続きまして後半です☆

<2/7(日):本番2日目>
…体調はいいんだけど
喉とセキが昨日より…(T▽T;)
そして腰も昨日より…ダウン、、、

トローチとEXのど飴を交互に口にしながら控室へ。

この日はあのアニキこと水木一郎さんと初共演でしたので
大変緊張しておりました…

腰の痛みでお年寄りな角度になりつつ御挨拶へ。

漢字を変更した「佐咲」の名字と
作詞を褒めていただきました><

そして、父からの差入れの北海道銘菓の中で
バターサンドが大好物だったようで有難いお言葉をいただいて、
MC中でも触れていただいた父上は感激しておりました。


そしてアニグラ兄妹の長男・喜多ぽにゅが
1日目の5日から飛び石で札幌に舞い戻っていたため
(5日札幌日帰り、6日東京でイベント出演、
さらに7日札幌日帰りという強行スケジュール)
メイクさんを交えてお話をしていたんですが、
ある話から飛び火して喜多さんに怖い話をして差し上げたところ、
本番前に自分が1人でトイレに行った時に
猛烈に怖くなるというしっぺ返しを生みましたwww


それでは少し気温の上がった
-1℃の7日のセットリストをどうぞ!

【紗花】
・「星彩のRipieno」
・ガンダムコンボメドレー
「嵐の中で輝いて+Reason」
装備:赤ドレス+黒ベロアローブ
80Dタイツ+170Dタイツ


【喜多さん】
・「Breakin' through」
・「一斉の声」
・「STORIES」
(私は全てステージ脇で激踊り)


【水木一郎様】
・「マジンガーZ」
・「バビル2世」
・「ルパン三世~愛のテーマ」
(私は全てステージ脇で贅沢に堪能)

ラストは三本締めぜーっと!!


アニキの歌唱中、
3日間で最大の嵐…というかあられが降りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

でも歌声に何の支障もなく、
特にルパンにはうっとりいたしました…////
(金城氏VER.はまた別の意味でうっとりします☆)


私はと言うと…なんとか笑顔で歌いきれたものの、
稀に見る(聴く?)ハスキーボイスで申し訳なくて…><


ちなみに現地に居た方々へ。

本番前に配られたサイリウムは、
私の父上がドンキで買い占めて来たものですwww

前日に配ろうとしたら、
お客さんの密集具合に配るタイミングをなくし、
スタッフさんにお願いして配ってもらったんです。

なので色が私の好きなピンクばかりだったわけでww

感想を書いてくださっていたブログを検索したら
「リウムが配布されてテンションが上がったけど、
佐咲さんはいいけど喜多くんやアニキにピンクて…(汗)」
という記事を発見して、大笑いしてしまいましたw

御明答!


あ!ステージの真下から、大きな花束を下さった方!!
どうもありがとうございましたバラ
しっかり東京の自宅に持って帰ってきましたよ☆
しかし大きな花瓶が…なかったガクリ
代用ですみませんが飾っております(´-ω-`)

本当に出演者より
立ちっぱなしで見ていたお客さんの方が大変そうでしたが、
予想以上にたくさんの方々に集まっていただけてビックリしました!

見守っていただいてどうもありがとうございました(^人^)

来年も呼んでいただけたら、
今年の反省を踏まえてもっと万全の状態をお届けします><



本番後は飛行機の時間の関係で
水木さんと乾杯だけさせていただいて、
有難いお言葉もいただいて帰路へ。
(ソリボの担当者K様、私の事まで面倒を見て下さって
本当にどうもありがとうございました><)

ちなみに
「せっかく掴んだんだから長く続けなさいね。
年をとっても子供を産んでも辞めないで、
堀江のみっちゃんのようになりなさい。
そして優勝した時にも言ったように、
海外へも出ていけるようなアニソン歌手になりなさい」

とのお言葉でした…

頑張ります・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

息の長いシンガーになれるよう
精一杯頑張ります!!


私を支持して下さる皆さんのためにも
ずっとずっと歌い続けていきますので
どうか末永くよろしくお願いします愛


体調不良はノドと鼻水だけなので、
今日も耳鼻科に行ってお薬をたくさんもらってきました。

日曜の秋田凱旋ライヴまでは絶対に完治させますからね!!


そうだ!雪まつり会場で見つけたキレイなもの。

ステージ裏手のキラキラ
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-きらきら

きっと世界一ふつくしい氷の喫煙所
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-喫煙所

です(*^▽^*)


あ!
告知がいっぱいなんだった今日!


まずは14(日)の秋田の追加告知を!

ライヴ終了後、CDの手売り即売会&サイン会を行います!!
お近くのお店で見つけられなかった方はぜひ☆

そしてそして…ライヴ終了後、
大変嬉しい告知もありますので
足を運んでいただける方は楽しみにしていてくださいねおんぷ


あーんど!
東京近辺の関東住みの方々は、
21日(日)の夜を空けておいて下さると
もう少しで楽しいお知らせが…?!


さらにさらに!
今週、以前書いたビックリオファーの雑誌が発売になります。
ネット上に目次が出たらお知らせしますので
すこーしだけお待ちください☆


2月はイベント盛りだくさんで
歌う機会をたくさんいただけて幸せ祭りです\(^o^)/



あ!妹・彩ぽが昨日からブログを始めたんですが、
お気に入りへの入れ方がわからない(泣)

アメブロを使いこなしている方々、
どなたか教えて下さい><

みなさんブログはこちらですよケロロ軍曹

坂本彩のミニマム的ひねもす。 


はにゃ!ビックリ
今日ランティスオフィスにて、
なんと福岡のおにゃのこからのお手紙を受け取りました(涙)

本当に本当に嬉しいです。
便せんいっぱいにビッシリとメッセージを書いてくれて
心からどうもありがとう(iДi)

全然迷惑なことなんか
あるわけないじゃないっ><


コメントを書いて下さる方々も
いつもいつもありがとう。

この気持ちは何年経っても
絶対に絶対に褪せさせたり忘れたりしません。

応援して下さる全ての方々に
心からの愛と感謝を…