今日のマイメロもおもしろすぎました、紗花ですマイメロ

あ、アニマックスの話ですね(笑)

女装した白山くんとウタちゃんなんて絶対間違えないしw
なぜ緊急時なのに合間合間に紅茶をいれるんだしww

マイメロと味っ子は突っ込みどころが多すぎて
1人で観てるともどかしいです。誰かに伝えたくて(笑)

今日の味っ子では駅弁から緑のビームが放たれていました。
「こっこっこっコレはぁぁぁぁぁーーーーー!!!」

とりあえずライヴやらアニさやらの打合せで
フジさんと電話をすることが多いので、真っ先に伝えます。
しかしコナン厨のフジさんからは、コナンの話題で返されます。

ヘ(゚∀゚*)ノ

さて!

前回長くなりすぎて書けなかった打ち上げや
秋田での様子を書いていきますよークロミ


まずはコレ!
かほさん作の紗花専用デコマイクーわーいキラキラ

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201003290712000.jpg

そのお店にあったスワロフスキーを買い占めたらしいですw
「これしか付けれなかった(´・ω・`)
って言ってましたが、充分ですよ姉様( ´艸`)

マイクヘッドの真ん中の線が水色でね、
私はあまり青色系のイメージがないのでストーンつけてってお願いしたら、
こんな可愛くしてもらえました音符

あ、かほさん作の衣装の材料等、
スポンサー的資金提供をしているらしき父上もありがとう(笑)


そして打ち上げは久美子さんとちぃさんが
「馬刺しやっちゃいたくね?!」と言うことでw、
私も大好きな朝までやっているお茶漬け居酒屋さんにおんぷ

久美子さんとちぃさんの「馬刺し」ワードには2つの店があって、
2時位までなら別の焼き鳥居酒屋さん。
それを過ぎていたら今回のお茶漬け屋さんです。

ヨッケで朝までイベントの手伝いをして
終わってから何度お邪魔したか分からないカウンター席だけのその店で、
私は今回も覚えられていませんでしたwww

毎回メイド服とかゴスワンピとかのままだったし
頼むのも毎回同じものだったのに…
どうやら一緒に行くメンツが濃ゆすぎたようです(笑)

いいんだ…別に…おいしいもの食べられれば…凹

ベースのだしの味が6種類あってね、
トッピングは30種類くらいあったはず。

私は今回も「とんこつだしのいくら」茶漬けで、
あとは馬刺しやらユッケやら長芋のもろみ漬け等で
幸せに浸っておりました。

ユッケのタレの味付けがおいしかったー(´∀`)

フジさんはお茶漬けの特盛りを頼んだのに足りず、
私のを半分あげましたwww

フジプロダクトの女性スタッフです☆
画像が粗いので掲載の許可がww
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201003281642000.jpg

左からミォしゃん、ねじっこ、久美子さん、私、ちぃさん、
手前の見切れてるキャップがフジさんです。

(VJゆうかたんは次の日も仕事なため大瀧くんと共に欠席)


そして男性陣の奥の荒川さんとブレているフジさん。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-100328_034903.jpg

あーんど光速でユッケをかき回す私(・∀・)
手元が早すぎて見えませんwww


そして当日ハイスペックな新作携帯を手に入れて浮かれていた
荒川カメラマン撮影による、
現役国立大生DJねじっこの爆笑アー写↓↓

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201003281641000.jpg 

ヨッケのトイレ前なんですが、
なんでピンクなのさwww
そしてポーズwwwww

秋田の夜のお店・風俗ガイドの「遊○人」
という雑誌のグラビアページのようだとみんな大絶賛で、
おもしろすぎるのでねじっこに掲載許可をもらいました(笑)

ねじっこは写真に映る時の表情が毎回カオスで、
写真が苦手な私はいつも勉強させてもらっていますw


こういう愛に溢れたメンバーに囲まれて
私はいつもたくさんの笑顔をもらっています。

大切な大切な仲間です^^



そしてですね、今回の秋田凱旋、
前日のリハのために早めに秋田入りしたので
少し時間がある時にマミーさんの車を強奪して
いろいろと行きたかった場所に行ってきました。

車の運転が久々だったのにめっちゃ吹雪とか、
やっぱり私は雪女かwww


まずは年末で辞めて以来初だった元職場!

「声がすると思った!!」と仲良しさんたちが集まってくれて、
私が居た課の皆さんにお土産と名刺とステッカーを配って、
事務所長に御挨拶したら
「CD買って車の中で聴いてらよー^^」と
温かく迎えて下さいましたニヤリ


そしてランキング上位ということは
たくさん仕入れて下さっていたと思われるタワレコ秋田店さん!

27日のライヴのフライヤーを使ってPOPを作り、
ミニコーナーのようにして数枚面置きして下さっていました♥akn♥

なんて御親切に…と思って、
近くで在庫チェックをしていた女性店員さんに

「あの…(CDを指差して)この者なんですが、
取扱って下さるお店が少ない中で何度も入荷して下さっているそうで、
新聞でランキングに入ってるよってたくさん連絡が来て、
御礼が言いたくて来ました。
コーナーまで作って下さってどうもありがとうございます!!」

と話しかけたら、

「あ!!どうもこんにちは!!CD、すごく売れてるんですよ!
何回も入荷してもすぐ売れてしまう状況で…。
この間までリスニングコーナーに置いていた時は
初めて聴いて買っていくお客様も多かったですし、
逆に『佐咲さんのCDを探してここまで来ました』という
このCDのためだけに来たお客様も多かったですよ^^」

と説明していただいて、
その場で泣きそうになってしまいましたうっ・・

たくさんありがとうございますを言って、
「応援してますので明日のライヴも頑張って下さいね☆」
と見送られて、
素敵に幸せな気持ちでお店を出て気付きました。

素敵なPOPだったので、
秋田以外の皆さんに見ていただくために
写真を撮らせていただいていいか聞けば良かった…ガーン

外で写メを撮ることにあまり慣れていないので
気付くのが遅かったよ、残念><


次は私が究極に弱った時や迷った時に話を聞いていただく
マッサージ師兼風水の先生の所へ^^

今回はなんの悩みもないのですが、
東京でも毎日楽しく細々と頑張ってますよーと御報告に♪

2~3年ほど前はツライことがたくさんあって
激泣きボロ泣きで通っていたのが嘘のようです(笑)

あとは叔母の家でマミーさん特製の手巻き寿司パーティーをしたり
幸せな秋田滞在でした☆


秋田のみんな、
私の居場所をなくさないでいてくれて
本当にどうもありがとうペコリ

みんなの声援に応えられるように
一生懸命頑張るよ(`・ω・´)ゞ