おかしい…絶対におかしい…一人暮らしなはずなのに…
夜10時に買ってきたレーズンパン(7個入り)が
起きたら1個も無くなっていたんだ…
…これなんてホラー?紗花です

夜中にお腹すいて起きたりしたけど、さやか何も食べてないよ!
あ、襟元からレーズンが落ちましたよお嬢さん


さてさて、2ndシングルのお知らせです☆

ででん!!

6/23(水) 両A面シングル
「Lucky☆Racer/Real Star☆」
発売決定!!!


Lucky☆Racer「らっきー☆れーさー」のOP曲で、
「超クールでスピーディーなハードトランス仕様!」
(と宣伝文に書いてありました^^)

作曲家は「ひだまりスケッチ」の第2期OP「?でわっしょい」の作曲もなさっている
Tatshさんです!!キラキラ


フルサイズ版はリピエーノのピアノイントロと同様、
TVサイズとイントロが違っていて
かっこいい挿入部分が足されています

初めて聴いた時の感想は、
「かっこいい!!ライヴの時に絶対盛り上がりそう」でしたにこ

ぜひ名探偵コナンの過去主題歌、
「恋はスリル、~」の時のOP映像のコナンのように
皆さんにぜひ真顔でパラパラをしてほしいですwww
(すみません、コナン厨フジさんと私の好物のネタですw)


歌詞は最初に提出したら
「方向性はOK!ただもっとアツさを!行き過ぎでもいいから」
と指示があったので、全体の意味は変えないまま
言葉の言い回しをちょっと恥ずかしいくらいにアツくしました////

「煌めき目指せ」とか「闇に吼えろ」とか><

あと何故かカタカナが多くなりました(笑)

いつぞやの記事でみんなに元気玉(主に語彙)への協力を
お願いした時に書いてたんですよーsei


アレンジもすごくかっこよくて、
フルサイズ聴かないとわからないんですが
ラストのサビの真ん中にぞくぞくする部分があって大好きです


そしてED曲の「Real Star☆」はですね、聴いた瞬間
「あぁぁぁ!!歌いたかったタイプの曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
って歓喜の舞(注:日舞のマネ仕様)をした作品です( ´艸`)

アップテンポでキラキラで明るくて元気になる曲!

作曲家はランティスを始め数々のアーティストさんに曲を提供していらっしゃる
俊龍さんです!!絵文字


詞の中には勝負の後の勝者の思い・敗者の思い、友情や努力、
「前を向いて上を向いて歩いて行こうよ」って想いを
ガンガンに、そりゃもうグイグイと押し込めました(;´▽`A`

この曲の作詞は今までで最速で、
後で少し手直しはしたものの
作詞を開始してから数時間でフルサイズ分出来上がって
興奮状態のまま速攻でwktkで提出した想い出が(笑)

それくらい私の脳を激しく刺激した曲です☆


レコーディングでもひたすら楽しく、
歌の展開にもあからさまに波をつけてみたり
間奏にはなかったコーラスも自分で提案したりして
いつになく積極的に制作できましたまったり

ディレクションして下さったSプロデューサーにも
「佐咲さんはこういう明るい曲の方が合ってるんだね^^」
と言っていただいてすごく嬉しかったですてへっ


REC中の様子を担当のsknさんが盗撮(笑)してくれてましたケロロ

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-REC中2
↑Sプロデューサーの背中越しの私w


終了してブースから出ようとしたら、
「ブログ用に撮ってあげようと思ったんだけど
こんなつまんない写真しか取れなかったブー

とさっきの写真を見せられて、
マジメに歌ってたのにつまんない写真って言われて爆笑中の私↓

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-REC3

RECが終わったばかりで顔が火照って真っ赤なのと
超爆笑してるので載せるのは迷ったのですが、
これを激写したskn氏がすごく満足そうだったので載せます(笑)


とにかく2曲とも
前作とはまた違う私をお見せできると思いますので
どうかCDの発売を楽しみにしていて下さいませワーイ



そして!!
まだ企画もしっかりしていないので
小出しにしか情報をお届け出来ないんですが、
先日の秋田凱旋ワンマンライヴで告知していた

「佐咲紗花ワンマンライヴ第参弾~夏の陣~」←勝手に足しましたw

次回はなんと!!!

2DAYS!!!!!

簡単にご説明を!

先月の27日のライヴで、
より多くの皆さんに楽しんでいただくには
ヨッケではキャパが足りないことが判明しました。

よって次回は秋田市内ではキャパの大きいライヴハウス、
クラブスウィンドルで行います。

(去年はあのKOTOKOさん陰陽座さん、そして
木村カエラさんもライヴをしにいらした箱です♪


ですが私のホームである以上、
切り離すこともしたくなかったので、
出来れば学生さんが夏休みに入ってからの24日(土)に
1部を早めの夕方にスウィンドルで、
2部以降を後夜祭的にヨッケでやろうと思ったんですが。。。

7月のスウィンドルさんは土曜が既に埋まっていたんですダウン、、、

ということで、フジさんとたくさん考えた結果
7月の3連休に

7/18(日)21時くらい~ 前夜祭的J-POPナイト @ヨッケ

7/19(月・祝)夕方より前 メイン凱旋ワンマンライヴ @スウィンドル


という“海の日連休2DAYS紗花祭り”を計画することになりました。


前夜祭は前回の第2部(及び第3部)、
メインライヴが前回の第1部だと思っていただければ…


2会場に跨る分、両方来て下さった方には
ちゃんと割引やプレゼントも考えておりますので
お時間のある方はどうぞ両方いらして下さると嬉しいです音符

   --------
ちなみに19日は3連休の最終日なんですが、
一応19時発の秋田新幹線こまちの最終に余裕で間に合うよう
ライヴ時間を早めに調整致しますので、遠方の方もご心配なく!
高速バスは21時半~22時に発車のものばかりなので
そちらを利用する方も安心です!(フジプロダクト)
   --------

そして19日は夕方開催のため、
前回は入場不可とさせていただいた18歳未満の方も
バッチリ入場できますよ☆

ただし音が大きいことやオールスタンディングなので、
あまりいらっしゃらないかとは思いますが
小学生未満の未就学児は入場不可、
小学生は必ず保護者同伴とさせていただきます。

また、今回は枚数も増えるためと利便性を重視して
ローソンチケットを利用する予定です。

なので全国でスムーズに購入・発券ができますきらきら


さらにさらに!!

今回はステッカーどころではないアニさやライヴグッズ
制作する予定です\(^o^)/


なんかFUJI prodACTがどエライ方向に驀進していますが
フジさん、ちぃさん、大丈夫だ…よね…??(笑)


≪まとめ≫

「佐咲紗花ワンマンライヴ第参弾~夏の陣~」
“海の日連休2DAYS紗花祭り”(仮)
7/18(日)21時くらい~ 前夜祭的J-POPナイト @ヨッケ
7/19(月・祝)夕方 メインワンマンライヴ @クラブスウィンドル


の予定で絶賛プロジェクトメンバーが奮闘中!!

また正式決定事項があり次第お伝えいたしますので、
次回のお知らせをお待ち下さいませ('-^*)/



…ねぇ、記事長いかな?長すぎるかな??(汗)