携帯が絶賛破壊され中でした、紗花ですヘ(゚∀゚*)ノ

全損だったので補償で2年前発売の同機種が新しく届いたよー
カスタマイズが面倒で放置しとるよー
メールが鬼のようにたまっとるよー

連絡が途切れている方々、
申し訳ないです汗

なんだか地元の天気がえらいこと雪だるまになっているようですが、
みんな生きてますか?!
らいじょうぶ??(@_@)

僕は今日初めて届いた電気代に愕然としました。
秋田の時の倍額だよ!!ふう!
全然地元より寒くないのに何故?!
サヨナラ諭吉さん…アホ


さてさて。

3日の特番、「アニソングランプリ~プロデビューへの道」は
観ていただけましたか?

僕は妹・彩ぽと自宅で観ました。

えーと。
なんであんな泣きずっぱり+上から目線なコメントに…?

どうしようと思って編集して下さった方に相談したら、
「君ね、いつか言った方がいいかなと思ったんだけど、
 インタビュー中に興奮してくるとフレンドリーになりすぎちゃって
 ともすると誤解されやすいような答え方になってくるんだよね」と。

すみません…汗2
調子こいてなんかないですゴメンナサイごめんなさいo(TωT )

皆さん、嫌いにならないで下さい…あうあう(ノДT)

ふぅ…今後重々気をつけましょうね(涙)

彩ぽは黒い壁をバックに
黒い髪、黒いパーカーの素敵に暗いコントラストなインタビューで
2人で爆笑しましたwww

彩ぽは何をやってもかわゆいのぅ…(〃∇〃)


ということで!

今日はドワンゴさんの携帯サイト「アニメロミックス」内に作っていただく
僕の公式サイトの打合せ・インタビュー撮りでした。

↓予定としてはこんな感じです↓

・1/15(金) 公式サイトOPEN
 アニメロミックス/超アニメロ/アニメロうた
 「星彩のRipieno」 TVCM配信開始(無料ストリーミ ング)

・1/22(金)「星彩のRipieno」 着うたフル(TVサイズ)/着うた 配信
(この日から「戦う司書」にて同曲が流れ始めます)

・1/27(金)「星彩のRipieno」 着うたフル/着ムービー
 /ビデオク リップ(フルサイズ)配信
 カップリング「モノクロダスト」 着うたフル/着うた 配信


ここに僕のインタビューや情報なんかも随時アップしていただけるようですので、
もしよかったら見てみて下さい☆

そして今日!すごく素敵に嬉しいことが!!
ランティスの中で打合せだったのですが、
初めての応援のお手紙をいただきました!!

すっごく嬉しかったです絵文字
5歳の娘さんが作って下さった僕の歌う姿がこちら!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
↑きっと決勝の最後の黒赤の衣装の時のかな?
マイクが立体的で上手音符
どうもありがとうございます。

記念すべき初レター…
嬉しい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そしてランティスでお年玉と称して
yozucaさんのアルバムをいただいたりして
わいわいきゃっきゃしてから
場所を教えてもらい、
今日やっと初詣に行ってきましたよ☆
明治神宮ヾ(@^▽^@)ノ
地元の守り神様以外の大きい神社に行くのは初めてで、
駅からもうビックリするくらいゾロゾロと人の波がΣ(・ω・ノ)ノ!

神殿までの距離に驚いて、
鳥居の大きさにさらに驚いて、
館内放送で雅楽をバックに
「トン汁、甘酒、ブリトーなどもございます」
というアナウンスに吹いて。
(神社の放送で“ブリトー”てw)

無事お参りは出来ましたが、
おみくじがね、おみくじがね、
吉とか凶じゃなくて
神様の進言というか。
有難い御言葉のだったのです…

出来たらもっと細かく書いてある
おみくじを引きたいです><
近所を探索しなくては…


今日ちょっとドキムネなお話がありました!
皆さんにいい報告が出来るよう、
僕ちょっくら頑張ってきますYO(`・ω・´)ゞ

今日は?
短めに?
まとめられた?
予感ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ