父上とゆうさん、誕生日おでめとー\(^o^)/
さっそく父上には電話、ゆうさんにはデコメを送りました、紗花です星


これ見て見てー!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201004111311000.jpg

私の大好きなレッドグローブさんが、長芋さんと人違いされてましたwww
5段くらい並んでたんですが、
下の3段は全て長芋ww
秋田サテ○ーさん、ファイトwww



さてさて!


今何気に覗いてみたら、
第4回アニソングランプリの公式HP(リンク)で、
やっとヒメ姉様と私のインタビュー動画が公開になってました^^

ヒメ姉様のインタビューのテンションの高さがかわいすぐる!!
これは永久保存モノですよ皆さん!キャッ


私は延々となんだかゆるーく語ってるんですが、
髪型の爆発具合が気になって気になって…www

なんかね、収録当日、
アニマックスさんの現場でよくお願いしている
上手なメイクさんが来られなくなって
急遽ハジメマシテの美容院に駆け込んでお願いしたんですが、
今までいろんな方にヘアセットをやってもらったんですが
初めて私のして欲しい髪型が伝わらなくて困った

時間もなかったので「もうこれでいいですあはは・・・」って妥協したんですが、
最後の正面からのカットだけは大丈夫ですが、
インタビュー中にずっと斜めから映っているのは
終始髪が爆発してますねw

上手なメイクさんにセットしていただいた、
インタビュー動画の上の大きな写真を見せてお願いしたんですが、
観るたびに内容より髪が気になって吹いてしまうwww
(や、一生懸命やって下さったのに生意気言ってすみません汗)

かほさんが毎回東京に来てくれたらいいのにな台風


喜多ぽんと優勝者3人で一生懸命
OBなりのアドバイスや想い出を語っていますので、
ぜひ応募を考えている方は参考までに見てみて下さいエヘ

もう少しでかわいい3人の妹たち
(ひかりちゃん・彩ぽ・らみたん)
のインタビューもアップされるようですおつ

妹ファンの方々もこまめに要チェック☆ですよウィンク


それにしてもヒメ姉様の最後の正面を向いてのコメントが
かわいすぎて大変!!きゃっ



あのー…

3年ほど前から顎関節症に悩まされていてですね。

秋田に居た頃は口腔外科が少ないので大学病院に通っていて、
寝る時はマウスピースをして治療を続けていたんですが、

一時は全力で口を開けても指がギリで2本しか入らなかったのに
治療のかいあってなんとか3本入るようになった!と先生と喜んで、

でもまだ銀だこサイズの食べ物を食べようとすると
耳の下の上顎と下顎の合流点が「クカクカ」鳴るのが治らなくて。


そうこうしている内に上京だのなんだのって行けなくなって、
東京に来てからなんてマウスピースも忘れちゃって放置してたんです。


そしたら今日。


あれ…?

アメリカンドック食べてるのに

クカクカ言わない…だと…??


…治ったのかな?自然治癒なのかな??


一時期は口が開かないので
毎回上を向いて口に押し込むように食べていたり、
クカクカ鳴るのが嫌で顎の付け根を押さえながら食べていたりで
職場でも笑われていたんですが、

治ったならうーれしーいseiと思ってルンルンでご飯の準備して、
だし巻き卵を久々に一口でいこうかと思った瞬間…!


「ガコッ」


やっぱり鳴るんかい(ノ゚ο゚)ノ


治ってなかったですehe



ちなみに私は下の親知らず(上の2本より歯根が深い)が
両方真横(垂直)に生えているので
いつか抜かなければならないと脅かされているんですが、

レントゲンで見ても両方の親知らずにバッチリ神経に触れてしまっているので
もしかして手術で神経が傷ついてしまったりすると
唇に麻痺が残って感覚が一部無くなるかもしれないと言われていて。

そんな恐ろしいこと言われたら
歌い手として死活問題でしょう?

唇の感覚が一部無いことで
上手く言葉の発音が出来なくなるかもしれない。

ただでさえ滑舌悪いのに↓


だから、抜かなくていいように
伸びませんようにってお祈りと
虫歯にならないための歯磨きを欠かしません><



あぁぁぁ…
歯を大切にする話の直後に
また食べる話ってどうかと思うんだけども(笑)


去年の9月からずっと言っているんですが、
フランスのバター専門店・エシレ
日本初で丸の内に出来た店舗の
バターたっぷりのクロワッサンが食べたくて食べたくて…クロワッサン

開店前から並んでも昼前に売り切れると聞いているので、
午前がNOT活動時間帯な私は未だにありつけていないんですが、
銀座に用がある時になんとか頑張って早起きして
並んで手に入れたいオー

という小さな野望を持って
毎日楽しく暮らしていますえへ


平和な子でしょう(笑)


あー。ANIMAX MUSIX
なんだかいきなり緊張してきましたよ><


グッズがすごくたくさんある予定らしいので、
チケットを持っている方々は楽しみにしていて下さいねきらきら
(出演者はいただけるのかしらキラキラ)


ちなみにけっこうすぐ完売になっていたようですが、
若干の追加チケットが発売されているようですよ!

逃した方はチャンスですキランっ



最後になりましたが…

7月のワンマンライヴの詳細、

5/1に全貌が情報解禁されます!!

フライヤーがかっこよくてかっこよくてもう!!

スーさん超ぐっじょぶびっくりびっくり


あ、前回の皆さんからのおめでとうコメントね、
スーさんもちゃんと見てくれたようで
電話で喜んでましたよ☆

皆さんどうもありがとうでしたわーい