感謝感激と身体の節々痛がものすごいです、紗花です☆

今日はいつも以上に長文注意ですよwww


超超超満員御礼ありがとうございました!!
あんなに人が入ってぎゅうぎゅうのヨッケは初めて見ましたw

ホント、ヨッケが大げさじゃなく揺れてましたよね?!

会場の凄まじい一体感と皆さんの優しさとマナーの良さに、
スタッフ一同も家族も大変感激していました。


本当に寒い中、全国各地から皆さん集まってきて下さって
心から心から感謝しています

前回の上京前ワンマン、アキラスライヴに続き、
またランティスさんから大きなお花を頂きました><
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201003271742000.jpg

お心遣い本当にどうもありがとうございます!!
(sknさん、まだ雪あったから滑れたよきっと!


スタッフのみんなが早い時間から走り回って頑張ってくれて、
そのおかげで安心して最後まで歌い切ることができました。

楽しくて楽しくてどうしようかと思った(';ω;`)


それでは見られなかった方々と、余韻に浸りたい方々のために
セトリをどうぞ^^


≪1部≫
諸注意アナウンス
(ラストはケロロ声でww)
SE:ケロ⑨Destiny(東方アレンジ)
後半は自重できなくて歌いましたw

黒白ゴスワンピ(初披露)
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201003281224000.jpg
(ぎゅうぎゅうの楽屋内よりw)

・愛・おぼえていますか(超時空要塞マクロス)
(裏から歌唱・OP映像として
ゆうかたんオリジナル動画あり)

‐登場‐

・空色デイズ-天元突破EDITION-(天元突破グレンラガン)
・YOU GET TO BURNING(機動戦艦ナデシコ)
・Get along(スレイヤーズ)
・乙女のポリシー(美少女戦士セーラームーンR)
・ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
・裸足のフローネ(ふしぎの島のフローネ)
・Wind Climbing-風にあそばれて-(魔法陣グルグル)
・プラチナ(カードキャプターさくら)


‐MC‐

白着物ドレス(初披露)
・Shangri-La(蒼穹のファフナー)
・鬼帝の剣(鉄のラインバレル)
・甲賀忍法帖(バジリスク)フル
・仮面ライダーBLACK(仮面ライダーBLACK)
・NEXT LEVEL(仮面ライダーカブト)


‐MC‐
仮面ライダーBLACKの中の人・倉田てつをさん話など(笑)

黒ピンクドレス(初披露)
・モノクロダスト(フル)
・謎(名探偵コナン)
・Reason(ガンダムSEED DESTINY)


着替え中のSE
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~(金色のガッシュベル!)

初音ミクコス
supercellメドレー
・君の知らない物語(化物語)フル
・ワールドイズマイン
・ブラック★ロックシューター

巡音ルカメドレー
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・ダブルラリアット(フル)


白ウエディング風ミニドレス(初披露)
アイマスメドレー
・GO MY WAY!イントロ
・キラメキラリ(やよいちゃんMAD ver.)
・てってってー(私の休憩パートw)
・Princess Bride(KOTOKOさん原曲)
・Kosmos,cosmos(雪歩たん)
・Relations(美希×千早で)
・ドラムソロ(クルー紹介)
・Go MY WAY!(オールスターVer.のつもり)


‐MC‐

黒ミニミニドレス
・ふわふわ時間(けいおん!)
・Over the Future(絶対可憐チルドレン)
・DISCOTEQUE(ロザリオとバンパイア)


‐退場‐

アンコール
・星彩のRipieno(戦う司書)フル
後期OP映像+アニメPV(モッカニア×アルメ編)映像付
(集英社さん提供)

※本当にどうもありがとうございました!

‐MC‐

・創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)フル


次回予告映像!!(7月末?!)

アニさや第2弾初披露!


≪物販ターイム!≫
22日のふるさと村とあわせて、
持って行った100枚完売ありがとうございます!!


≪2部≫
紫リボン黒ドレス
・you -Visionen im Spiegel(ひぐらしのなく頃に)
・雪、無音、窓辺にて(涼宮ハルヒの憂鬱)
・ETERNAL BLAZE(リリカルなのはA's)
・Paradise Lost(喰霊-零-)

※2部の前半機材トラブルのためミスがあってごめんなさいあせる

‐MC‐

ピンク黒レースドレス(初披露)
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201003280322000.jpg
(お花とキラっ☆)


・星彩のRipieno(戦う司書)フル

‐MC‐

・乙女よ大志を抱け!(アイマス春閣下)フル


そしてまさかの第3部的全員発狂のターン!!www

以上!3時すぎに終了!!
最後まで残った皆さん、本当にお疲れ様でしたヽ(´▽`)/

衣装は全部撮ろうと思っていたんですが、
やっぱり急いで着替えて戻ってだったり
ステージ上で生着替えだったりで全部撮れなかった(泣)

髪はいつものようにかほさんに
1部はやよいちゃん、2部は片側上げにしてもらいました

かほさんが加工して作ってくれたウエディング風ミニドレスが
めっちゃくちゃかわいかったんです!

また絶対どこかでお見せしますね

ちなみに髪飾りも手作りでした♪

あとで画像を追加しますが、
以前買ったワイヤレスmyマイクも
かほさんにスワロフスキーでデコってもらいました

キラッキラ見えてましたか??


全体的な歌部分は
歌詞間違え(2番の歌詞と行ったり来たり)が多々ありましたが、
ノリ優先ってことで大目に見てください(;^▽^A


なるべくね、
全員と目を合わせられるように見回していたんですが
届いてましたか?

視力2.0の紗花さんは
一番後ろの入口付近の方の表情までしっかり見えてましたよ^^

次の曲に行くたびに、みんなの表情が
「あ!これキタ━━(゚∀゚)━━━!!キラキラキラキラ」的に輝くのを
すごく幸せな気持ちで見ていました。

口ずさんでくれたり、
コールしてくれたり、
一生懸命手をあげて振ってくれたり。


ワンマンの完全ホーム状態ならではの、
トークに全部反応、全部ばかウケモードが
ものすごく気持ち良かったですwww


初披露の衣装がたくさんあったので、
「後ろの皆さん見えるかな…?」って言った瞬間、
フロア中ほどまでの皆さんがずさぁぁぁ!って
一気にしゃがんでくれたのには驚きました(笑)
優しいね、皆さん

プレゼントやお手紙も山のようにいただき、物販では
「友達に連れられてきて今日初めて知ったんですが、
すごく良かったので…」と並んでくださった方も何人かいらして
すごく嬉しかったです><

遠くからいらして下さった方々、
無事に帰宅しましたらコメントでただいまして下さいね!

皆さん汗だくだったので、風邪を引いていないか心配ですあせる

外があれだけ寒かったのに、
暖房をつけるどころか風を送っていたのにあの室温w

帰りに出入口のガラス戸の結露見ましたか?
水滴ダラダラで貼っていたアニさやさんが溶けてましたwww


本当に本当に
来てくださった皆さん、
遠くから成功を祈って下さった皆さん、
家族のみんな、スタッフのみんな
全員のおかげであれだけ楽しい夜となりました。

感謝しても感謝しても足りません。

この場を借りて、簡単にですが感謝の言葉を。


アニマックス成毛さん、
集英社さんからの映像使用許可の橋渡しありがとうございました!
どよめきが起きましたよ^^

ランティス社員皆様、
お花や励ましのお言葉をありがとうございましたキラキラ

後藤アナを始め秋田朝日放送の皆様、
直接お見送りが出来なくてすみません><
明日香たんのピョンピョンはバッチリ確認しておりましたww

竹内先生、
見守ってくださって本当にありがとうございました!

VJゆうかたん、
たくさんの映像、曲紹介、
時間をかけて作ってくれて本当にありがとう!
OP映像と次回予告映像、いつもながら予想以上の出来で
かっこよすぎて感動したよ(';ω;`)

荒川さん、久美子さん、大瀧くん、ねじっこ、まきさん、
バックアップスタッフとしてたくさん動いてくれて
本当に本当にありがとう!

ヒロちゃん、コニーさん、たかえちゃん、
会場作りと運営を手伝ってくれて心からありがとう!

ミォしゃん、小松さん、
いつもと変わらない笑顔で見守ってくれてありがとう!

突撃先生、DJスーさん、
アニさや関係では本当にいつもありがとうございます!

DJシンジ、
アリプロさんとエヴァ超ぐっじょぶ!!

家族のみんな、
無条件に支えてくれて、いつも本当にありがとう!


そしてとびきり特別な感謝を、
佐咲紗花私設ファンクラブ会員番号永久0番の3名へ

愛恵さん、
会場アナウンスや私のサポートと盛り上げありがとう!
愛恵さんがヨッケに連れてきてくれて、全てが始まりました。
3部、いつも通りで楽しかったねww

そしてちぃさん、
たくさんの気遣い、行動、安心をありがとう!
精神面全てにおいて、私の心の支えです。
ボーイミーツガール、もっといつもくらいやって欲しかったww

最後にフジさん、
技術面、企画、発案、経理、
たくさんの時間を私に費やしてくれて
何から何まで本当に本当にありがとう!
フジさんが居てくれるから、
こんなに楽しいイベントをすることが出来ます。
心から心からありがとう!


アクエリオンで、感極まって汗とは別の汁が出てきてね、
2番をもう1回1番の歌詞で歌っちゃったよ(笑)


私が伝えたかったこと。


アクエリオンの歌をお借りしての
みんなへの愛してると、

最後の「乙女よ大志を抱け!」のラスト部分。

「みんなに私
いつもありがとう…」



本当に本当に本当に
この気持ちに見合う言葉が足りなくてもどかしいくらい

心から

心から

応援してくださる全ての方々に


ありがとう



長くなりすぎたので、
打ち上げの様子や某女子大生DJの爆笑アー写は
次の記事にゆっくり載せようと思いますので
裏側レポを楽しみにしていてください(^-^)♪


明日も別のお仕事頑張ります☆


※コメ返すごく遅れていてごめんなさい><