寝起きから昨日のカレーを全力で食べたら
まだお腹が苦しいです><
…と思ったら、さっき桜餅投下したんだったw紗花ですヘ(゚∀゚*)ノ

あ、宣伝し忘れていましたが、
地元秋田の皆さん!
26日発売のあきたタウン情報に
インタビュー記事が載っていますので
良かったら見てみて下さいQooooo


水曜日、
アニソンシンガー佐咲紗花、初めてのCDが発売されました。
「発売おめでとう」のお言葉を
家族・友人を始め、このブログを見てくれている方からも
たっくさんいただきました。

この場を借りて、心からの感謝を申し上げます

普段、メールが何も来ないと寂しいので
迷惑メールをノン規制で満タンにしている携帯が
ちゃんと友達からの着信で忙しく鳴っておりました( ´艸`)
(電話帳に登録している人は着うたが流れるけど
迷惑メールのように登録していないアドレスからは音が鳴らない設定)

遠くの家族、地元の仲間、
元職場の方々、全国の友達、
アニグラ仲間、そして先輩のヒメ姉様からも

手にして下さった方々、
予約して下さった方々、
興味を持ってくださった方々、
本当にありがとうございます。

コメント返しでも何度か口にしたのですが、
どうやら皆さんの情報によると、
予約せずにCDショップに買いに行っても
取扱いのないパターンが多いご様子><
あとは1枚しか入荷されていなくて
売り切れだったとの報告も多々。

ホントにねぇ…私の知名度と話題性が低いばっかりに…
欲しいと思って下さったのに
せっかく足を運んでも空振りになってしまった皆様、
申し訳ないです(ノ_-。)

これから徐々に徐々に名前と歌声を覚えていただいて、
爆発的にブレイクすることはだいぶ難しいでしょうが、
発売日にCDが店頭にちゃんと並ぶような
「アニソンアーティストと言えば大御所はたくさん居るけど、
佐咲紗花もいいよね」
って思っていただけるような
味のある、必要とされるアニソン歌手になっていきたいです。

いつかタイアップではなくて
ちゃんとそのアニメのタイトルを歌詞内でコールできるような、
アーティスト佐咲紗花のではなく、
そのアニメのためだけに作られているアニソンを歌えますように><
(キャンディーキャンディーとかね、プリキュアとかね、
マジンガーぜぇぇぇっと!!みたいにね☆)

そして年月が経っても色褪せずに
子供から大人まで歌い継がれるような
アニソンをたくさん歌いたいです。

そのために一生懸命頑張りますので、
皆さんどうか
これからも飽きずに見守っていてくださいませ(*v.v)。

どこかのアニメ・ゲーム制作側さんからお声をかけていただけるよう、
次回作を早めに皆さんに聴いていただける運びになるよう、
これから少しずつ、今より私を知っていただけるように
日々精進していく努力を怠らないことを誓います!!


っということで
私を知っていただく手段の第1段、
今日は23時から文化放送の
「こむちゃっとカウントダウン」というラジオ番組に
ゲスト出演させていただきます!

MCは櫻井さんですよっ><
私の大好きな大好きなガッシュの清麿さんですよっ><

落ち着いて早口にならずに話すことが目標です(笑)


そして明日は埼玉の新三郷の屋外ステージでミニライヴ!!
若くてかわゆすぐるおにゃのこたちに私が混ざって大丈夫なのか
大変不安なのですが、
ライヴが大好きなので、ものすごく楽しみにしています

セトリも私なりにすごく考えて立てましたので、
どうか盛り上がっていただけますように

コメントで「行きます!」と言って下さる方がいらして
すっごく嬉しいです(〃∇〃)

地元とアニマックス絡み以外のイベントは初めてなので、
他の出演者に比べて知名度がだいぶ低いでしょうから、
応援して下さる方が居ると思うととても心強いです(iДi)

見に来て下さる方には
つまらない物かもしれませんが
プチギフトも用意しておりますので
どうぞ楽しみにしていて下さい

ちなみに私の仲良し妹が応援に来てくれるので
妹ファンの方もぜひに!!(笑)

「行けないけど頑張って下さい!!」と言って下さる方も
どうもありがとうございます><
ちゃんと気持ちは届いてますよ♪

それではラジオが聴ける方はラジオの電波で、
新三郷に集合できる方はイベント会場でお会いしましょう


「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新O.../佐咲紗花

¥1,200
Amazon.co.jp


彩ぽのユニットのCDの発売日が変更になりました(><;)
2/24(水)発売!!
アニメ「おまもりひまり」主題歌です☆
姉妹セットで揃えて下さると嬉しいです

TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!/AyaRuka

¥1,260
Amazon.co.jp