最近自宅の近所がピースフルでによによします、紗花ですえーん

こないだはね、
家の前の遊歩道でコワモテ髭面サングラスな
一見おっかないお兄さんが、
杖をついたおばあさんと手をつないで歩いてたんですキラキラ

すごく天気のいい日で、
いろんな意味で気持ちのいい一日になりました顔文字

今日は駅からの帰り道で
とてもおっっっきなゴールデンレトリバーに
かなりちっっっちゃなふわふわの白い子パピヨンが
キャッキャ(*ノ´▽`*)ノな感じでまとわりついて離れなくて、
どうやら初対面らしき飼い主さんたちが困っていてうふふ

「こらー!行くよ!離れなさーい!…すみませんあせ
「あ、大丈夫です…なんか好かれちゃってますねあせ
みたいな会話をしていました。

一番微笑ましかったのが、ゴールデンの困った表情www


こういう光景を見ると心がほっこりしますねニヤリ



さてさて!

やっと1つ告知が出来ますよー!!わーい


カート情報番組「らっきー☆れーさー」初のイベントを開催!

イベント名:「らっきー☆れーさー」秋葉原でチェッカーフラッグ!
開催日時:5月5日(祝水) 14:30~
会場:PCゲームフェスタ開催中のベルサール秋葉原1F・B1Fホール
入場料:無料
出演:白石稔、伊藤敦、千葉誠、工藤大輔、戸田統
ゲスト:水原薫、佐咲紗花
友情出演:ザッキー☆山崎


です!!

当日は声優・白石さん他「らっきー☆れーさー」に出演者さんや
なんと『らき☆すた』の日下部みさお役・水原薫さんも交えて
トークショーやゲーム対決などの楽しいイベントと
そして私のミニライヴがありますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

「Lucky☆Racer」と「Real Star☆」をフルサイズで聴ける
初の機会となりますよ皆さん!!

やー!楽しみ楽しみ♪


祝日の最終日のお昼過ぎですねaya

会場は秋葉原駅から歩いてすぐですし入場無料なので
ぜひぜひたくさんの方のお越しをお待ちしております!!星

↓地図をどうぞ↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-地図
(クリックで拡大)

携帯からだと見にくいでしょうね><

あのアニメイトの大通りの向かい側の
でっかいペカペカに輝いた立派なビルです!住友不動産の!!

あ、マックの向かいって言った方がわかりやすいんでしょうか?


つい先日ひかりちゃんと「ペッカペカだねw壁面ww」って
見上げてたばっかりでしたsss

秋葉原に行き慣れない方も、
この建物はまず間違えないと思います(笑)



そしてそして音符♪

明日28日から平日は毎日24時~アニマックスにて
「戦う司書」の再放送が始まります!

今日までの『舞-HiME』の枠ですね音符

「図書館戦争」に続いて「舞-HiME」も終わってしまったので
アニマでの彰さま出演作がまた1つ減っちゃう…
と思いきや、「戦う司書」でまた観れるキャッ

や、モッカニアさんは謎の多いレアキャラなので
凪や小牧さんほどは登場されないんですけどね…ザンネン

でもでも耳の保養ですもえもえ


最初の方を見逃した方や
また観たいと思っていた方は
1週間待たずに連日観られるこのチャンスに
どうぞ作品をお楽しみ下さいしろかお

本当にキャストが豪華ですし、
何回観てもおもしろい、内容の深い物語ですよ音符



いやー服をドカ買いしすぎましたwww

最近かわいい服がたくさん目について困ります><

クローゼットが迷宮ラビリンスでカオスなことになってますあはは・・・


きっと衣装だな…かさばる衣装が多いから…ブツブツ



そういえばね、

のっちの姉上・さとるさんと私の容姿コンプレックスについて話してた時、

「あー、だからかー!ブログ見てるけど他の人と違って
ライヴの時くらいしか絶対自分の姿載せないもんね!!
でもね、自信がないからこそ、克服するために
自分をどんどん撮って載せってった方がいいんよぷんぷん

ってアドバイスして下さって。


心のリハビリのために今日の服を載せるのを
シリーズ化してみましょか。

(顔のアップはもう少し慣れるまで待ってね><)

今日は春色わんだほー☆ 

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201004270150000.jpg

ピンクに花柄でしたーflower1


明日は素敵レストランでオサレランチな打合せでありますルンルン♪(Duffy)