ミスター味っ子のOP曲、「ルネッサンス情熱」を真っ昼間に
本気バージョンで熱唱していたら、
窓が半分開いてたんだ…紗花ですガーン!!

どうかご近所様が全員留守でありましたようにオネガイ


ライヴ準備、フジさん・ちぃさんに加えて
アニさやの生みの親であり、ちぃさんの弟氏・突撃太郎先生からも
大変たくさんのお時間と御協力をいただきつつ、
頑張ってグッズとフライヤー作成中です!!

今回ね、4種の新作グッズを準備しています。

そろそろデザインを固めないといけなくなってきて、
みんなで生みの苦しみを感じているんですが
普段でも使えるようなかっこいいものにしたくて
練りに練って、揉みに揉んでいる最中です!!*


ホントにいつもありがとう。
いっぱい時間費やさせてごめんね、3人とも><


あとね、今回シークレットでスペシャルゲストな歌い手さんやら
スペシャルコラボな地元アーティストやら
前回以上にwktkなコンテンツが増える予定ですっっ!!

すぺさるゲストな歌い手さんが激ウマすぐる方なので
私その後に歌いたくない気持ちでいっぱいww

でもどうしてもその方の歌を生で聴いて欲しくて。
初秋田だそうですよ!!祝☆初上陸!!\(^o^)/

遠くから連れて行きます。

ちなみにその方のセトリは私がほとんど決めましたww
だって本気で感動したんだもん。

私が「うっわーこれ本家名乗っていいんじゃない?!」
っておののいた曲たちをピックアップ星

いやー楽しみだ♪♪



さてさて。


はわぁぁぁ…まだ余韻が////

日曜は私が以前から勝手にきらり天使の御方angelきらりとお呼びしている、
あの美郷あきさんのワンマンライヴに行ってきました!!!

リキッドルーム、初めて行ったんですけど
ランティスのオフィスからすごく近いので場所は知っていたんですが、
作りが素敵な箱ですね(・∀・)

いつか私もここでライヴが出来たらいいなぁ…なんて妄想しながら
開演の時を待ちました花


そして会場もいっぱいになって、
待ちに待ったライヴスタートワーイ

生バンドかっこいい!!
先日「Lucky☆Racer」で私も一緒にお仕事をさせていただいた、
ギタリストの鈴木マサキさんがバンマスでしたわーい


終始ステキに輝く笑顔を咲かせる“天使の御方”の歌声に魅了されて、
MCも心がこもった真摯な言葉ばかりで、
見惚れ、聴き惚れつつ手を上げたり振ったりノリノリな私ワラ

途中「Silent wing」をなんとご自身で弾き語りに挑戦されたり、
「君が空だった」と「BLOOD QUEEN」は
バンドでアコースティックバージョンで披露して下さったり!

特に「BLOOD QUEEN」の大人アコースティックバージョンは鳥肌モノで、
濃いピンクや赤の照明と相乗効果でかなりゾクゾクしましたずがいこつ

そこからの大好きな「Jewelry tears」と一番好きな「Scarlet Bomb!」、
そして怒濤の超盛り上がりメドレー!


さ・ら・に!!


次がなんと、
井上社長との合作の「from now on」を
社長の生ピアノで…きゃー!

もうイントロから号泣でした。

本当に優しくて愛に溢れたピアノの音。
そこに乗る美郷さんの優しくて切ない声。


あぁ…行って良かった…ほろり


美郷さんご自身が初作詞された「from now on」の歌詞の中の、
“エンジェル”は私のことです、とおっしゃっていました。

ほらやっぱり。
彼女は天使の御方です顔


さらにアンコールで3曲、
最後の「Love Wind 」は思いっきり手を振りました!

ふと前を見たら、ランティスのsgyプロデューサーも
思いっきり手を振っていましたwwかわいいwww


終わった後、関係者は残って御本人と御挨拶が出来るんですが、
会場がカオス。

なんと。

畑亜貴さん、栗林みな実さん、橋本みゆきさん、Coorieのrinoさんが
一か所に固まってらっしゃるですよ!!aya

ひぃぃぃ…ネ申集団すぎるので離れておこう…
って端っこに潜んでいたら、

いつも親切にして下さるランティスのKプロデューサーが
「どう?今日は話せそうな人いる?友達出来た??」
と話しかけて下さいました。

全力で「いえ!いません!!でも大丈夫です!!!」と答える私ww


そしたらKプロデューサーがネ申集団様に向けて、
「仲良くしてあげてねー」と私を紹介して下さいましたQueenly


一斉に戸惑い顔の皆さんww

そうですよね、急に言われても困りますよねwww


以前一度御挨拶したことを覚えていて下さったrinoさんが
気を遣って話を振って下さったりして、
でも緊張してガッチガチで答えてしまって、
あぁもうホントに申し訳なくて消えてしまいたかったです魂


そしてKプロデューサーが
「畑さん好きなんだよね?畑さんに御挨拶しようかにこ♪(Duffy)
と隣りに連れて行って下さって、感動の初御挨拶!!!

ひー!!大尊敬している畑さんが目の前にあわあわ・ピンクマ
実物の方がふつくしい><

上がりすぎて初対面なのに
「私毎クール、作詞家のクレジットに畑さんのお名前が何曲あるか
検索するのが趣味なんです!」
とか根暗な趣味晒しちゃったよwww

底抜けに明るくてバイタリティー溢れる御方です☆


そして美郷さんともお話出来て、
感動したことをお伝えすることが出来て満足まんぞくで
さて帰ろうと思ったらK&sgyプロデューサーが

「これから用事あるの?ないなら打ち上げにおいで^^
もっと皆と話せるいい機会だし、
今時珍しい赤いウインナーを食べさせてあげよう!!w」

と誘って下さって、オドオドしつつ打ち上げ会場に向かうことに…


打ち上げ会場でも副社長の伊藤P+ネ申集団様(美郷さんも!)のお隣で
邪魔にならないように大人しくしようとしていたんですが、
伊藤Pが何度か私に話を振って下さって、
(「プロデビューへの道」にもたくさん出てましたね音符
皆さんに紹介しようとして下さったようで、

伊「佐咲さんはせっかくいい職場に勤めてたのに
年金を蹴ってこっちの世界に来ちゃったんだよ☆
新潟から来ました!仲良くしてあげてね!」

紗「秋田です…w」

“米どころから来た”って印象だったのかボケたのかわからずでした笑い


その後しばらくしてからいきなり

伊「佐咲さんはアレか?いい恋してるか??」

紗「…いえ(汗)」

伊「だよなーwじゃないと上京してないよなーww」

紗「そうですね…(汗)」

伊「恋してないといい詞書けねーぞぉーぅ!」

紗「(Kプロデューサーにコソっと)彰さまって恋に入りますかね?!」

K「入るんじゃない?w42歳だけどww」

紗「あの御方は性別:石田彰、年齢:石田彰なんです!!
(伊藤Pに)だだだ大丈夫です!!(『妄想内なら!』)」


その後頭の中はキム・ヨンギョン選手が彰さまの声だったらの妄想で
一人で2828していました。

いいんだ…鎖骨&声フェチの私は
シンタロしゃんの首~鎖骨を愛でながら
彰さまボイスを聴いてキム・ヨンギョン選手の試合観てるだけで
お肌潤うんだ…いいんだ………。

今日も声優さんたちのおやすみボイス聴いてから
2828して寝るんだ…うさぎ

キム・ヨンギョン選手、来期は残留してくれないのかなポロッ
まだ帰らないでぇぇぇ!!えーん


あ、話がそれたww


という感じにですね、
尊敬する大先輩たちの会話を聞いているだけでも楽しかったのですが
皆さんと少しずつ会話が出来て、
聞いてみたかったことも聞けて、
大変パワーをいただいた一日でした><

ありがとうございますランティスの皆様(土下座ずさぁぁぁ!aya


そして天使の御方、美郷あきさん
素敵な歌をありがとうございました!!


私は1時半頃御暇したんですが、
皆様は何時まで楽しんでらしたんでしょう(笑)

メニューがたくさんあって
また行ってみたい居酒屋さんでした☆



まだ先なのも多いですが、ライヴの予定が色々と入って来て
小躍り中の紗花がお届けしましたっ('-^*)/


※すみません、アメブロのメンテで更新出来なくて日付がズレますた><