記事が…
最後まで書いて「よし!公開☆」って押したつもりの記事が…


消えたよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何おう!!!悔しいからもっかい同じく書いて見せる!!!

僕のかわいいピンクのダイナブックちゃんは
たまにこういうことをしでかしてくれます。
これだからVistaは…ブツブツ(ノ_-。)


ということで意地になって書いています、紗花です☆


おみくじやっと引けたよー!!

やっぱり見守っていただくのは家から近い神様かなと思って
住民票を移した時に区役所からいただいた地図を見て
とある偉人を祀った大きそうな神社を発見。

年始年末のアニグラメンバーの集まりっぷりに
我慢できなくなって遊びに来てみたのに
金城氏・のっちとはすれ違い、
東京在住の彩ぽにすら忙しくてかまってもらえないでいた
かわいそうなタロさんと一緒に
神社に突撃してみましたよケロロ軍曹

駅前が本当に昔ながらというかんじの商店街で、
ちゃんちゃんこを全面に売り出す洋品店とか
店先で量り売りのお米屋さんとか
昼からやってるカラオケスナックとか、
途中あったコンビニがものすごく浮いていて
天気はいいし平和すぐるし
ここが東京だなんて忘れるくらいのんぽりと
お散歩モードで歩いていたのですが、

神社の目の前で突然!ステッキ片手の老紳士が
「がふぅ!」と言いながら倒れ込む!
たまたま背後を歩いていた人がナイス反射神経で
地面に着く前に支えてあげていましたが、
ちょうどそこに通りかかった徐行運転中のパトカーが
目線はそれを追っていたもののスルー!!ビックリ

タロさんと
「えぇ?!降りて来んの?!声かけんの?!放置すんの?!」
とビックリΣ(゚д゚;)

老紳士は大丈夫とのことでしたが、
公安組織に不信感を抱く出来事でした涙


気を取り直してお参りをして、
いざ!おみくじ!!

結果は大吉ではありませんでしたが、
各項目とも大体良いことが書いてあってひと安心。

でもね、驚愕な事実が。

上部に総評というか、
短歌と共にその意味と御進言が書いてある部分があるのを
皆さんご存知ですか?
そこに書いてあった御進言がね、
明治神宮で引いたおみくじに書いてあったこととほぼ同じ!!
見事にリンクしていたんです。

もうね。そういうことなんでしょね。
今年はその言葉を胸に刻みつけて
日々精進していきたいと思います。


ちなみに前回の記事で書いた“ブリトー”とは、
正式名称は「ブリート」なんですが
日本では主にブリトーって呼ばれてるんだけど、
タコスみたいにトルティーヤにサルサやグアカモレや
色んな具を乗せて包んだメキシコ料理の一つです。

和の象徴たる荘厳な空気の神社で
雅楽をバックに神妙なアナウンスで
他国のファーストフードを読み上げるものだから
吹いてしまったのですよ(笑)


さてさてそうこうしている内に
大阪に帰郷していたむっちょんが帰って来たので
まだまだ暇人なタロさんを連れて
カラオケに行ってきましたダッシュ!

とりあえずメガポテトを光速でガッツキながら
シドさんばかり歌うなんだかよくわからないV信者(笑)をよそに
最初は普通にアニソン縛りをしていたはずだったのに
とあるきっかけからむっちょんの遠い過去をほじくる会に。
少しずつ話を(無理やり)聞き出して、
タロさんと二人で2828全開で
なぐさめてるフリして傷を抉りまくるような
失恋ソング&未練ソング祭りにwww

「キミ」の部分に名前を入れて歌ってあげてたら

むっちょん は ダンゴムシ に 進化した!

\(^o^)/

むっちょんはズタボロになってほぼ泣きかけていましたが、
僕とタロさんは楽しく4時間歌いまくって終了☆

彩ぽがお勉強のため不在だったのと
サトシくんがバイトで間に合わなかったのが残念でした><

タロさんは仕事の合間合間にたくさんかまってあげたので
昨日満足げに帰って行きましたとさリラックマ


あ!今日の朝日新聞にヒメ姉様が載っていましたね絵文字
「かわいすぎるにもほどがある」と話題のベッキ―クルーエルちゃんと並んでも
妖精のようにふつくしい我らがヒメ姉様(〃∇〃)

僕も年末、新聞に記事を載せていただいたようで
昨日アニマックスでコピーをいただいたので
うpしてみましょうか。

ハイッ!

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-新聞記事

えーっと…これは記者会見の時に取材を受けたものなので
約2ヶ月前ですか?
こんなポーズとらされたんだっけ…Σ(~∀~||;)

恥ずかしついでに色々のっけてみましょう☆

秋田を去る前に、上京前ラストワンマンライヴをしたんですが、
その時のフライヤーがこちら!

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-フライヤー

これがブログタイトルにも入れている「アニさや」です。
アニグラで優勝したお祝いに、
仲良しのDJおねいさんの弟さんで、
僕のヲタ友でもある絵師さんから
プレゼントしていただいたイラストです。

日頃ひんぬーを嘆く僕のために、
「二次元の中だけでもきょぬーにしてあげて!乳ありったけ盛ってあげて!!」
というおねいさんのナイス指示により、
ふつくしいデコルテと最強の絶対領域を合わせ持つ
素晴らしい作品となりました(*゜▽゜ノノ゛☆

これはフライヤー用の加工版なので
背景付きの完全版もあるのですが、
もったいないので今度改めてお見せしますね音符


そしてライヴの時にランティスからいただいた大きなお花と
満員どころかはみ出し御礼だったお客さんからいただいた花束たちと僕。

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-お花

本当にたくさんの方々の優しさに送りだされて
心から幸せ者だと実感した素敵な日でした。


ん?長いって??

気のせいだよーヽ(゜▽、゜)ノ


クロミ予告クロミ

次回!初恋の話をします!!
乞うご期待っ☆