ダックス家族! | ダックス家族

ダックス家族

ワンちゃん 大好き みんな 集まって


ブログを始めたきっかけは

我が家には 
父クーちゃん 母アイちゃん

そして7つ子ちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブ

成長記録を残したくてブログを始めましたよ飛び出すハート



そろぞれ 養子や養女に行って


クーとアイと子供のアブがいて


ダックス家族スタートキラキラ



お子ちゃま達は 実家の我が家に来て

夏なると みんなで プールを

したりと いっぱい いっぱい 遊びましたウシシ



1番近くは お隣さん 

みなさん おなじみの ココちゃんとナッツくん



いつも 一緒にお散歩に 

行ってましたよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

楽しかったなぁ〜ラブ


だんだんと お空組が 多くなっちゃった


1年以上も 病気と戦ったココちゃん


お母さんと離れたくないと


何度も 何度も奇跡をおこしたココちゃん


5月7日に みんなのとこに旅立ちました流れ星



みんなが お迎えに来てくれてるから 心配ないねほっこり


ココちゃんに愛情いっぱいの幸せな犬生を 

本当にありがとうございました


感謝の気持ちで いっぱいです



いってらっしゃ〜い かわいい かわいい ココ👋🏻


またね〜