先日、また偶然ニアミスの機会があったアリカ様
覚えていただけていた上に笑顔で話しかけていただいて
大変舞い上がりました!!!紗花ですヘ(゚∀゚*)ノ

スタジオ入り口で片倉氏をお見かけしたので、
ひぃ!!お隣はまたアリプロさんなのですね?!っと思って
心臓をバクバクさせていたら、ストレッチの最中に
アリカ様が御休憩を取りにいらっしゃいました!!!

はわっ!!∑(゚Д゚)とあわあわしていたら、
「あら、お久しぶりね^^バラ
と話しかけて下さって…((゚m゚;)

やっぱり緊張してなかなか言葉の出ない私に
近況を聞いて下さったり、
暖かくなってきて着る物に困るわぁバラという話をして下さったり、
すごく優しい笑顔を向けていただけたことが
大変光栄でした(゚ーÅ)

あーいい日だったー音符とウヒウヒしていたら
次の日には最近御無沙汰していた
「悲しみさん」という感情の登場があったり…パンダ泣く

悲しくて寂しいけれど、前に進まなきゃと思います。

ふぁいとー!おー!おー!!


あ、昨日雑誌の取材が2つあったのですが、
詳細は後日うpしますねクロミ


さてさて、今日はですね、
アニグラファミリーの末っ子ひかりちゃん
プチおデーツをしてきましたハート

ちょいとお仕事で東京に来るよーというのを聞いたので、
じゃあ早めに終わったら新幹線の時間までデーツしようよー☆
と誘ってみたら、
「ぜひ会って話したいですー!!
こないだヘタリアのオンリーに行って来て、
戦利品がたくさんあるので早くお見せしたいですー音符
となんともアツい発言を返してくれましたwww

そう、ひかりちゃんは大のヘタリア好きI LOVE APH!

(わ!!絵文字があった((ノ゚⊿゚)ノイタリア 日本 イギリス

初めてちゃんとお話した、
昨年10月の名古屋のケーブルTVイベントの日、
既に仲良しな3人の輪に入れなくてふわふわしてた時、
「佐咲さんはどんなアニメやゲームが好きなんですか?
私はゲームも大好きなんですが
今はもうヘタリアにハマりまくりでー♪ヘタリア
と話しかけてくれて、

「私もヘタリア好きです…ちびたりあも…」と答えたら
顔がパアッ星となって、
「やったー!ヘタリア好き仲間のお姉ちゃんが出来たースマイル
ってリアルにバンザイしてて( ´艸`)

そこから各国キャラの好きな所の話や
自分が萌えるきょうだい関係の話をしたり
「コルコルコルコル…」したりwwと、
打ち解けるきっかけになりました(●´ω`●)ゞ

11月の大阪ATCでのイベでは、
控室の窓から見える下の港方面に
ヘタリアコスの方々がわんさか見えてΣ(・ω・ノ)ノ!
(どうやら大阪のコスイベの聖地らしいですね!)

いろんな国のキャラが見える度に
「ぎゃー佐咲さん、アーサーが何人も居ますよ!」
「ちょwどんどん増えてるんだけどwwてか何故この中に神楽ちゃんが?!」
「銀さんも居るしwwあ!にーにだ!」
「スーさんも居る!こんなに各国用のヅラ売ってるんだねぇ!」
「みんな完成度高いですね!!」
と一緒に騒いだりひひ

今日もカフェでケーキセットを食べながら、
たくさん戦利品のグッズを見せてくれましたwww

てか買いすぎだwそして全部自然に身に付けすぎだww

でもうらやましい><

明日の「まるかいて感謝祭花たまご@ヘタリア」に行けなくて残念だね泣


特にひかりちゃんのケータイのストラップは
ホントにヲタ全開なので、
同じ趣味の人はガシっと喰いつくでしょうし
引く人は引くだろうな(笑)という
痛さとかわいらしさが混合した仕様となっております嬉しい

もちめりかもちたりあもち米カワユス(*´Д`*)


絵もね、すごい上手なんですよ!!
自分では友達でもっと上手な子がいるからと謙遜するんだけど、
ヘタリアキャラやオリキャラ等
いくつか照れながら見せてくれたんですが、
体のバランスも色鉛筆の使い方も表情もすごく上手でキラキラ

ヒメ姉様も漫画的な絵も絵画的な絵も両方上手だし
彩ぽもイラストは得意なので、

次に喜多さんとお仕事でお会いできたら
イラスト対決を挑んできたいと思います(笑)

私、人物は首から上まで、
動物はウサギしか描けませんけどww

もし受けて下さったら、
きっとぬこ好きお兄ちゃんはぬこさんで挑んでくると思いますが、
ぬっこさんVSウサウサの対決の勝敗って
誰が決めるんだろうwww


ちなみにひかりちゃんがまた髪を切っていたのですが、
「私の髪を切ってくれた美容師さん、私の次の予約が
あのフィギュアスケートの高橋大輔さんだったんですよ!驚き
とタイムリーなトリビアをくれましたキラキラ

オリンピックでの素敵なメダル獲得ヘアは
その美容師さんによるものだったようです☆

最後はしっかり東京駅の改札までお見送りしてから帰ってきましたコル

次はいつ会えるかな音符

ひかりちゃんとヒメ姉様、私の三姉妹でステージ脇で動きを完コピしまくる
長男・喜多ぽんの「Breakin' through」
いつか録画しておいて喜多さん本人にも観ていただきたい代物です(°∀°)b


…うにー?みのりんさんのNEWアルバム
「Sing All Love」を聴いてたんですが、
CMでもよく流れているリードトラックの「Final Moratorium」
TV画面の右下に小さく書かれているタイトルを
どうやら読み違えていたようです。

ずっと「ファイナルみのりズム」だと勘違いしていました(笑)

「ファイナルモラトリアム」ですね、脳内書き換えあはは・・・

素敵な曲であふれていて、
DVDのサマキャンの映像もふつくしすぐるきらきら
またライヴ観に行きたいな音符


さて!みんなでアニマックス
昨年版のANIMAX MUSIXを観ましょう!!!

喜多選手のライヴで全身に鳥肌を立てるぞー!!


【追記】
ひぃ!!なんぞ?!
続いて秋のMUSIXも放送するの?!聞いてないお!

だからフルサイズの歌詞とメロディーが完成してから5日後で
2番の歌詞ごまかしと全体的な完成度がヒドイと何度言(ry

…私の部分のカットを希望(iДi)