#プロモーション

#キユーピーから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#キユーピー #バジルソース

 

 

かけるだけで本格イタリアンに

キユーピー バジルソース

国産バジルの風味とパルミジャーノレッジャーノのコクを生かしたソースで

やわらかな新芽だけを使っているから豊かな風味も特徴

 

 

宅配ピザについているバジルソースしか食べたことがなくて期待してなかったけどキャップを開けたときの香りがよくて

今まで食べてきたものと全然違かった

 

じゃがいもとエビのバジルソース炒めもおいしかったけど

冷凍ピザにかけてみたらワンランク上の味になってよりおいしかった

 

今まで食べたバジルソースよりも風味がよくておいしい

前菜からメインまで1本で完成できるし

これからバジルソースを使う機会が増えそう