#プロモーション
#ライオンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#フェルゼアプレミアム #乾燥肌ケア

 

 

フェルゼアプレミアム
HPブーストフォーム


うるおいを与えても乾いてしまう肌を
土台から治す乾燥治療薬

肌がみずからうるおう力を再生する
ヘパリン類似物質配合


いつものスキンケアの前や洗顔後の素肌にも使用OK


最初使ったときは触るとしゅわしゅわして
泡のキメが粗くてこういうものなのかなって思ったけど本体を見てみるとよく振っての文字が
本体だけでなく箱にも書いてほしかった
 

振って使ってみると
泡の弾力があって跳ね返る
あまりの違いにびっくり

きめ細やかでぬり心地がいい
スッと肌に入っていく感じ

伸びがよくて少しベタつき感があるけどしっとり

化粧水が染み込むかなって思ってたけどしっかり浸透して
いつものスキンケアよりもうるおってる

乾燥肌だから土台から治すというコンセプトがありがたい
使うことで少しでも肌質が変わっていけばいいなと思った