルコールは禁止)


OPEN 20:30 START 21:00
入場料 ¥1,500 (1drink付)

しかし!!
19日のチケットを受付で提示すると、
¥500のドリンク代だけで入場できます。

19日のチケットに関係なく
前夜祭参加希望の方はお手数ですが
以下のアドレスに予約メールを送って下さい。
(19日のチケットを持っていれば18日の前夜祭にも必ず入れるわけでは
ありません。19日とは別にメール予約の上、
入場料がディスカウントになるだけです。
ヨッケのキャパが最大100名のため、行きたい方全員は
収容しきれないためです。)

【fuji_prodact@live.jp】
(例) 件名「佐咲紗花祭り前夜祭」、
本文「○人分予約お願いします。代表者名は○○です。」

こんな感じでオーケーです。あとは返信を待ちましょう。
(ドメイン指定の関係でこちらからのメールが届かない場合が
ございます。送信の際は設定確認をお願い致します。)
※予約は定員に達しますと終了となります。


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-フライヤー(表)
・7/19(月・祝)ワンマンライヴ
会場:秋田クラブスウィンドル
開場 13:15 開演 14:00 / オールスタンディング

入場料 ¥2,000 (ローソンチケット) Lコード : 26834
チケットは5/15(土)AM10:00~全国のローソンで発売開始!!

※未就学児童の入場は出来ません。
小学生の入場については1人のチケット購入者
(親または責任の持てる保護者)に対して2人まで入場無料でございます。
中学生以上はチケットがないと入場できません。

入場の際にチケットとは別に¥500のドリンク代がかかります。
高校生以下は学生証を提示していただくと¥300。
入場無料の小学生についても同じくドリンク代はかかります。
※アルコール類はお出しいたしません。ソフトドリンクのみとなります。 


≪会場情報≫
studio bar Yokke:秋田市大町5-1-10第2サンビルB1F
 ℡:018-866-3384

秋田クラブスウィンドル:秋田市大町2丁目2-3ホテルパールシティ秋田竿燈大通りB1F
 ℡:018-865-7150 ホームページはこちら

<総合問い合わせ先> fuji_prodact@live.jp



画像はフライヤーです☆
かっこいいでしょう(≧▽≦)

スーさんフジさん超GJ!!

フライヤーは本日5/1お昼頃より
秋田市内各所に置いていただく予定となっておりますが、
駅前のタワーレコード秋田店さん(フォーラスB1F)と
駅前のアニメイト秋田店さん、そして新国道のカラオケ・シダックスさん
本日ちぃさんがお届けに回ってくれますので、
記念に手にしたい方は
まずはその3ヶ所の近くを通った際は物色してみて下さい!!

夜からは前夜祭の会場でもあるヨッケでも手に入ります。


東京方面の方は、
5/5(祝)の秋葉原「らっきー☆れーさー」イベント
私が持って行きますので、
欲しい方はイベントが終わるまで待っていて下さいね^^


他にも置いていただけた場所があったら随時
このブログ内で御報告していきます☆

すごくいいフライヤーなので、
出来るだけ皆さんに手にしてもらいたいのでv(^-^)v


そして大型ポスター!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ポスター

これさっき出来たてほやほやなんですが、
これも手元に届き次第各所に貼っていただきますので、
随時場所をお教え致しますねッ!!2★a


…ということで、ANIMAX MUSIXの1日目、
15日からワンマンのチケットが発売となります。

整理番号は先着順ですので、
予定が固まった方はお早めにどうぞ^^


そして前夜祭はメール予約制です。


なるべくたくさんの方に来て欲しくて、
チケット代はギリギリまでお安くしました。


どちらにもシークレットゲストやシークレット企画で
もうお楽しみてんこ盛りな内容となっておりますおっきいびっくり4

私が一番楽しみかも( ´艸`)



もひとつ告知ですきらきら

月刊Auditionさんに、2号連続で載せていただきました!!
またアニソングランプリの募集記事の中です音符
本日発売ですのでチラッと見てね(*^▽^*)



フジさんがドラクエモンスターズジョーカー2をやり始めて、
現在絶賛廃人になっておりますw

主人公の名前決めるのに1時間半かかって
それで「『アイマス』に決めた!!」ってwww
それキャラの名前じゃなくて総称だよww

紗「いおたんとかやよいちゃんて付けないの?」

フ「それは今後出てくるつえー子に付けるよねw」

そーなんスねwサーセン、口挟んでマジわりーッスww


【本人から追記の注文入りましたw】

「千早」ってつけるらしいですwwwww



さぁて今日のお洋服シリーズ、
今日はちょいロリです☆

4/30の服

本日も東京は暖かかったですよー!
わりと暑がりなので上着は持ってましたが
夕方までは外でも上着なしで大丈夫でしたおひさま

…ずっと絶対領域のターンwww



【追記:フジプロより連絡】

予約メール・質問等の総合問い合わせアドレスとなっている
フジプロダクトのアドレスですが、
ドコモさん等一部のキャリアへの返信が何故か出来ないらしく、
別のアドレスから返信することがありますす。

怪しい者ではありませんので、
「予約確認OKです」というような内容でしたら
消さずに保存しておいて下さいね☆

その他、指定受信の設定をなさっている方は
くれぐれも設定を確認の上で送信して下さいませ!!

返信が来ないと予約は確定していないものと思って下さい><


また、当日までに都合が悪くなった場合も
キャンセル待ちがあるかもしれませんので
その都度御連絡下さい。

御協力よろしくお願いします☆