冬中ずっと食べたかったフォンデュのお店にやっと行けました、紗花です

チーズフォンデュと
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201003312035000.jpg

カレーフォンデュ☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201003312035001.jpg

神奈川の友達と行ったのですが、
たまたま予定が合う日に行ったらフォンデュ最終日という!!
危なかったですΣ(゚д゚;)

来週から1ヵ月ヨーロッパ旅行に行ってしまうので、
行く前にゆっくり話せてよかった

気をつけて行って来てね

お店は雰囲気がすごく良くて、デザートもおいしかったですー
フォンデュは終わっちゃったけど、また誰か誘って行こうっと


えーと本日は告知の嵐です

皆さんしっかりついてきてね


まず、アニマックスでは明日4/2、
BS11では明後日4/3の放送で
戦う司書が最終回を迎えます!!

声優さんたちの迫真の演技と白熱したクライマックスを
楽しみにしていて下さい!!!

ちなみに4月後半くらいから
アニマックスさんで早くも再放送が始まるようなので、
前半から見逃した方は来月から楽しみにしていて下さいね☆



そして先日のレコーディングの正体。

ホントに急だったのですが、
あのビッグアニメ「らき☆すた」のスピンオフ新番組
「らっきー☆れーさー」というカートレース番組の
オープニング曲とエンディング曲を
両方担当させていただきました\(^o^)/


以下、番組詳細です↓↓


TVアニメ「らき☆すた」の登場人物「白石みのる」役の白石稔さんが、
レーシングカートで、アニメ等関係スタッフや声優さん等とレース対決!
対決後、レースの優勝者が自分の宣伝や商品の紹介をするという、
まったく新しい商品紹介番組です。

放送はBS11にて4月2日(金)24:00から放送の
TVアニメ「生徒会の一存」の番組内(本編終了後)及び、
ユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて
(PCからが大きさ的には見やすいですが、
ユーチューブは携帯からもスムーズに見れますよ☆)
4月3日(土)22:00
より毎週放送予定です!

オープニングテーマ
「Lucky☆Racer」

 作詞:佐咲紗花 作曲:Tatsh 編曲:高田 暁 歌:佐咲紗花
エンディングテーマ
「Real Star☆」

 作詞:佐咲紗花 作曲:俊龍 編曲:原田勝通 歌:佐咲紗花
音楽制作:ランティス
番組制作:角川書店


詳しくはここのリンク先を見てみて下さいね!


番組というかプチコーナーのような長さなんですが、
OPもEDも両方歌わせていただけたのと
私も大好きな「らき☆すた」に少しでも関われたことと
リピエーノやモノクロとはまた全く違うタイプの曲を歌えたことが
いろんな私を見ていただけると思って
嬉しくて仕方ないです

Youtubeの角川アニメチャンネルは多分新しめの携帯なら多分観れますよー!

秋田の方は明日4/2は
11:30~NHK秋田「ひるまえこまち」もありますので、
録画なり視聴予約なりチェックをよろしくお願いしますね


4/2はNHKローカルに進出と初お仕事アニメの最終回と
さらに新番組の開始と、プチさや姉デーですね(笑)

大きな声で言うのはおこがましいので、
ここだけでコソっとによによしておきます( ´艸`)


そして以前取材があった雑誌の件、
本日発売の「月刊オーディション」「月刊デビュー」
第4回アニソングランプリの出場者募集の記事として
私のインタビュー記事が載っています^^

私なりに一生懸命必勝法的なお話をしましたので、
応募される方は本屋さんででもいいのでチラっと見てみて下さい////


あー、告知の嵐でしたよ!!

次回「らっきー☆れーさー」の2曲について、
もう少しお話したいと思います('-^*)/


よし!今日は簡潔にまとめられたぞっと(笑)